みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石内基晴ブリーダー  石内基晴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石内基晴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 てんてん 様   評価日時:2020/09/17 10:55
すごく元気で可愛い子を迎え入れることが出来ました!
餌や水の種類や、育て方、詳しく教えてくださいました。何かわからないことがあればすぐに連絡してくださいと言ってくれて、とても親身になって相談に応じてくださいました(*^^*)
心配していた車酔いもせずすぐに我が家の一員として打ち解けてくれてとても愛嬌があります!可愛い子をありがとうございました。末長く、暮らしていけたらなと思います。
また、何かあったらご連絡させていただきたく思います。ありがとうございました( =^ω^)
てんてん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 y.o 様   評価日時:2020/09/14 07:12
メールの対応も当日の対応も
とても親切で丁寧に対応して頂きました。

初めて、子犬を迎える事を伝えると
細かく育て方を教えて下さいました
ブリーダーさんから
直接育て方を教えてもらえる事は
すごく心強いです。

わからない事があれば
いつでも電話下さいと言って頂き
これもまた、心強い一言でした。

なにより ブリーダーさんの
お人柄がとても良く安心感がありました。

今回は本当にありがとうございました
譲り受けました
ポメラニアンを家族で
精一杯可愛がって育てて行きたいと
思っております。
y.o 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 OH 様   評価日時:2020/09/01 21:08
最初から最後までいろいろと親切に教えていただきました。
おかげでとても可愛い子をお迎えすることができました。
大事に育てます。トイレもきちんと覚えてさせていただいてたのでおうちでもちゃんとトイレシートでおトイレしてました!
本当にありがとうございました!!
OH 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 KA 様   評価日時:2020/08/23 18:21
見学の時からとても親切で安心してお話を伺うことができました。初めてペットをお迎えするのですが、初心者の質問にも丁寧にお答えいただき、お迎え後も電話で相談させていただきました。
おトイレもしっかり躾られていて、我が家にお迎えしてからはトイレを失敗することはありません。
かわいいポメちゃんをお迎えできて大変嬉しく思います。愛情たっぷり注いで育てていきたいと思います。
KA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 F.K 様   評価日時:2020/08/04 09:25
予定の時間よりも早く着いてしまいましたが、迅速に対応していだき、ありがとうございました。

子犬をお迎えするのは、私は約16年ぶり、主人と子供たちは初めてだったので
とても丁寧にお世話の仕方や、ドックフードの量、ふやかし方などを教えていただきました。

何かあったら、すぐに連絡をくださいと言っていただき、とても安心しました。
子犬のお父さんにも会えて嬉しかったです。

わが家に来てから、約10日ですが、子供たちとも仲良く遊んで、毎日よく食べ、よく寝て、
とっても元気にしています。
可愛いわんちゃんに会わせていただいたフリーダーさんへ感謝です!
どうもありがとうございました。
F.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 min 様   評価日時:2020/07/08 23:33
素敵な出逢いにとても感謝しております。

たくさん心配や不安もありましたが
引き渡し日もその後も色々教えてくださり
相談にものっていただき話しやすく
とても助かっております。

トイレもうちに来た時からほとんど
出来ておりご飯もすぐに食べるように
なってくれてお利口さんです(^ ^)
これからも何かあれば連絡して下さいと
お言葉をいただいてとても心強く安心しました。

この度は本当にありがとうございました!
これからもまた何かありましたら
相談させて下さい!よろしくお願いします☆ミ
min 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 mimi 様   評価日時:2020/06/30 13:41
先日は同日に2回も対応して下さりありがとうございました。次の日にはペットショップに行ってしまうと言う事でしたので、数時間とても悩みましたが、新しい家族を迎える事が出来てとても嬉しく思います。元気すぎてゲージにはあまり入りません^_^ありがとうございました。
mimi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 M.K 様   評価日時:2020/06/30 10:16
可愛い男の子と女の子のチワワずを迎えることができました。
見学から引き渡しまでの間、遊んでいる動画や体重計にのってる写真など沢山送ってくださり今の様子がよくわかりました。
これからも何かあれば連絡してくださいと言われ心強いです。
ご飯もモリモリ食べて遊んでいっぱい寝てます。
ハードな兄弟ケンカ?もしますがいつもくっついてます。
大切に育てていきます、
ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 E.S 様   評価日時:2020/06/28 18:34
この度は急な見学依頼にも快く応じてくださり、可愛い子を譲って頂きありがとうございました。

自宅に着いてからも元気で人懐っこくとても可愛いです!

ブリーダーさんから譲って頂くのは初めてだったので何もわからず不安でしたが、フードのことなどもいろいろと詳しく教えて頂きとても感謝しています。

家族みんなで大切に育てます。また何かありましたら相談させて頂きます。ありがとうございました!
E.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 K.H 様   評価日時:2020/06/27 23:18
親切に対応していただきありがとうございました

初めて犬を飼うので色々不安でしたが
とても気さくな良い方で
また、引き取った後も何かあれば
いつでも連絡してきていいよと言っていただき
安心してワンちゃんを決めることができました


引き取りの際にも
食事からしつけまでアドバイスを頂けて
初日も無事に過ごせました


これからワンちゃんを検討されてる方へ
とてもかわいいワンちゃんと
飼い主のことをとても良く考えてくださるブリーダーさんを探している方は
ぜひ会いに行ってみてください!
オススメです

今回は本当にありがとうございました!
K.H 様のお迎えした子犬
102件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石内基晴ブリーダー  石内基晴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】