みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石内基晴ブリーダー  石内基晴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石内基晴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 k.f 様   評価日時:2021/01/04 17:10
この度は、可愛いチワワちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
当日送り迎えもいただき、無理言ったのにクレートまでお譲りいただき、無事家族として迎えることができました。石内さんは、親切で気さくな方で安心できました。
ららと過ごして数日ですが、甘えん坊で食いしん坊で元気な女の子です。ちゃんとゲージに戻ってトイレできています。頂いたクレートでちゃんと寝ています。
これからも何かありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
k.f 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 みきみっくん 様   評価日時:2021/01/03 15:38
ご縁がありとても可愛いヨーキーに出会う事が出来ました
見学に伺った時にワンコに一目惚れしたのもありますが、ブリーダーさんご夫妻の人柄も決め手になりました

こちらの都合で見学から引き取りまで3週間かかりましたが快く応じて下さり、大切に育てて待っていてくれました
ムックは元気過ぎるくらいで人懐っこくてやんちゃで。
良く食べ、良く寝て、トイレもほぼちゃんと出来ています
息子達ももぅ大きいのでまた1からの子育ての様な感じで大切に育てて行きます
みきみっくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 かなちゃん 様   評価日時:2021/01/01 02:04
ずっと探していた、可愛い子に出会う事が出来ました。
おトイレもちゃんと出来て、元気でやんちゃな子です。
石内ブリーダーは、とても親切丁寧で、いろいろ教えて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に育てて、また遊びに行かせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
かなちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 パン 様   評価日時:2020/12/14 01:54
この度は大事なポメラニアンをお譲り頂きありがとうございます。
お譲りいただく際、いろいろな質問や無理なお願いを快く受けて頂きありがとうございます。
また何か困った時は「いつでも連絡下さい」と仰って頂き、安心して新しい家族を迎えることが
できました。

お迎えしたパンは、人懐っこく愛嬌タップリでとてもかわいく、
しっかりご飯を食べ、元気一杯走り回っています。(元気過ぎて心配になるぐらいです)
すごくいい環境で育てられたんだなと実感しています。

これからは、私たち家族が精一杯の愛情を注ぎ大事に育ててまいります。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
パン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 s.famiry 様   評価日時:2020/10/31 21:59
掲載されていた仔犬を見て『この子だ❗️』と思い、見学に伺わせていただきました。実際にスムチ君を抱っこしてみると、想像以上に小さく、かわいく、一目惚れ…
『絶対連れて帰りたい‼︎』と思いました♡
石内さんがとても気さくな方だったのでお話がしやすく、また質問に対しても丁寧に答えてくださったことで、私たちは安心して仔犬をお迎えすることができました。かわいい子に会わせてくださり、本当に感謝です。ありがとうございました。
s.famiry 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 ポメプリン 様   評価日時:2020/10/28 18:55
この度は私たち家族にポメ君をお譲り頂きありがとうございます。
こんなにかわいい子と出会えて、胸いっぱい、幸せいっぱいです!

石内ブリーダーはとても気持ちの良い方で、そして対応も丁寧です!
室内犬を飼うにあたり不安に思っていることや些細な事を質問しまくってしまいましたが、
嫌な顔もされず、一つ一つ丁寧に答えて頂けました。

お迎えしたポメ君は、今のところ、オシッコを100%シート上でできています!ウンチも80%くらい!夜泣きすることもなく、石内様のところでちゃんと躾られていたのだと感動しています。
大事に大事に育てていきますね★
ポメプリン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 Mu 様   評価日時:2020/10/12 11:18
この度はとても可愛いポメラニアンをお譲りいただきありがとうございました。
見学やお迎えの日程変更なども快く応じてくださり、とても助かりました。話しやすく、とても優しいブリーダーさんです。

お迎えしたみかんは、帰りの車で車酔いをして吐いてしまいましたが、帰宅後はご飯もよく食べ排泄もトイレできちんとでき、夜もグッスリ眠っていました。まだまだ少し鳴きますがすぐに鳴き止み、1人遊びも上手でとても良い子でびっくりしています。
久しぶりに子犬を育てることに少し緊張していましたが、いただいたアドバイスを守り、大切に育てていきたいと思います。
何かありましたらお電話させて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
Mu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 ケイコ2525 様   評価日時:2020/10/11 09:37
小ぶりな男の子と伺ってはいましたが、想像より小ぶりな子で可愛さと少しの不安もありましたが、過ごし方、食事のあげ方など、細かくわかりやすく、丁寧に教えていただきました。
何かわからない事があれば、連絡くださいとも言って頂き、安心しました。
家族一同も大変喜んでいます。
大事に過ごして行きたいと思います。
ありがとう ございました。
ケイコ2525 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 aya 様   評価日時:2020/10/08 22:26
この度はかわいいポメちゃんをお譲り頂きありがとうごさいました。
お迎えしたノア君はとても人懐っこく、ご飯もよく食べて、元気いっぱいに毎日過ごしてます。
初心者の私達にいろいろ教えて頂きありがとうございます。おもちゃやブラシなどのお土産も頂き感謝しています。
この子に逢えた事に感謝しています。
ありがとうございました。
aya 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 K.N 様   評価日時:2020/09/26 15:58
この度は、ありがとうございました。迎い入れるにあたり、心配事もありましたが丁寧に教えて頂き、解消されました。ご夫婦がとても温かく気さくで、そのおかげでしょう、ワンコちゃんもとても性格良さそうです。大事に育てられた事がよくわかります。これからは私が大事に育てますので安心してくださいね(笑)また、分からないことがあったら、よろしくお願いします。
K.N 様のお迎えした子犬
102件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石内基晴ブリーダー  石内基晴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】