高橋 たかはし じゅん ブリーダー

大阪府泉佐野市中町

高橋 純(たかはし じゅん)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 高橋 純(たかはし じゅん)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

高橋 たかはし じゅん ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面に十分留意してブリーディングを行っております。
親犬の遺伝子検査も徹底して行っています。
子犬の健康状態は万全です。

当犬舎の親犬

  • 母親

    キラちゃん(5歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    2.2キロ
  • 父親

    タクくん(6歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    シルバー
    体重:
    1.8キロ

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府泉佐野市中町

見学可能

事前に見学の予約が必要です。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
179件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.88 (32件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
孫たちと4人で最初、お顔見に行きました。とても優しく対応していただき、ありがとうございます。前に飼ってたチワワが14年目に亡くなり、とても迎えられない気持ちでしたが、人懐っこいのと、愛くるしい目と動作…しまいめに私の腕で寝てしまいました。もう、迷うことなく、即決で帰ってきて、お迎えまでにゲージやシートなどの準備をさせてもらいました。当日も家族になる嬉しさで、質問等も後から問い合わせするようになり、ご迷惑をお掛けしました。いつでも電話対応していただき,感謝です。時々、ゲージから出して欲しいとなく声に胸が痛くなる毎日ですが、頑張ります。
こちらこそ当犬舎からお迎えいただきありがとうございました😊
少し慣れるまではもう少しだけ我慢です。
またわからない事があれば、いつでもご連絡くださいね!
高橋純ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/04 11:40

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
私達夫婦はマルチーズの知識が乏しいので、初歩的な事など、色々質問をさせて頂きましたが、全て丁寧にお答えいただきました。今日は取り敢えず、見学のみのつもりでしたが、掲載犬の愛らしさと、的確なアドバイスで僅か30分で購入を決めてしまいました。自宅に戻って改めて良い家族とブリーダーに巡り合えた事に感謝しております。
こちらこそありがとうございました。
お問い合わせはあるものの、なかなかご縁がなかったマルチーズ君でしたが、良いご家族に巡り会えて良かったです♡
わからない事があればいつでもご連絡くださいね!
高橋純ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/05 20:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
写真に一目惚れし、メールを送信したところ、すぐにお返事を頂いて見学の日程が決まりました。

写真よりも数百倍かわいくて、お迎えすることに決めました。

初めてのことでわからないことだらけだったので、いろんな質問をさせてもらったのですが、わかりやすく答えてくださり、またわからないことがあればいつでも連絡してください、とおっしゃってくれたので、すごく安心しました。


6時間の長旅を終え無事帰宅してすぐにごはんをあげたら無事完食!!

心配してたトイレも小は失敗しましたが、大はうまいことシーツ内にしてくれて大感激です!(たまたまかな?)

今は遊び疲れたのか無防備にスヤスヤ寝てます。

このコがこれからの生活にたくさんの笑顔をくれると思うと仕事も頑張れそうです。

出会いに感謝します。ありがとうございました。
こちらこそ遠い所お迎えくださりありがとうございました😊
これからまだまだ寒くなりますので、わんちゃんの体調に気をつけてあげてくださいね!
また何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
高橋純ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/06 09:01

評価:5   評価者:高知県    評価日時:
コッカープーを探していました。なかなかいなくて。久々にこちらのサイトを見たらコッカープーがいて、運命だと感じすぐに連絡させていただきました。お返事もすぐいただけました。
ワンちゃんだけでなく、そのブリーダーさんの考えをちゃんと知った上で迎えたいと考えていたので、怒られても仕方ないような質問もしましたが、自分の言葉できちんと答えて下さって、信頼のできる方だと思い、ワンちゃんを迎えることを決めました。
迎えたワンちゃんはシルクのような被毛でとても可愛いお顔ですが‥とても元気なヤンチャ君です。5時間の車の移動も問題なく、帰ってすぐにご飯も完食!電気を消したらちゃんと寝てくれます。
お迎えした後もブリーダーさんには色々質問してアドバイスをもらっています。
もう兄弟犬に会えない。切ない、と伝えると兄弟犬を並ばせたお写真を送ってくれました。
一つ心残りなのは、ブリーダーさんと両親犬とみんなで写真を撮るのを忘れたことです。遠方なのでワンちゃんが心配で頭からすっかり消えていました>_<
春が来る前にお散歩デビューできるのが楽しみでなりません。純さん、ありがとうございました。
こちらこそ遠い所お迎えいただきありがとうございました😊
そうですよね…色んな考え方のブリーダーがいる中で私の考え方や思いが伝わって良かったと思っています。
急に真冬の寒さになりましたので、わんちゃんの体調に注意してあげてくださいね!
また何かご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
高橋純ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/18 10:05

評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
とっても可愛くて性格の良い子でした。
すぐにお迎え行けない状況で写真や動画を送ってくださってとても安心してその日を待つ事ができました。
これからの成長を楽しみながら大切に育てていきます♫
色々と親切に対応していただき本当にありがとうございました😊
こちらこそ遠い所お迎えいただきありがとうございました😊
どんな感じに成長するのか私も楽しみにしています。
また何かわからない事が有りましたら、いつでもご相談くださいね!
高橋純ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/16 09:18

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで高橋純ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ノアちゃん

    ミックス(プードル×アメリカンコッカー)

  • ノアちゃん

    ミックス(プードル×アメリカンコッカー)

  • ノアちゃん

    ミックス(プードル×アメリカンコッカー)

  • ノアちゃん

    ミックス(プードル×アメリカンコッカー)

他の投稿を見る

このページは、高橋純ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
LOVELY-POLORIN 犬舎
所在地:
大阪府泉佐野市葵町1-4-26
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
川嶋 純(高橋 純)
動物取扱責任者:
川嶋 純(高橋 純)
登録番号:
大阪府登録 第1531-1号
登録年月日:
2008/07/23
有効期限:
2028/07/22
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  高橋純ブリーダー
LINE@ ID連携