みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  松尾有子ブリーダー  赤い糸伝説

赤い糸伝説

日付: カテゴリ:つれづれにっき
かわいい可愛い僕ちゃんが、兄弟くんに遅れを取りながらも、本日無事に良縁を賜りました。兄弟二匹ともに、素敵なご家族の一員にお迎え頂き、感謝しかありません。

特にこの子は、成長過程にて、予想以上の犬質となり、お残しをしたい気持ちの反面、おとなしくおっとりの君でしたので、よきパートナードックとして、一般のご家庭で蝶よ花よと可愛がって頂きたい、こんな素敵な子をご紹介できることに喜びを見出したい、という使命感&ブリーダーの業(ごう)とのせめぎあいの日々でした。

話し合いの結果、迷いのある中途半端な気持ちで犬と接する事は、犬に対して失礼だと思い、期限を定め再度のご案内を致しました。あっという間に、本日ご見学ののち即決にて、素敵なオーナー様が決まりました。

ポメラニアンの構成や、頭部表現の違いをしっかりとご確認頂きましたが、お客様の目が肥えていらっしゃり、すぐにご納得賜りました。きちんと違いをわかって下さる方にご縁を頂き、Wちゃんと喜びました(^^)

子犬にもオーナー様方にも大切な家族探し、また、私達ブリーダーにとっても、オーナー様方とご縁を賜る大切な出会いです。駆け引きのようなことは嫌いです。引き続き、お値段以上、を目標に、犬質に応じたご紹介をして参り、ご納得のゆく家族探しのお手伝いができるように研鑽してまいります。

今回、残念ながらお断り致しましたお客様もおります。引き続き、この子で良かった、と言って頂けるご縁組を心がけ、ご紹介してまいりますので、お気に召す子犬がおりましたら、お問い合わせくださいませ。
↑本日ご縁を頂きました君です。
↑早々にご縁を賜りました僕ちゃんです。
 松尾有子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
松尾有子ブリーダー
ごあいさつ

残留を目的とした繁殖をしております。
ご紹介できる子犬が産まれた際は、どうぞ宜しくお願いします。

====================================
※出産予定・未掲載の子犬のお問い合わせについて※
生まれる子犬は、ほぼホワイトのみとなります。
子犬のタイプと飼い主様の理想のご愛犬のタイプとのマッチングを重視しておりますので、
ご希望のカラー、性別、タイプ(ペット等)を明記の上ご照会頂けましたら幸いです。
漠然とした『生まれますか?』等のお問い合わせには、お答え致しかねます。
=====================================

犬種標準に近いサイズ、体型の子犬の誕生を目指しておりますが、
極まれに、神様のいたずらで意図していないサイズの子犬も生まれております。
そうした子犬ちゃんは、ペット限定でご紹介しておりますが、
サイズのご指定がある場合は、6か月以降の子犬をお勧めいたします。
極端な小さいor大きいサイズを目指してブリードしているわけではありませんので、
2ヶ月、3ヶ月でのサイズの確定は、致しかねます。

もっと見る 
 カテゴリ つれづれにっき(18)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。