みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  古谷毅ブリーダー

古谷毅ブリーダー (こやつよしブリーダー)

総合評価 口コミ数 511件
全犬種 子犬一覧 9件
犬舎所在地 茨城県筑西市犬塚

ブリーダー紹介ギャラリー

古谷 毅(こや つよし)ブリーダー(茨城県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真1
  • 古谷 毅(こや つよし)ブリーダー(茨城県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真1
  • お待ちしております!!(^0_0^)|古谷 毅(こや つよし)ブリーダー(茨城県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真2
  • 里帰り用のドックランあります🏃|古谷 毅(こや つよし)ブリーダー(茨城県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真3

犬舎紹介文

当犬舎でご購入頂いた飼い主様に喜んで頂けるよう、
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
1000坪強の敷地に運動場を多々 設置し、
親犬がストレスのないよう運動させております!

💡カード決済始めました✨

🌟見学は予約順ではなく《日にち順》となりますので見学予約が入ってましても
その前にに商談が成立してしまう場合も
ありますので
ご了承くださいm(。≧Д≦。)m

🌟気に入った子犬がいましたら早めの
見学や先行予約(購入決定の場合)をオススメ致します❕
せっかく気にいってたのに一足違いで決まってしまう場合が
多々ありますので…

🌟子犬の購入予約(見学して!購入決定の場合)には予約金として100000円で完了とし、他の方の問い合わせにはお断りさせていただきます❗
お客様の都合によりキャンセルの場合、予約金は返金出来ませんのでご了承下さいm(__)m

🌟子犬のお問い合わせは、トラブルの元になりますので
必ずご購入様、本人がお問い合わせください。他の方に頼まれての取引はできませんのでよろしくお願いいたします。

🌟生体ですので子犬サイズは成長やフード量なので予想より大きくなったり、小さくなったりすることもありますのでご了承ください

🌟申し訳ありませんか感染症予防のために
見学当日に他のブリーダー様やペットショップ様の
お立ち寄り後の見学はお断りさせて頂きますm(__)m

ブリーダーアワード受賞

その他のアワード受賞

  • 2023年下半期 茨城県 ロングコートチワワ2位
犬舎見学について
 見学可能
見学場所:茨城県筑西市犬塚
事前予約が必要になりますのでお願いいたします!
見学時間は11:00~になります!

古谷毅ブリーダーの子犬一覧

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
1,344件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子犬がいないか知りたい

『このブリーダーの子犬を購入したいが販売中の子犬がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子犬がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあったワンちゃんが見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の犬種と同じ犬種の子犬をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子犬のお問い合わせをご遠慮ください。
※交配犬に関する問い合わせはご遠慮ください。交配犬をお探しの方は、「交配犬検索コーナー」をご利用ください。

古谷毅ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全犬種】

総合評価5.00口コミ数 511件
お迎えいただいた子犬: ほぼ豆柴🌟😋(ポメ柴×豆柴)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
見学の際には、急な時間変更にもかかわらず快くご対応いただきありがとうございました。
ご夫妻ともに気さくで誠実なお人柄で、説明もわかりやすく楽しい雰囲気を作ってくださる素敵なブリーダー様でした。
お迎えの日まで20日ほどありましたが、送って下さる動画が楽しみで嬉しかったです。
初めての仔犬でわからないことだらけですが、LINEで色々教えていただき、お迎え当日もおすわりや散歩の仕方など、本当に参考になりました。
おもちゃとこれまで食べていたフードのお土産もとても有り難かったです。
さっそくそのおもちゃがお気に入りになり、フードもしっかりと食べて元気に遊んでいます。

愛すべき「こてつ」に出会えたことに感謝いたします。
何かありましたら、相談させていただきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
古谷ブリーダー様に見学前日の夜にもかかわらず素早いご対応で次の日に希望のポメラニアンのメスで毛色がオレンジ犬を見学させて頂きました。当日の対応に質問に親身になって答えて頂き古谷様夫婦の人柄にも惚れ込んで購入を決めさせて頂きました。
引き取り当日にも親身に不安にも答えて頂きお転婆お嬢様を無事に購入引取りを終了する事が出来ました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
犬を飼うのが初めてで、分からない事だらけで不安が大きかったですが、見学の時から気さくにポメラニアンの特徴やこの子の性格、犬舎での様子を教えて頂き、安心できました。また引渡しの日まで、こちらからの質問にもすぐに返信、兄弟とじゃれあう動画も送って頂き、とても嬉しかったです。家に来てからも、すぐにトイレもできた賢さやご飯よりもスヤスヤ眠る姿に、家族みんなメロメロ親バカになってます。たくさん可愛がり大切に育てます。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ほぼ豆柴🌟❤️(ポメ柴×豆柴)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
ワンちゃんたちが、とても愛情深く大切に育てられているのがよくわかりました。
見学の際も、じっくり子犬を見せてくれてありがとうございました。
お家に帰ってからも元気に遊んでいます。
家族の一員として、大切に育てていきます。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
とても丁寧な対応でわんちゃんへの愛情を感じました!
予定よりも一時間早く着いてしまったにもかかわらず、嫌な顔せず対応していただき本当に感謝です。
説明も丁寧でとても分かりやすかったです。
これから家族になるわんちゃんを迎えられたこと、本当に感謝致します。
大切な家族として育てていきます👪
ひーちゃんさん❕評価ありがとうございますm(__)m

この度は当犬舎の子犬の飼い主さんになって頂き誠にありがとうございますm(__)m

これから色々あると思いますが何かありましたら
いつでも連絡下さいm(__)m

愛犬との生活をEnjoyして下さいね☀️
古谷毅ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/05 19:03

さらに過去の評価を見る

古谷毅ブリーダーからお迎えした子犬の写真/動画/ブログ

当サイトで古谷毅ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ルナちゃん

    ほぼ豆柴(😋)(パパ〰️豆柴×ママ〰️ポメ柴)

  • ルナちゃん

    ほぼ豆柴(😋)(パパ〰️豆柴×ママ〰️ポメ柴)

  • ルナちゃん

    ほぼ豆柴(😋)(パパ〰️豆柴×ママ〰️ポメ柴)

  • ルナちゃん

    ほぼ豆柴(😋)(パパ〰️豆柴×ママ〰️ポメ柴)

他の投稿を見る
このページは、古谷毅ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
大福庵
所在地:
筑西市犬塚217-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
古谷 毅
動物取扱責任者:
古谷 毅・古谷 浩子
登録番号:
茨城県第1502号
登録年月日:
2012/10/11
有効期限:
2027/10/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。