みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  瀬戸愛友ブリーダー

瀬戸 せと 愛友 あゆ ブリーダー

神奈川県足柄上郡開成町金井島

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真3

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真4

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真5

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真6

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真7

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真8

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真9

瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真10

  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真7
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真8
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真9
  • 瀬戸 愛友(せと あゆ)ブリーダー(神奈川県・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

瀬戸 せと 愛友 あゆ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

神奈川県の自然豊かなのんびりとした環境で少頭数のみのブリーディングをしています。

2022年3月からブリーダーを始め、まだまだ不慣れなことも多くご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、誠心誠意ご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

小さい犬舎の為目の行き届く範囲で、自由にのびのびと、家族の一員として愛情いっぱいに親犬、子犬ともに育てています。
天然芝のドッグランを併設し、毎日元気いっぱい走り回っています♪
常に家族と過ごすため、どの子も人懐っこく、性格の良い子達ばかりです。




我が家のワンちゃんを家族の一員として迎えてくださる方と素敵なご縁があることを願っております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    つきちゃん(1歳)

    犬種:
    ミニチュアダックスフンド(ロング)
    毛色:
    ブラック&タン
  • 母親

    ゆずちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
  • 母親

    むぎちゃん(4歳)

    犬種:
    バーニーズ・マウンテン・ドッグ
    毛色:
    ブラックラスト&ホワイト
    体重:
    40

犬舎情報

犬舎見学について

神奈川県足柄上郡開成町金井島

見学可能

見学は事前にご予約お願いします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
24件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
まず、瀬戸さんからお迎えが出来て本当に良かったです!

見学に行かせていただいた際に、時間などの変更にも快く応じて頂けましたし、写真を送ってほしいというわがままにもお忙しい中、写真を送って下さいました!

お家で飼育されている為、飼育環境も綺麗でしたし他のワンちゃん達も人懐っこく愛情が沢山注がれているのが分かりました。
夫婦でワンちゃんをお迎えするのが初めての為、分からない事や心配な事があり、沢山質問してしまったり連絡してしまいましたが、嫌な感じもせずお答えいただき、お人柄も凄く良いなと思いましたし、とても安心することができました。
初日は、環境の変化もありゲージで泣いていましたが
2日目からはとってもいい子におトイレもほぼ失敗することもないですし、元気に遊んでよく寝ています。
そしてペットショップなどだと、とても痩せている子などもいますが赤ちゃんらしくコロコロまるまるしていてとっても可愛いです!!
これからも我が家の家族、宝物として大事に育てていきます!
なかなか遠いので気軽に遊びに行けないですが、
近くに行く事がある際には遊びに行けたらと思います☆
これからも何かわからない事があると、連絡する事もあるかもしれませんがよろしくお願いします!
この度は球太くんをお迎えいただき、ありがとうございます。
遠方にもかかわらず、見学とお迎えで2度に渡ってお越しくださり感謝の気持ちでいっぱいです✨
元気によく遊び、よく食べ、よく寝て、幸せに過ごしているようでなによりです!
まだまだやんちゃな時期で大変なこともあるかと思いますが、分からないことや困ったことがありましたらいつでもご連絡下さい。
球太くんにまた会えるのを楽しみにしています!
お忙しい中、評価、コメント、素敵なお写真ありがとうございます🎵
瀬戸愛友ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/23 17:56

お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
以前飼っていた時からのブランクと室内飼いが初めてということで疑問や不安がありましたが、見学の際にどういった環境で育てられているのか実際に見させていただき、こちらの質問にも一つ一つ丁寧にお答えいただきました。

まだまだ不慣れなことが多く失敗ばかりですが、何かあったら相談できるという安心感があり心強いです。

お迎えした子も触られることを嫌がらずご飯もよく食べ元気いっぱいです!

瀬戸様からお迎えできて本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!
この度は基くんを迎えていただき、ありがとうございます。
素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
元気いっぱいに過ごしているようで一安心です。
身体もどんどん大きくなり、大変なこともあるかと思いますが、お困りの際はいつでもご相談くださいね!
基くんの成長を楽しみにしています。
お忙しい中、評価、コメント、素敵なお写真ありがとうございます。
瀬戸愛友ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/17 07:55

お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
見学からお迎えまでとてもスムーズで 質疑に対するレスポンスが早く大変安心したお取り引きとなりました。
小犬の環境も清潔で親犬達や兄弟犬と共にのびのびとした状況で育てられた事は素晴らしく思いました。
生後2ヶ月からの飼育は25年振りで初めてと変わりない状況で忙しい毎日ですがとても楽しいです。
ありがとうございました。
この度はジョディちゃんを迎えていただき、ありがとうございます。
素敵なご家族様に迎えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
ジョディちゃんは元気にしていますか?
ジョディちゃんの成長を楽しみにしていますので、ぜひまた遊びにいらしてください。
お忙しい中、評価、コメントありがとうございます。
瀬戸愛友ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/07 06:19

お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
最初に会った時からとても好印象で、わからない事や心配な事も親切に対応してもらえました。
ワンちゃんのお迎えも無事終わりましたが、これからも長いお付き合いをしていきたいと思ってます。
すごくいいブリーダーさんです。
この度はマーク君を迎えていただき、ありがとうございます!
素敵なご家族様と良い縁に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎えまでの間もたくさん会いに来てくださり、マーク君はとっても幸せになるなぁと安心しています。
当犬舎の犬達のこともとっても可愛がっていただき、みんな大喜びしています!
また遊びに来ていただくのを楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、評価してくださりありがとうございます!
瀬戸愛友ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/02 14:29

お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
今回初めてこちらのサイトを利用しました。
初めての事で色々と不安があった中、とても親切に対応して下さりました。

実際見学に伺わせて頂いた時にも、とても素敵な環境の中、大切に愛情いっぱいに育てている事が見て分かり安心しました。
この子に決める前から、色々とわからない事にも親身になって教えて下さりとても感謝しています。

来て1週間程になりましたが、家族皆が癒されてます。
大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
今後とも、お付き合い宜しくお願い致します。
この度は当犬舎から仔犬をお迎えいただき、ありがとうございました!
とても素敵なご家族にお迎えいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨
不慣れな点が多くあったのにも関わらず、親切に対応してくださり、誠にありがとうございました。
これからどんどん大きくなりますので、一緒に成長を見届けられればと思います☺️
またいつでも遊びに来てくださいね!
瀬戸愛友ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/09 22:43

過去の「お客様の声」を見る

このページは、瀬戸愛友ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
DOG HOUSE こぐま
所在地:
神奈川県足柄上郡開成町金井島1127-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
瀬戸 愛友
動物取扱責任者:
瀬戸 愛友
登録番号:
動愛第210499号
登録年月日:
2022/03/14
有効期限:
2027/03/13
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

神奈川県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  瀬戸愛友ブリーダー
LINE@ ID連携