みんなのブリーダー  ブリーダー検索  井上由紀ブリーダー  井上由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

井上由紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:長野県 ハナ 様   評価日時:2018/03/29 17:54
とても親身になって色々な相談に乗って下さり、またワンちゃんもとても躾が行き届いており、犬を飼うのは初めてでしたが、これといって困惑する事も無くスムーズに生活がスタート出来ました^ ^
犬の受け取りが終わっても、困った事があったらいつでも夜中でも連絡ください。とおっしゃって頂き、本当に心強いブリーダーさんでした。
また機会があれば井上さんから犬を購入したいです❣️
ハナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 東家コウジ 様   評価日時:2018/03/22 10:53
引き渡しまで親切丁寧に対応してくれました。新しい家族を無事に向かいいれられてありがとうございます
東家コウジ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー×プードル
評価:5   評価者:大阪府 クッキー 様   評価日時:2017/11/20 09:09
井上さまの大事なワンちゃんが、我が家の家族となったご縁に感謝致します。

見学に伺った時から、元気いっぱいのワンちゃんで、他のワンちゃんともよく遊んで過ごしていたからか、初めて我が家に来たとは思えないぐらい、馴染みも早く、私達が安心しました。井上さま、他のワンちゃん達から愛情深く育ってきたのがよく分かります。
色々な質問にも丁寧に対応してくださり、初めてブリーダーさんから購入しましたが、全てに安心できました。本当にありがとうございました。
クッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 コイケ 様   評価日時:2017/10/03 12:08
とても可愛い子を迎えることができ、大変嬉しく思っています。
明るく活発な子で、新しい環境(我が家)に戸惑うそぶりも見せず、
以前からずっと暮らしていたかのように馴染んでくれています。

井上さん宅の子犬たちと一緒に暮らしていたためか
やんちゃだけど、とても賢い子のようです。
トイレは我が家に来たその日からシートの上でしてくれました。
ご飯もしっかり食べ、よく遊び、
寝る時は自分からケージの中に入っていっています。
井上さんが愛情を持って育ててくださっていたのだなと感じます。

家族全員「この子で良かった」と口々に言っています。
井上さんには迎えるまでの間にも色々とご親切にしていただき
大変感謝しております。ありがとうございました!
コイケ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 みち 様   評価日時:2017/05/20 12:41
ブリーダーさんは、とても親切に対応してくださいました☆
とても可愛い子でご飯もたくさん食べ、元気いっぱいの子犬です(*^^*)
みち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 よっちゃん 様   評価日時:2017/04/02 17:26
面会からお迎えまで、こちらの疑問や不安にとても丁寧に対応していただき、仔犬についての情報も詳しく教えて下ったので、安心してお取引することができました。我が家に迎えた瀧(たき)くんも、とても人懐こく、天真爛漫で、井上さまのお宅でのびのびと暮らしていたのが伺えます。足腰も月齢のわりにとてもしっかりしています。そして、お利口さん。パピーは食事や体調に気を使わなければならず、大変なものだと聞いていましたが、瀧くんは、井上さまのお宅で他のわんちゃん達と、すくすく元気に育っててもらった為、パピーとは思えないくらい、お世話がしやすいです。迎えてからも、しつけのしかたや、健康のことを相談していますが、丁寧にアドバイスしてくださり、心から信頼し、感謝しています。
よっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 マシュママ 様   評価日時:2017/03/20 23:59
この度は 可愛いマルチーズ(マシュ君) 良い子に 愛情いっぱいに 育てていただいて ありがとうございました!

来た日から トイレもバッチリでした!ゲージでも 良い子で 自分でハウスに 入りぐっすり!

マシュが 我が家にやって来て 三日が過ぎましたが 家族皆が 癒され優しい気持ちになってる様子です!
末永くマシュと 楽しい日々を過ごしたいです!

ワンちゃん探されてる方 井上さんの ワンちゃんで いちだんと毎日が楽しい日々が やって来ますよ!

本当に ありがとうございました!
これからも 可愛いワンちゃん いっぱい育ててあげて下さいね!
マシュママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 マロン 様   評価日時:2017/03/20 22:29
見学をさせて欲しいと、前日に急にお願いしたのにも関わらず、丁寧な対応で安心しました。
購入後もわからないことなど、メールで尋ねるとすぐに返信をくださり、的確なお答えをいただけるので、とても信頼のおけるブリーダーだと思います。
マロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 かよ 様   評価日時:2017/02/21 00:59
穏やかなお人柄のブリーダーさんで、安心してお話を伺うことができました。
ワンちゃんもいい子で、何よりトイレのしつけが既にしっかりされていました。
人懐っこい性格のワンちゃんなので先住犬とも数日で打ち解け、
全員で楽しく暮らしています。
ありがとうございました。
かよ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:三重県 ミンクmama 様   評価日時:2017/01/17 20:38
この子がお家に来てから四日ですが、とてもいい子で来た初日からトイレシートでおしっこが出来ました!
リビングで遊んでてもトイレをしに、ゲージに戻ります(ˊ˘ˋ*)とてもしっかりと、躾をしていただいていたのだと思います、、、ブリーダーさんもとても親切な方で、他のワンちゃんも見させていただきましたが人懐っこくて、とてもいい子でした♡
こんな可愛いいい子に育てていただいて感謝です♡
ミンクmama 様のお迎えした子犬
61件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  井上由紀ブリーダー  井上由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】