みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  笠野純子ブリーダー  お知らせ
笠野純子ブリーダーのブログ

カテゴリ:
お知らせ

投稿件数:7件
表示条件
笠野純子ブリーダー
ごあいさつ

ご覧いただき,ありがとうございます。

☘️私はペットロスを経験した後に、このブリーダーと言う仕事に出会い現在に至っています。
沢山のセラピストの資格も有しており,特に飼い主様とペットの心のケアを大切にしております。

愛情第一で、お顔の可愛い健康で愛嬌抜群の子犬の作出に努めています。

犬種標準(スタンダード)を主とし優れた血統を後世に継承する為,純血種のみのブリーディングをしておりますので、ミックス犬の繁殖はしておりません。
先天性遺伝性疾患に対しても検査を済ませ、変異した遺伝子を次の世代の子犬達に引き継がない為に最新の注意をはらいブリーディングしています。
その為に、計画性のない繁殖は一切しておりません。犬達の負担を考えればこそですので、年間に産まれる頭数は少ないです。

※繁殖だけを目的とした方や、転売を目的とした方,代理購入の方などはお断りしております。

ミニチュアダックスフンドを主としてブリーディングをしております。ダックス以外,たまにプードルの出産もあります。


ご質問等お気軽にお問い合わせください。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。