みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

神永百合子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 マッシ 様   評価日時:2020/01/18 21:33
この度はありがとうございました!
とっても可愛いポメちゃんを迎えることができました。
神永さんの説明も丁寧で見学から購入までの手続きも細やかに気遣い頂きました。

帰りも車で2時間掛かるのでちょっと心配でしたが、とってもいい子にしててくれました。
慣れない新しい家にも一日で慣れて、ご飯もモリモリ食べ、一日中飛んだら跳ねたり元気に遊んでいます。
新しい家族として可愛い娘を大切に育てていこうと思います。
本当にありがとうございました!
マッシ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 M.S 様   評価日時:2019/12/31 09:40
可愛い子をお迎えでき家族一同喜んでいます。
帰りの車も酔う事なく静かに寝ていました。
トイレも完璧で夜も鳴く事なくとてもいい子です。
ご飯もガツガツ沢山食べました!
先住犬との相性が心配でしたが、この子の方が犬の扱いに慣れているようでした。仲良くできそうです。
まだ1日しか一緒にいませんが行動を見る中でしっかりとした、しつけや対応がされていたんだなと思いました。
家族の一員として大切に育てます。何かあれば相談させてください。
ありがとうございました!
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ハニ 様   評価日時:2019/11/17 12:46
昨日はありがとうございました。
帰りの車の中では、車酔いするかなと心配でしたが
グーグースヤスヤと家に着くまで寝ていました。
夜鳴きもせず、ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです。
かわいいわんちゃんを家族に迎えられてとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
ハニ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 H.Y 様   評価日時:2019/11/05 19:34
可愛いポメちゃんに出会えました。
お迎えの次の日、トイレもしっかり出来てました。
神永さんがしつけをしっかりしてくれていたんだなと思いました。ちょっと甘えたな子で家族一同メロメロです。娘は特に可愛がりお世話をしてます。ドーム型ベッドで寝てる姿も愛らしい。神永さんありがとうございました。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 アルハナ 様   評価日時:2019/10/22 21:20
とってもかわいい子に出会えました。 
いつもしっぽをフリフリ皆んなの所に飛んできます。
愛嬌たっぷり甘えてくるのが本当に可愛くて家族皆んなメロメロです。
神永ブリーダーの犬への愛情が伝わってきます。
良い御縁ができたことを感謝しています。
アルハナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2019/09/24 22:34
とっても可愛い子に会えました。
親切に色々教えて下さりありがとうございました。
良くごはんも食べておもちゃで遊んでいます。
夜も泣くこともなくよく寝てくれています。
出会えたことに感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:富山県 t 様   評価日時:2019/09/15 09:27
愛情をもって犬を育てられているのが分かりました。
説明も丁寧で信頼できるブリーダーさんだと思いました。
トイレのしつけも現状できる限りやって頂いているとのことでとても助かります。
犬も期待通りで凄くかわいかったです。
t 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 ココ 様   評価日時:2019/05/03 19:35
とても親切に対応して頂き安心できるブリーダーさんだと思います。今回、数人のブリーダーさんとお会いする機会があり、やはり、ブリーダーさんと直接あって、お話を聞いてよかったと思います。育てている方の考えなども聞けて良かったと思います。
ココ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 ふくママ 様   評価日時:2019/04/28 20:50
神永さんは、見学、お迎えまでだけではなく、お家での様子も気にかけてくださり、感謝しています。

ふくちゃんは、2ヶ月間お母さんや兄弟と育ったせいか、人が好きで甘え上手です。神永さんのポリシーと、愛情をもってお世話してくださったおかげです。おトイレの失敗も少なく、飼いやすいようにトレーニングしてくださったんだと思います。
こんなに可愛い子と出会わせてくださってありがとうございます!
初めてのペットで分からないことや、不安もありますが、家族皆で大切に育てます。今後ともよろしくお願いします!
ふくママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都 フラ 様   評価日時:2019/03/25 19:37
急な申し出でしたが、快く対応頂き有難うございました。可愛い子が見つかって家族共々、嬉しいです。
トイレ等のしつけがされていて、初めての子犬ですが非常に飼いやすいです。これから大切に一緒に暮らして行きます。
フラ 様のお迎えした子犬
96件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】