みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前野美鈴ブリーダー  前野美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前野美鈴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアンポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 リカ 様   評価日時:2019/01/10 05:58
可愛い子と巡り会えて毎日幸せです。
とてもよくご飯も食べ、みんなと仲良く元気に暮らしています。
足の方がまだ心配ですが、
カルシウムを振りかけて、強い子になって欲しいです。

この度は、ありがとうございました😊
リカ 様のお迎えした子犬
リカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 まりこ 様   評価日時:2019/01/07 16:05
お正月に突然飼っていたポメが亡くなってしまったのでとても悲しかったのですが寂しいので早く新しい家族を迎えようと思ってネットを見ていたところカワイイ子を見つけたので早速連絡を取らせてもらい見学と同時に引き取らせてもらいました。色々質問したのにもかかわらず丁寧に答えてもらい助かりました。可愛い子に出会えてまた前向きにやっていけそうです。ありがとうございました。また数年したら兄弟を作ってあげたいのでこちらでお世話になりたいと思いました。車で2時間ぐらいかかったんですが大人しくしていてくれました。これから大事にしていきます。
まりこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 happy 様   評価日時:2019/01/05 22:07
とても話をきちんとして頂けるステキなブリーダーさんで安心して飼うことができました。とても可愛い子に出会えて本当に良かったです。たいせつに育てていきます。
また2匹目を飼う時はお願いしたいと思いますのでその際もよろしくお願い致します
happy 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 雪世 様   評価日時:2019/01/01 18:24
ちょっと大きい子でしたが車の移動もおとなしくとてもいい子でびっくりしました
かなり寂しがりやですが本当にいい子でびっくりしました
ブリーダーさんも優しいかたでよかったです
機会があればまた同じブリーダーさんにお願いしたいです
雪世 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 小川 様   評価日時:2018/11/27 19:38
とても詳しく説明して頂きました。
大切に育てられたようで、とても人懐っこく性格のいい子で家族みんなで喜んでいます。
夜泣きも一度もなく、トイレも失敗がほとんどありません。
2匹目も考えていますので、また前野さんのところにお世話になるつもりです。
ありがとうございました。
小川 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 森川比登美 様   評価日時:2018/11/16 00:17
可愛いポメラニアンの女の子に出会いました。色々な仕草をしては、わたしたちを楽しませてくれてます。朝起きたら、家族のみんなに撫で回されてます。色んな表情するなあって思います。なんて言っても、可愛い! !可愛いだけじゃない、しつけもちゃんとしますね。犬を飼うのは大変かなと思ってたけど、なんとか出来そうです。
森川比登美 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 マヨネーズ 様   評価日時:2018/10/13 20:25
この度は可愛く元気な男の子ポメちゃんをお譲りいただきました。お迎え日の変更の際もスムーズに対応頂き、ありがとうございました。
取引時に送っていただいた動画では元気な姿を確認することがき、お迎えまでが非常に待ち遠しかったです(^^)
これからの成長を楽しみに、愛情いっぱいで育てていきたいと思います。
前野ブリーダー様、代行様、本当にありがとうございました。
マヨネーズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:4   評価者:神奈川県 とろぷー 様   評価日時:2018/09/29 16:29
一人で飛行機で知らない所へ来たんだなぁって思うと、本当にお利口さんだね、ってたくさん褒めてます。
体は小さくても、気はとても強く、食事習慣の改善が少し大変ですが、とても元気で賢い子です。
我が家に来たからには、世界一幸せなワンコになってもらいたいです。
この度はありがとうございました。
とろぷー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 YF 様   評価日時:2018/09/22 23:21
とても可愛い元気な女の子をご紹介頂きありがとうございました。
ご親切な対応ありがとうございました。
今は我が家で元気に走り回っています。
トイレもしっかりトイレシートの上でしてくれて感激です。
これからの成長が楽しみです。
YF 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:香川県 ゆ 様   評価日時:2018/09/16 14:42
この度は、可愛いポメラニアンの女の子を、ありがとうございました。とても大人しくて人懐っこい子で、トイレの躾も出来ていました。分からない事も多く、また何か質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
ゆ 様のお迎えした子犬
114件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前野美鈴ブリーダー  前野美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】