みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

神永百合子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 A.M 様   評価日時:2020/06/13 19:40
お迎えまでいろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。
だいぶ慣れたのか頂いたおもちゃを脇に毎日お腹を上にして寝ています。

健康そのもので夜泣きもなく、朝こちらが起きるまで静かに待っててくれるのでとても助かってます。
おトイレも興奮していなければ安定しております。
食事は食欲はありますが一度にたくさん食べれないようなので3回に分けて与えてます。
来週、ワクチンと健康診断をしますが何も心配いらなそうです。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 えびたま 様   評価日時:2020/06/04 11:50
我が家に来て6日目ですが、とてもリラックスして、毎日子どもたちと楽しく遊んでいます。
ブリーダーさんに良い環境で生育されていたせいか、コミュニケーションが上手で、とても落ち着いた子です。初めてペットを飼う我が家ですが、神永さんに丁寧にご説明いただき、ワンちゃんのいる生活にスムーズに慣れることができそうです。どうもありがとうございました。
えびたま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 A.O 様   評価日時:2020/06/04 09:43
引き取りの日まで子犬を大切に育ててくださって感謝しております。トイレでの排泄も覚えられていて驚きました。分からないこともたくさんあったのですが、色々教えてくださって勉強になりました。今は愛犬との生活を楽しんでいます。
A.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:栃木県 ネギパパ 様   評価日時:2020/05/19 23:49
神永さん、見学会では大変お世話になりました。
初めて犬を飼おうということになり、不安の気持ちを持ちながら、ポメラニアンかマルチーズの白色の男の子を探していました。
見学に行き、いろいろと親切に説明を頂き、縁ありましてマルチーズの白色の男の子と逢わせて貰い、感謝しています。 
大切に育てていきたいと思います。
ネギパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:山梨県 あゆ 様   評価日時:2020/04/25 21:36
みーちゃんを迎えて、1週間が経ちました。
初めて犬を飼うので、心配していましたが、夜泣きもせず、とても良い子で、ブリーダーさんがしっり育てていただいたんだなーと感謝しています。
みーちゃんが遊んでいたおもちゃもいっぱい頂き、毎日元気に遊んでいます。
迎えた日から、みーちゃんは家族のアイドルで、みんな遊びたくて取り合いです。
トイレトレーニングに奮闘していますが、これからも大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございます😊
あゆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 トッティ 様   評価日時:2020/04/19 13:43
この度はとても元気で可愛いトイプードルの女の子を新しい家族として迎える事ができ、ブリーダー様には心から感謝しております。お迎えの日までの間にも、写真や動画をお送り下さったり、また当日も丁寧に説明して下さり、本当にありがとうございました。
毎日しっかりとご飯を食べ、最初は大人しかったルティも、今ではすっかり慣れたのか部屋中を走り回り、先住犬が圧倒されてしまうくらい元気です。段々とトイレも失敗が少なくなってきました。
愛情いっぱい大切に育てていきます!本当にありがとうございました。
トッティ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:栃木県 NS 様   評価日時:2020/04/11 23:57
この子と出会わせてくれた事に感謝します。

お迎えして1週間が経ちました。

毎日、ごはんももりもり食べ、元気いっぱい走り回っています。
お迎え日に神永さんが持たせてくれたオモチャは今でもお気に入りのようで気がつくとそれで遊んでいます。
ペットを飼うのは初めてで色々分からない事だらけだったのですが神永さんが色々アドバイスをくれたので不安無くこの子を迎える事が出来ました。
これからの成長を楽しみに家族みんなで愛情いっぱいに育てて行きます。

ありがとうございました。
NS 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 R.Y 様   評価日時:2020/04/02 21:20
この子への愛を感じたし、私も大切にしていこうと思えました。
大事な子犬をありがとうございました。
息子も大変喜んでいます。
コロナでどこへもいかなくて、寂しいところに、大きな癒しと、育てることへの意欲が期待できそうです。
R.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 あい 様   評価日時:2020/04/01 09:35
可愛い子をお迎えできたことに感謝致します。

お迎え当日は雪になり、到着時間が大幅に遅れてしまったのにも関わらず、対応して頂きありがとうございました。
説明も丁寧で分かり易かったです。

帰りも2時間の道のりにも、車酔いすることもなく、また夜も夜泣きする事もなく、本当にお利口さんです。
大切に育てていきます!
ありがとうございました。
あい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県 ありママ 様   評価日時:2020/01/21 11:08
かわいいポメラニアンを迎え入れることが出来て、家族一同大変喜んでおります。見学に行くと決めた時、すぐに返信を送って下さり、対応の良さに驚きました。送って頂いたおもちゃも気に入って、よく遊んでおります。本当にありがとうございました。神永さんがしっかりトレーニングしてくれていたおかげで、迎え入れた当日から、無駄吠えも無く、便もトイレシートにしてくれたりと助かっております。見学時に、「この子は便を立ってすることがありますよ」と聞いていましたが、本当に現場を見た時は笑いましたね。また、足の方も今のところ問題なく、先週も、避妊手術も無事終え、今は元気に過ごしております。この子に出会えて、一緒に過ごせている事に感謝しています。これからの成長を楽しみに、大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
ありママ 様のお迎えした子犬
96件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】