みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

奥田康子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 たけ 様   評価日時:2021/03/01 07:27
16歳9ヶ月で逝ってしまった愛犬のいない生活からなかなか立ち直る事ができない中 奥田様のサイトでまるちゃんを見つけました。一目惚れってあるんです❣️会いに行ってその可愛さから家族に迎え入れようと決めました。
2度目のワクチンが済んでからのお迎えになったのでその後も写真を送ってくださったりまるちゃんの様子をお知らせくださったりで安心して待つ事ができました。
本当にお世話になりありがとうございました。
久しぶりの子育てで不安も色々ありますが 「わからないことは何でも聞いて」と心強いお言葉を頂きました。
まるちゃんとの出会いに感謝して 大切に大切に育てて行きたいと思っています。
今後共どうぞ宜しくお願いします。
たけ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県 えみ 様   評価日時:2020/12/29 19:39
奥田様にはこの度大変お世話になりました。

急なメールにも迅速に対応してくださり、見学もスムーズにさせて頂きました。 
ありがとうございました。

何年も子供にはポメラニアンを飼いたいと言われてましたが、18年過ごしたわんこを亡くして二代目わんこを迎える心の準備がなかなか出来ないままでしたが、この子と出会って迎える決心がつきました。

我が家に来てから夜泣きもなく、よく遊びよく食べて元気なとても可愛いポメラニアンです。
家族が増えて賑やかに年末年始を送れそうです。

ありがとうございました。何かあればまたご相談させて頂きます。
えみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:滋賀県 もち 様   評価日時:2020/10/27 18:04
初めてのペットで不安もありましたがとても詳しく教えて下さり大変助かりました。
また相談事にも乗ってくださるということでとても心強く安心です!
急な見学予約にも対応していただきありがとうございました!!
とても可愛い子をお迎えすることができて嬉しいです。そして家族みんなメロメロです♡
出会いに感謝しています。ありがとうございました!
もち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 R.H 様   評価日時:2020/10/04 18:24
質問などには、電話やメールでこちらが分かるまでしっかり対応をしてくださるので、不安な事なくやり取りができて、本当に安心できました。
なんでも聞けるし、とにかく常にフォローして下さるので、本当に感謝してます(≧∀≦)
R.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 K.N 様   評価日時:2020/08/29 21:14
初めて子犬の見学をお願いした際から、購入を決め、お迎えにいくまで、常に安心感を与えて下さりありがとうございました。 
奥田ブリーダーさんの犬に対する姿勢に共感し、奥田さんから購入出来た事を嬉しく思っています。
初めての犬との生活で不安もありますか、楽しく過ごしていくつもりです。
今後ともこの子の成長を報告出来ればと考えていますので、引き続きよろしくお願い致します。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 K.K 様   評価日時:2020/08/16 12:24
はじめて、ペコに会い約一ヶ月で我が家に来てくれました。
奥田さんちを、出てからしばらく泣いていましたが
到着後しばらくしてからは、元気に遊び出し
夜もグッスリ寝てくれました。

奥田さんには、色々なアドバイスや経験談を聞かせて頂きました
本当にありがとうございました

家族の一員として、大切に育てていきます
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:4   評価者:愛知県 taropo 様   評価日時:2020/08/13 14:32
京都まで迎えに行きブリーダーには近くの駅にきてもらいワンちゃんに対面しました。言ってた通り小さくて可愛い元気な子だったので名古屋まで連れて帰って来ました。ちょっと元気すぎますけど、ブリーダーは気さくな人でポメラニアンが好きみたいで、車に二匹ポメラニアンがいましたが二匹とも可愛い子たちでした。ポメラニアンが飼いたいのであれば奥田ブリーダーだと思いますよ、コロナでなければ何処でも連れてきてくれるみたいですよ。
taropo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 Y.T 様   評価日時:2020/08/08 21:59
ペットロスの母の具合が悪くなった為に、同じ犬種で同じ性別の子を探していました。
無事に見つかり、家族として迎える事が出来ました。
早くに家族として迎えたくて無理を聞いて頂いたかと思います。
色々とお世話になりました。

ありがとうございました。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:滋賀県 オスギ 様   評価日時:2020/08/08 19:09
本当に可愛いポメちゃんをお迎えできて家族全員、幸せです。このコロナ渦に家族での見学にも快諾頂き、また私たちも初めてワンちゃんをお迎えするので不安もあったのですが色々質問させて頂いた内容にも解りやすくお話し頂き、ブリーダーさんの経験談もお聞きでき、困ったときには何でも相談して下さい。と言って頂いているので本当に心強く思っております。
お迎えまでの期間に動画も送って頂き細部にまでお気遣いいただき本当にありがとうございました。
家に連れて帰ってからは元気に走り回っています。
この度は本当に有難うございました。
オスギ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアンポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 フッキー 様   評価日時:2020/05/31 22:29
コロナ禍の大変な時期での対応、感謝しています。2匹一緒に新居に来たせいか物怖じせず、すぐに走り回って遊んでいました。疲れたのか今はもうぐっすり眠っています。これから色々あると思いますが、大切に育てていきたいと思います。
フッキー 様のお迎えした子犬
75件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】