みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤川真和ブリーダー  藤川真和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤川真和ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 MASA2103masa 様   評価日時:2018/02/19 00:46
藤川ブリーダーはとても親切かつ、仔犬思いなブリーダーさんでした。
そういった思いが直接伝わり、この方から初めての仔犬をお迎えしたいと思いました。

ポメラニアンのみを扱っているブリーダーさんということもあり、ポメラニアンに特化した知識を持っており、初めてペットを買う人にとってはかなりの安心だと感じました。

長期的なサポートにも対処してくれており、不安なことに対して具体的なアドバイスをいただくことができて、安心してお迎えでき、一緒に暮らすことができております。
MASA2103masa 様のお迎えした子犬
我が家のポメちゃんをお迎えいただきましてから、早1週間が経ちました…
仔犬ちゃんのお迎えにあたりましては、かなりの長距離を、ご見学とお迎え2度に渡りお越しいただきました。
お仕事の合間をぬっての日帰りというハードスケジュールでご来舎いただき、我が家の仔犬ちゃんをご家族にお迎えいただけたこと、このご縁にたいへん感謝いたしております。
本当にありがとうございました(*^-^*)
初めてのワンちゃんということでご不安もおありだったと伺いましたが、お迎え後の様子をお伺いしますと大丈夫と感じております。
仔犬ちゃんの時期は、たいへんなこともあるかもしれませんが、たくさんのことを吸収する大切な期間です。
また、当たり前ですが、この可愛い時期は今しかありません。
どうかこの可愛い時期の冬ちゃんとの毎日を大切に…
生活されている中で困ったことに遭遇しましたら、ご遠慮なくご相談いただけたらと思います。
冬ちゃんがいつまでも良きパートナーとなり、生活を潤してくれる存在でありますように…
いつも一緒に幸せでありますように…
願っております☆

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/26 00:02

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 M 様   評価日時:2017/11/09 19:36
藤川美樹ブリーダー様

見学、お迎えの時も
とても親切で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

ずっとポメラニアンを飼いたいと願い続けて
藤川ブリーダーさんから
迎えることができて本当によかったです。

可愛くて嬉しくてたまりません、
毎日むっちに癒されています。

本当にありがとうございました(^^)
M 様のお迎えした子犬
返信コメントが遅れ申し訳ございません・・・
先日は、ご家族様皆様お揃いで、遠方より仔犬ちゃんのご見学そしてお迎えいただきありがとうございました!
むっち君は、Ⅿ様3姉妹の末っ子で唯一の男の子になりますね(^^)
きっと持ち前の愛嬌で、Ⅿ様ご家族様のアイドルとして君臨してくれることでしょう・・・( ´∀` )
むっち君は、誰からも愛される本当に性格の可愛い男の子です。
日々Ⅿ様の癒しとなり、光となり、幸福を運んでくれる存在であれば、私たちは嬉しい限りです♪
大切に可愛がっていただけることこそが、お迎えいただくまで家族としてむっち君と過ごしてきた私たちにとっての幸せなんです♡
どうぞよろしくお願い致します・・・また、育てていかれる過程で、わからないことや困った事があればいつでもご連絡してきてくださいね☆
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♪
Ⅿ様とのご縁に感謝しております(^^♪

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/14 13:05

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ちょこぴー 様   評価日時:2017/09/12 08:56
この度はとっても可愛い子を譲って頂きありがとうございます。
久しぶりにわんちゃんを迎えるので不安もありましたが、藤川ブリーダーさんご夫婦にとても丁寧に教えて頂きました!
「何かあればいつでも連絡下さい」と言って頂きとても心強いです!
わんちゃん達のことをとても大切にされている素敵なブリーダーさんです!
家族みんなでこの子を大切に大切に育てていきます。
ちょこぴー 様のお迎えした子犬
先日は、ご家族皆様で仔犬ちゃんのご見学・お迎えいただきありがとうございました♪
お会いした時からご次男様になつき、自己アピールをしていた仔犬ちゃん!!元気に走り回り、ご兄弟様に仲良くしていただきました。
見ての通り、元気で活発な女の子です(^▽^)
が、きっと、ご夫婦様はもちろんご兄弟様の妹としてとても可愛がっていただき甘やかされてお姫様になるのだろうなと思います( ´∀` )
長い間、ワンちゃんをお迎えされていないとのこと・・・もちろん最初は『大丈夫かな?きちんと育てられるかな?』とご不安だったことと思います。
ワンちゃんはとてもお利口で、思った以上に環境慣れが早く、ご家族様の生活リズムを把握してくれます。
最初は落ち着きがなくても、すぐに自分が安らげる居場所を見つけ過ごしてくれます。
我が家で育った仔犬ちゃんですから、人や生活音には慣れていますし、会話も理解しようとしてくれます。
ですが、(子育てと同じで)仔犬ちゃんを育て成長を見守っていく過程で、『これでいいのかな⁉』と不安になったり悩んだりすることがあるかもしれません。
そんな時は、どうぞご遠慮なくご相談いただければと思います。
仔犬ちゃんが、ちょこぴー様ご家族にとって幸せを運ぶ天使ちゃんになりますように♡♡♡

