みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石内基晴ブリーダー  石内基晴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石内基晴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 T.G 様   評価日時:2020/06/26 18:03
この度は本当にありがとうございました。
わんちゃんとの初めての生活はとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。何時間見てて飽きません(^-^)
しっかりトイレも出来ていて本当に感謝です。
大事に育てて行きたいと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
T.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 K.T 様   評価日時:2020/06/23 19:28
あまりにも小さく、元気に育ってくれるか・・と心配でした。
家に着いてすぐは、寂しさから鳴いていましたが、暫くすると、白目むいて寝、ご飯も食べてくれるかと思いきやガッツリ食べてくれ、トイレも頑張って覚え中です。
毎日、毎日小さい身体でゲージ内を飛び跳ね、私達の顔をみると、尻尾を切れるんじゃないかと思うほど振ってくれ・・癒されまくりです。あまりの可愛さに甘やかさないよう気をつけながら大切に育てます。
石内さん、本当にありがとうございました。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 M.U 様   評価日時:2020/06/23 13:50
この度は、可愛い仔をお譲り頂きありがとうございました。
見学や引き取り等こちらの都合に合わせていただき、早々に我が家のニューフェイスとして迎え入れることができました。

迎え入れてからまだ数日しか経っていませんが、家族に愛嬌を振りまいてくれ癒しの存在となりました。

ありがとうございました。
M.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 みなみ 様   評価日時:2020/06/13 19:57
いつも丁寧にご対応頂きありがとうございました。可愛いわんちゃんと出逢う事が出来ました。大切に育てていけたらと思っています。お迎えにあたって何を準備したら良いか、など教えて頂き、大変助かりました。ありがとうございました。
みなみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 まさーし 様   評価日時:2020/05/23 19:46
この度は急遽の訪問、急遽の引取とわがままな対応になってしまいご迷惑をおかけしました。
そんな中親切に対応して下さりありがとうございました!
家族一丸となって大切に育てます!
ありがとうございましたm(_ _)m
まさーし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 よっちゃんさん 様   評価日時:2020/03/22 09:29
急な見学希望も聞いて頂けとても感じの良い方々でした
仔犬を迎える際のアドバイスも説明もとても丁寧で不安もなく家に連れて帰る事が出来ました
我が家に来て一週間が過ぎましたがとても元気でお利口でトイレもちゃんとしています
御飯もちゃんと食べてます
うんちの状態もいいと思います
とても可愛く賢い子です
この子に出会えて良かったです
ありがとうございました❗️
よっちゃんさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 T.Y 様   評価日時:2020/03/01 18:30
急なご相談でしたが快く受けていただき、可愛い子犬と対面することができました。
石内さんにはとても気さくに話をしていただき、我が家の回答を急かすわけでもなく、にこやかに待ってくれました。
今回はじめてブリーダーさんから購入となりましたが、この仔犬だけではなく石内さんとの出会いもラッキーでした。
本当にありがとうございました!大切なこの子を家族全員できっと幸せにします!
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 りえ33333 様   評価日時:2019/12/31 20:40
急な対応にも快く対応して頂き、他にも色々、お話させていただいて自分の今後にもとても心強く感じました!親切でお話もしやすく 今後も末永くお付き合いしたいと感じたブリーダーさんでした。お迎えしたワンコはとても物静かですが そこはやはりテリア!っぷりを発揮しています。またご相談させていただくこともありそうです。よろしくお願いします
それから色々とお土産をつけてくださりましてありがとうございました
りえ33333 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 TOMO 様   評価日時:2019/09/25 08:59
評価制度を失念しておりまして、入力が遅くなってしまって申し訳ございません。
お迎えさせていただいた子は、お転婆すぎるほど活発で元気で、ほぼ夜泣きもせず、あっという間にウンチもできるようになり(オシッコはまだトライ中です!)何でもすぐに覚えるとても賢い子です。
愛くるしさは言うに及ばず(時々『天使かな…!』って呟いてます)家族全員癒やされております。
あんまりにも可愛いので甘やかし過ぎないようにするのがとても大変なのが難点なくらいですかね!
権勢症候群にしないよう気をつけます。
とても素敵な大切なお嬢さんを家族としてお譲り頂いてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 FO 様   評価日時:2019/09/14 21:27
最初に面会した瞬間に一目惚れしてしまいました。
子犬の情報や、育て方についてのアドバイスも丁寧にいただきました。「何かありましたら電話してください」と親切に声をおかけいただいたのがありがたかったです。
この子を心から大切にして、一緒に幸せになっていきたいと思います。
ありがとうございました。
FO 様のお迎えした子犬
102件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石内基晴ブリーダー  石内基晴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】