村井 むらい 正己 まさみ ブリーダー

愛知県西尾市花ノ木町

村井 正己(むらい まさみ)ブリーダー(愛知県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

  • 村井 正己(むらい まさみ)ブリーダー(愛知県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

村井 むらい 正己 まさみ ブリーダー

  • 親犬登録あり

頭数は沢山いませんが夫婦で出来る範囲で繁殖しています。

当犬舎の親犬

  • 父親

    アンくん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    3kg

犬舎情報

犬舎見学について

愛知県西尾市花ノ木町

見学可能

事前に見学の予約をご連絡ください。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
99件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
色々と丁寧に教えて頂きありがとうございました。
久しぶりにパピーを迎えて家族全員で奮闘中です。
特に、家内は前ね犬を亡くしてからは、元気がなく
落ち込んでいましたが、迎えた子犬が似ている時喜んで
います。
又、何か相談事があれば宜しくお願いします。
ソラちゃん元気そうでなによりです。
前飼っていたワンちゃんに似ているそうで!
これも何かの縁ですね。
可愛いがってください。

何かわからない事がありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

村井正己ブリーダー
村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/09 20:58

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
見学が決まる前から丁寧で迅速な対応をしていただきました。質問にもしっかりと対応していただき、安心できました。
お迎えしたワンちゃんはトイレが完璧にできてます。ヤンチャですが元気いっぱいで、誰にでも人懐っこく大切にされていたのではないかと思います。
ありがとうございました!大切に育てます!
ミッキーさま
先日は遠方よりありがとうございました😊
とても優しいご家族様にお譲りする事ができて嬉しい限りです!
どんな些細な事でも構いませんので、何かありましたらご連絡ください!
この度は誠にありがとうございました!
村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/12 11:00

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
大きなペットショップを見てから行きました。
大型ペットショップとは違い小さなトリミングサロンでしたが、みんな優しく対応してくれました。
子供が一緒に行き、さわらせてもらったり、たーくさん質問したりしましたが、お兄ちゃんもママさんも優しく対応してくれました!
プリーダーのパパさんは軽く会釈してくれる感じでしたが、お兄ちゃんが担当だったので色々と説明をしていただきました。
子犬が寂しいとおもうからと、使っていたおもちゃをくれました。
とてもアットホームでした!
Cocoさま
先日はどうもありがとうございました😊
わんちゃんの調子はいかがでしょうか??
優しく愛情溢れるCocoさん家族へお引き渡しできた事嬉しく思います!!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!!
村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/17 16:42

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
丁寧な対応有難うございました
先住犬がロマネなので、この子をピノ・ノワールと名付けました。
一人暮らしの母も非常に喜んでいて、これからの日々を楽しく過ごせそうです。
ピノと共に、たくさんの思い出を作ってほしいです。
ピノ・ノワール良い名前ですね!
お母様もとてもお喜びの様子でなによりです。
我々も、とても嬉しく思います。
何かありましたら、ご連絡ください。
村井正己ブリーダー
村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/25 21:33

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
良い子を迎え入れて喜んでいます
6/25日に見学させていただいた時4人兄弟の中では小さめで多少心配してましたが
その後の様子伺いには何度もメール、写真、動画で近況報告とお手数かけました。                      昨日の引き取りの際も保険の手つずきや今後のドクターの情報とか親身に対応いただきありがとうございました。                                            困った時はいつでも問いかけてとの事、その節は宜しくお願いします。              
大変お世話になり有り難うございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、村井正己ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットショップ ムライ
所在地:
愛知県西尾市花ノ木町1丁目4番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
村井 正己
動物取扱責任者:
村井 正己
登録番号:
動本第65号
登録年月日:
2006/07/20
有効期限:
2026/07/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

愛知県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  村井正己ブリーダー
LINE@ ID連携