みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

奥田康子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県 けい 様   評価日時:2018/11/12 08:08
問い合わせさせて頂いた時から、動画やいろいろな事を丁寧に教えてくださりすぐに購入を決めました。
こちらに来るまでの間もこまめにその時の状況を連絡してくださるなど、細かい配慮もしてくださいました。
初めての空輸で不安もありましたが、奥田様のアドバイスや実際ワンちゃんと会うと、そんな不安はどこかになくなってしまいました。
家に来て今日で2日目ですが、最初からエサもよく食べオモチャでもよく遊びトイレも最初からシートでしてくれてとてもありがたいです。
奥田様がワンちゃんに愛情をもって接していらっしゃる賜物だと感じます。
この子を大切に育てて行きたいと思います。
とてもいい子をお譲り頂きありがとうございました。
けい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 あすみん 様   評価日時:2018/11/12 00:17
この度はありがとうございました!
お迎えが少し難しく、こちらの家にまでわんちゃんを届けてくださりとても助かりました。
その際、わからないことが多く尋ねてみると全ての質問1つ1つに丁寧に答えてくださり、お取引が終わってからもわからないことがあったら連絡してくださいと、心強いお言葉もいただき本当に感謝しております。
大切に育てていきます!ありがとうございました^^
あすみん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 桃 様   評価日時:2018/07/09 00:11
問い合わせしてから、仔犬を引き取るまで、仔犬の状況をメールや電話をくださり、とても親切なブリーダーさんだと思います。
安心して飼うことができました。
とても元気で可愛らしい仔犬です。
大切に育てて、末永く家族として暮らしたいと思っています。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 シロ 様   評価日時:2018/04/05 12:24
とても親切、丁寧なブリーダーさんで、とてもワンちゃんに対する愛情を感じました!奥田様に出会えて良かったと感謝しております!!素敵なワンちゃんをありがとうございます!!
シロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 しん 様   評価日時:2017/12/24 18:23
約10年飼っていたポメラニアンが急逝し、妻が体調崩しておりましたところ、親身になってお話いただき、横浜からお伺いする当方のスケジュールに合うよう段取りいただき大変スムーズに動け助かりました。

本日で3日目ですが元気にっ走り回っており、家族中を虜にしてくれています。

今後ともよろしくお願いいたします。
しん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:滋賀県 ハピ 様   評価日時:2017/12/23 16:00
奥田さんに出会い感謝してます。ブリーダーさんから譲って頂くのは初めてですが、色々と親身になって下り動物に対しての愛を確信しました。うちの家族になると決めたときに『可愛いがってもらいね』と優しく言って下り私たち家族の話にも涙目で聞いて下さいました。奥田さんに出会いこの子と出会い感謝でいっぱいです!本当に素晴らしい奥田さんに感謝です!
ハピ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 mini 様   評価日時:2017/11/26 09:47
この度は、可愛い子とのご縁を頂きましてありがとうございました。
毎日大変元気で、我が子とも馴染んで楽しく過ごしています。
見学・成約まで、とても迅速丁寧で、子犬を迎えるにあたって不安もありましたが、親切に対応して頂き、安心して家族に迎えることが出来ました。
とても安心、信頼できるブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
mini 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 にごママ 様   評価日時:2017/11/23 12:22
駅からお迎え頂いたりと、親切な対応して頂きました。説明もわかりやすく、犬を家族として見ている事もお話からわかってとても素晴らしいブリーダー様だと感じました。かわいくて元気なポメラニアンを迎える事ができて本当にありがたく嬉しかったです。ありがとうございました。
にごママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ふじこちゃん 様   評価日時:2017/11/12 19:57
今回初めてブリ-ダ-さんから購入しました。
とても色々親切に教えてもらい、受け取りに行けないならと、近くの県まで連れて来てくれて、本当にありがたかっこたです。それに、希望の子を買えたことが本当に嬉しくって、これから末長く家族として、子どものように一緒に生活をしていきたいです。本当に遠くまで連れて来てくれてありがとございます。これからもよろしくお願いします。
ふじこちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 かこちゃん 様   評価日時:2017/10/25 21:56
親戚から犬を飼う時はブリーダーからと言われインターネットで調べた結果、みんなのブリーダーを知りました。受け渡し日の移動時間やその後の世話を考えて京都のブリーダーからと思い奥田さんと出会いました。
初回見学時の会話で奥田さんの犬への深い愛情を知り、この方の犬なら安心できると確信し、飼うことを決めました。
見学後は写真や動画等で近況をご報告下さり順調に育っていることを知ることができました。
受け渡し日の車の中では鳴くこともなく熟睡し、家に着いてケージにいれると何も教えていないのに直ぐにトイレトレーの上で用を済ませました。これも奥田さんがしつけて下さったからだと思っています。
これからこの子と幸せな生活を送るためにも末長く奥田さんにアドバイスを頂けたらと願っています。
かこちゃん 様のお迎えした子犬
75件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】