みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  松尾有子ブリーダー  ちいさいもの倶楽部2022

ちいさいもの倶楽部2022

日付: カテゴリ:つれづれにっき
いまのメンバーは、7月20日生まれのポメラニアン仮名リタと、7月27日生まれプードル仮名白玉です。
リタ
白玉
どちらもフレンドリーな気質で、良い遊び相手です。

リタはお鼻の伸びないポメラニアンです(^o^)我が家で次にポメラニアンをご紹介できるかもしれないのは、年末以降になります(^^)
 松尾有子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
松尾有子ブリーダー
ごあいさつ

残留を目的とした繁殖をしております。
ご紹介できる子犬が産まれた際は、どうぞ宜しくお願いします。

====================================
※出産予定・未掲載の子犬のお問い合わせについて※
生まれる子犬は、ほぼホワイトのみとなります。
子犬のタイプと飼い主様の理想のご愛犬のタイプとのマッチングを重視しておりますので、
ご希望のカラー、性別、タイプ(ペット等)を明記の上ご照会頂けましたら幸いです。
漠然とした『生まれますか?』等のお問い合わせには、お答え致しかねます。
=====================================

犬種標準に近いサイズ、体型の子犬の誕生を目指しておりますが、
極まれに、神様のいたずらで意図していないサイズの子犬も生まれております。
そうした子犬ちゃんは、ペット限定でご紹介しておりますが、
サイズのご指定がある場合は、6か月以降の子犬をお勧めいたします。
極端な小さいor大きいサイズを目指してブリードしているわけではありませんので、
2ヶ月、3ヶ月でのサイズの確定は、致しかねます。

もっと見る 
 カテゴリ つれづれにっき(18)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。