みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

奥田康子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 Nagayan 様   評価日時:2015/04/05 15:10
とっても元気でかわいいポメの男の子をお迎えさせていただきました。
やんちゃに走り回る姿に一目惚れし、見学させていただいたその日のうちに連れて帰りました。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたがいろいろ説明していただき不安なくお取引できました。
奥田様には感謝しています、ありがとうございました。
Nagayan 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岡山県 ゆかち 様   評価日時:2014/11/30 21:03
とてもよいブリーダーさんでした!
最初の問い合わせの時から丁寧に対応して下さり、感謝しています(*^_^*)
ありがとうございました♪
ゆかち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 空 様   評価日時:2013/10/07 14:30
ポメラニアンの男の子を譲っていただきました。
見学に行く前から何枚もお写真をいただき、電話対応なども早くて安心することが出来ました。
見学後、ワクチン接種の数日後に家までわんちゃんを連れて来て下さりそこもとても親切で助かりました。
とてもヤンチャでかわいいです。トイレは小さいながらオムツシートですることを覚え出しています。
生涯家族で大切に育てていきます。
ありがとうございました。
空 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 こなつ 様   評価日時:2013/09/18 08:27
とても元気でかわいいポメラニアンの女の子を譲っていただきました。ごはんもトレーニング済で、とても助かりました。物覚えもいいです。奥田さんは、新設丁寧で、安心して仔犬を購入することができました。お迎えに行くまでにも、何度も写真をもらえて、とても嬉しく、待ち遠しかったです。とても良いブリーダーさんです!
こなつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 葉月 様   評価日時:2013/08/16 12:08
成長動画を頂いたりと、丁寧で細やかな配慮があり、安心して購入することができました。
本当にありがとうございました。
葉月 様のお迎えした子犬
75件中  71~75件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】