みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

奥田康子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 め 様   評価日時:2020/05/20 14:53
ポメラニアンの男の子をお迎えしました。
久しぶりに犬を飼うので不安もあったのですが、質問にもおおらかに答えていただき安心できました。
だんだん新しい家にも慣れてきて元気いっぱいに遊んでくれるようになりました。
この度は本当にありがとうございます
め 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 K.M 様   評価日時:2020/04/28 00:48
今回で二回目の譲受になりますが
前回同様とてもスムーズにやり取りでき満足しています
娘もとても喜んでいます
ただ最初のポメがなれないのか逃げ回っているのが
気がかりですがそのうち慣れると思います

また機会があればお願いします
ありがとうございました!
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 ぷーこ 様   評価日時:2020/04/14 18:52
かわいい仔犬をありがとうございました。
今、コロナの真っ只中、兵庫県迄届けて頂きました。家に着くなり先住のポメに挨拶して仲良く遊んでました。でもそれで疲れてしまったようで、夕方からドックフードも、水も口にせずぐったりしてしまい、心配ですぐに奥田さんにメールすると、遠くから届けて頂いて疲れているでしょうにすぐに電話を頂き丁寧に指導していただき安心しました。
夜中になって一休みして少し元気になってきました。翌朝は元気にドックフードも水も飲んで走り回るようになりました。
預かっていている間は毎週、可愛い写真を届けて頂き、とても様子が良く分かり、質問等をメールするとすぐに連絡いただきとても安心しました。これからも分からない事がありましたら又宜しくお願いします。
ぷーこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 ぽめラブ 様   評価日時:2020/04/13 12:04
子犬ちゃんの見学も快く受け入れてくださり、引き渡しまでの期間も画像や動画を定期的に送っていただきました。
引き渡しの際は食べているフードだけでなく、万が一フードを食べなかった際の缶詰のフードも付けてくださいました。
初めて飼う私たちに色々教えてくださって、犬のことをとても大切に思って育てていらっしゃる方だと思います(^_^*)
ぽめラブ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 T.T 様   評価日時:2020/01/04 20:57
想像していたよりも小さい子で驚きましたが、
丁寧な対応をして頂き、安心してポメラニアンの女の子を迎え入れることができました。
ありがとうございました。
その後もLINEで様子を聞いて下さったり
信頼出来るブリーダー様と取り引きが出来て良かったです。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 M.S 様   評価日時:2019/12/04 19:57
今日はお時間をいただきましてありがとうございます。
奥田さんの家まで足を運んで、遠いから妥協して購入を決断させていだいたのでは無く、この子の一目合った印象とこの子の親を見させて頂いた印象、奥田さんの人柄、ご対応の良かった事もです。
ご購入しないで、帰る事も考慮しお伺いさせていただきましたが、気に入った子に会えて良かったと思っております。
お体を大切に今後とも頑張ってください。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 MT 様   評価日時:2019/11/19 15:21
この度は、とっても人懐っこくてかわいい小ぶりのポメちゃんを迎えました。
奥田ブリーダーさんところのポメちゃんは、子犬も親犬も小ぶりでお顔がかわいいです。
子犬をお迎えするまで、写真や動画を送って下さり、成長の様子を見ることができました。
ゆずちゃんのかわいさにみんなメロメロです。性格もとっても良い子です。ゆずちゃんとのご縁をいただき感謝です。
フードやお洋服までいただきありがとうございました。
時々成長の様子を送りますね。
MT 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 チワマル 様   評価日時:2019/10/27 21:01
人懐っこく先住犬とも良く遊び、とても可愛い仔を迎えさせて頂きました。当初より要望に沿って迅速丁寧な対応をして頂き迎える事が出来ました。ワンコに対する豊な愛情を感じとれる信頼出来るブリダーさんです。迎えさせて頂いたワンコと共に楽しいワンコライフを送りたいと思います。とても可愛い仔とのご縁を有難う御座いました。今後も末永くよろしくお願い致します。
チワマル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 RUHA 様   評価日時:2019/06/11 11:53
犬を飼う事が初めての中、子犬の対面から、付き合い方を、詳しく教えてもらって感謝しています。このブリーダーさんだったから飼う事を決めれたと思います。
今後も何かあったらいつでも連絡しても良いと言ってもらえてるので安心して過ごすことが出来ています。
RUHA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ぶーちん 様   評価日時:2019/04/09 23:41
怪我で大変な時に、こちらの都合に色々とあわせていただきありがとうございました。相談にも丁寧にご対応いただき、不安な気持ちが楽になりました。また、とても元気で可愛い子犬と巡り会えたこと、感謝しています。
ぶーちん 様のお迎えした子犬
75件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】