みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  吉田久枝ブリーダー  子犬成長記録
吉田久枝ブリーダーのブログ

カテゴリ:
子犬成長記録

投稿件数:2件
表示条件
吉田久枝ブリーダー
ごあいさつ

犬が 好きで ドッグショーを初めて もう30年になります。
ポメラニアンで始まり 今は チワワも多いです。アメリカの友人とも交流し アメリカCHなども交流させています。
ポメは ハドレー系をはじめ 外国の犬舎などからも 入舎させて 新しい血統を順次入れています。
健全な スタンダードに近い犬の作出を 心がけていますが すべてに そうなるというのは至難の業で ご愛嬌の子もいっぱいですが 日常生活に支障のない範囲で 家族として 可愛がっていただける子を 出していただきたいと思っています、
ショーも自分で ハンドリングしています。ご興味ある方は 一緒に いかがですか?
後は 水にこだわっています。
生体水(腐りにくい水)に近い水を与えていますので 弁臭、尿臭も少なく 健全性が高まっていきます。
今まで当方では癌で死亡した子は 一頭も 出ていないので お水が 重要な働きしてるのかなって思っています。
全犬 血統内容は 優秀な子で 作出はしています。必ず ワクチン接種後しか お渡ししてはいません。

もっと見る 
 カテゴリ 子犬成長記録(2)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。