村田 むらた 優樹 ゆうき ブリーダー

新潟県柏崎市半田

村田 優樹(むらた ゆうき)ブリーダー(新潟県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真1

村田 優樹(むらた ゆうき)ブリーダー(新潟県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真2

村田 優樹(むらた ゆうき)ブリーダー(新潟県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真3

  • 村田 優樹(むらた ゆうき)ブリーダー(新潟県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真1
  • 村田 優樹(むらた ゆうき)ブリーダー(新潟県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真2
  • 村田 優樹(むらた ゆうき)ブリーダー(新潟県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

村田 むらた 優樹 ゆうき ブリーダー

閲覧ありがとうございます。
小規模ではありますが、一般家庭で毎日楽しくわんこ達と暮らしています!
健康管理、衛生管理はもちろんですが、その子に合った環境作りやフードチョイスなど日々模索しております。
よろしくお願いいたします!

犬舎情報

犬舎見学について

新潟県柏崎市半田

見学可能

事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
19件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
見学の時から非常に丁寧で真摯な対応をして頂けました。
3兄弟の中から1匹先に決まって、あとの2匹から選ぶ形になったのですが、その時も速やかな連絡があり、問題なくその後の行動に繋げる事が出来ました。

またアフターフォローも柔軟で分かり易く、気配りの効いた対応で信頼出来る人間性を備えていると感じています。
この度は多くの子犬の中から選んで頂きありがとう御座いました!
何かありましたらいつでも連絡下さいね!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとう御座いました。
村田優樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/20 12:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
1代目(ラブラドール16歳永眠)、2代目(柴犬13歳永眠)を12月9日に見送り、正直迷っていた所ですが、ご縁あって可愛らしい女の子をお迎えしました。
先代の子達との縁、これから出会う方達との縁を結んで欲しいとの思いから『つむぎ』と名付けました。
トイレトレーニングもして頂いていたお陰で、失敗もしますが順調に成長してます。
食欲旺盛で、おてんばな面もありますが、人の言葉を理解する能力もある様です。
愛情たっぷりに注いで下さったお陰だと、感謝です。
いつの日か、親兄弟対面が出来たら素敵ですね。
本当に有難うございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
この度ありがとう御座いました。
つむぎちゃんの成長を楽しみにしています😊
何かありましたらいつでも!
これからも宜しくお願いします😄
ありがとう御座いましたm(_ _)m
村田優樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/08 16:56

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
この度はとても丁寧にしていただきありがとうございました。少し⁈甘えん坊さんですが、とても懐いてくれています。今は、お座りの練習中です。今週末には、ご紹介された、獣医さん行って来たいと思います.来週には、お散歩デビューする予定です。今後ともよろしくお願いします。
こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m
お散歩デビュー楽しみですね✨
今後とも宜しくお願い致します!
機会がありましたら遊びに来てくださいね😃
村田優樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/30 15:48

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
この度はとても人懐こいかわいらしい柴犬の女の子に出会えたご縁にとても感謝しております。
村田ブリーダーは見学時から丁寧な説明や私たちの話も親身に受け止めてくださって優しいお人柄や的確なアドバイスはとても心強く安心して迎えることができました。
村田ブリーダーがとても大切にいい環境で育ててくださったこの子をこれからは私たちが幸せを引き継いで大切に育てます。今後ともご指導よろしくお願いいたします。
この度はありがとう御座いました。
素敵なご縁を頂けて私も安心して見送ることが出来ました。
何かありましたらいつでも連絡下さいね!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとう御座いました。
村田優樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/06 10:07

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
とても丁寧に対応していただきました。
質問に対してもこちらが理解するまで、丁寧に説明もしてくださり
安心して、購入する事ができました。
購入した子犬も元気で、可愛らしい素敵な子です。
良いご縁に感謝です。
本当にありがとうございました。
この度は多くの子犬の中からこの子を選んで頂き有り難う御座いました!
こちらこそ素敵なご縁を頂けて感謝してます😊
何かありましたらいつでも💡
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
村田優樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/25 20:26

過去の「お客様の声」を見る

このページは、村田優樹ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
樹優犬舎
所在地:
新潟県柏崎市半田2-3-5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
村田 優樹
動物取扱責任者:
村田 優樹
登録番号:
第2101043号
登録年月日:
2022/02/04
有効期限:
2027/02/03
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

新潟県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸新潟県  村田優樹ブリーダー
LINE@ ID連携