みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森本悦子ブリーダー  森本悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

森本悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 かんママ 様   評価日時:2018/04/25 20:26
見学に行って、ひと目で決めました。
動物好きのブリーダーさんでキャリアも長く信頼できました。
迎えに行くまでに一か月ありましたが、その間写真や動画も送っていただいたのも嬉しく思いました。
今家で元気いっぱい、遊んで、食べて、寝ています。
これから楽しみが増えました。ありがとうございました。😊
かんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 てらこ 様   評価日時:2018/04/17 00:10
子犬を大切にしている雰囲気が伝わる丁寧な対応で、安心して取引できました。いただいたご縁を大切に、末永くこの子を愛していきたいと思います。ありがとございました。
てらこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:滋賀県 マッキー 様   評価日時:2018/04/06 22:53
サイトを見たその当日の見学をもし出たのにも関わらず、親切に対応して頂きありがとうございました。うちに来てまだ五日目ですが、ケージの外でのトイレも徐々に上手に出来るようになってます!飲み込みが早くてちょっとびっくりです!こんな良い子に巡り会えたのも、当日申し込みを快く引き受けて下さったおかげです。本当にありがとうございました(´∇`)
マッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 佐南 大輔 様   評価日時:2018/01/18 19:29
親切に対応していただきありがとうございました。
佐南 大輔 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 ルカ ママ 様   評価日時:2017/12/10 13:32
写真に一目ぼれして見学をお願いしました。早速ご丁重なお返事をいただきブリーダー様宅に伺いました。玄関まで走って出迎えてくれましたが、写真以上のかわいらしさにすぐにお譲り頂くことを決心しました。
穏やかで優しいブリーダー様に育てていただいたおかげで人懐こい子で、すぐにそばに来てくれて5分後にはお腹まで見せてくれました。
道中もキャリーの中でおとなしくしていてくれて、自宅にもすぐ馴染んでくれました。
今日までおなかの調子もよく元気いっぱいです。
トイレはまだまだですが、これから色んなことを教えていつまでも大切にいたします。
森本様、色々ご親切にありがとうございまっした。
ルカ ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 レオン 様   評価日時:2017/07/27 09:08
非常に親切に対応していただけました。長旅でしたが無事に着いてほっとしてます。これからも相談させていただきたいと思います。ありがとうございました!
レオン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 ももパパ 様   評価日時:2017/07/12 22:28
遅くなりました。
初めての子犬を迎え、毎日癒されてます。
今は想像以上におてんばで、
娘と張り合う姿が面白いです。
娘が選んだにもかかわらず、かなり下に見られてる様子がまた、2人とも可愛いいです。

森本さんには、色々アドバイスいただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ももパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 K/M 様   評価日時:2017/06/23 07:02
先日はありがとうございました(╹◡╹)

少し慣れ、毎日楽しく遊んでいます。
K/M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 姫ちゃん 様   評価日時:2017/05/04 15:00
とても親切な方で、私たちからのたくさんの質問にも親身に答えて下さいました。
初日、二日目はおとなしく、夜泣きもあり心配になりましたが、今は元気いっぱいに過ごしております。
これからも、まだまだご迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
姫ちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 あやか 様   評価日時:2017/05/01 20:49
本日はありがとうございました!!
思ってたよりも我が家に馴染んでくれて安心しております。
今日は長旅だったので疲れて寝ていますが元気に遊べる日が楽しみです!!
今後ともよろしくお願いします^ ^
あやか 様のお迎えした子犬
55件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森本悦子ブリーダー  森本悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】