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/16 18:46

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:熊本県 野口 様   評価日時:2017/05/02 18:47
先日は博多まで、まめ助くんをつれて来ていただいて、ありがとうございました。

思ってた通りの可愛いポメちゃんで、とても頭が良く、夜鳴きもせずお利口さんです!

まめ助くんに逢えたのも大切な縁です!家にきて良かったと、まめ助くんに思ってもらえるように、沢山の愛情をもって大切に育てていきます。

ブリーダー様に感謝するとともに、この先も何かとわからない事がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
野口 様のお迎えした子犬
返信コメントがたいへん遅くなり、申し訳ございません。
こちらこそ、まめ助君をご家族様としてお迎えいただきありがとうございました!この連休中、まめ助君は野口様ご夫妻とどのような思い出をつくられたのでしょうか・・・もうすっかりそちらでの生活にもなれ、少しずつ悪戯や我儘も出てきてはいないでしょうか!?まめ助君は本当にお利口さんで、博多・お引き渡し当日は、道中の電車・新幹線でまったくなきもせず、こちらが心配で安否確認を何度もしたくらいです(笑)一緒に過ごした時間が長かった子だけに、お引き渡し前日は何とも言えない寂しさを感じてしまいましたが、お迎え当日野口様ご夫妻とお会いして、まめ助君の安心感を目の当たりにし、このご縁が素敵なものであると確信致しました。ありがとうございました(^^♪
今後も、お便りお待ちしております♡

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/13 19:53

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 あんこちゃん 様   評価日時:2017/03/29 23:39
とても清潔で、きれいなところで飼育されてるなというのが第一印象でした。
丁寧に説明をしていただきました。また、こちらのわがままにも臨機応変に対応していただきました。
連れて帰ってからも相談に電話で乗ってくださったり、感謝ばかりです。

もともとは6ヶ月の子を迎えようと思っておりましたが、娘が一目惚れした3ヶ月の子を譲っていただきました。3ヶ月ですが、よく食べ、トイレもほぼ失敗なくできました。夜泣きもあるかもしれないと言われていましたが、娘の傍らで静かに丸くなって寝ています。

一人っ子の娘ですので、妹がわりに一緒に成長していってほしいと思っています。
ありがとうございました。今後とも末永くおつきあいいただけますようにお願い申し上げます。
あんこちゃん 様のお迎えした子犬
先日は我が家の仔犬ちゃんをご家族様としてお迎えいただき、本当にありがとうございました。ご見学前に、諸事情やご希望をお伺いさせていただいていましたので、当方としましても正直戸惑いはございました。ですが、お嬢様とメレンゲちゃんはフィーリングがあったのでしょうか・・・!?お嬢様のお気持ちは揺らぐことなく、また他のご意見を一切聞き入れることなくメレンゲちゃんを抱いてくれましたね(^^)甘えん坊で少し気の弱い一面もある女の子です。ですが・・・これから先、ひょっとしたら悪戯も覚え始め、手が焼けることがあるかもしれません。でも、愛情とお迎えいただいた今のお気持ちを忘れることなく接してあげれば、きっと理想のポメちゃんになってくれると信じて育てていってほしいです。どうぞ、宜しくお願い致します。メレンゲちゃんのお名前が決まりましたら、教えてくださいね!
また、何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談下さい。微力ながらお力になれればと思います。
あんこちゃん様とご縁がございましたこと、心より感謝いたします。

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/31 01:00

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 やっくん 様   評価日時:2015/09/12 18:45
こちらの事情を配慮して下さり、とても助かりました。丁寧な対応に感謝しています。わんちゃんもとても可愛くて、元気いっぱいです。
やっくん 様のお迎えした子犬
先日は、我が家の仔犬ちゃんをご家族にお迎えいただきありがとうございました♪当方からご自宅にご訪問させていただく形となり、何か失礼はなかったかと不安でしたが、お迎え後、息子さんがたいへん仔犬ちゃんを可愛がって遊んでくれ、元気に走り回っているとお話を伺い安心致しました。ご縁に感謝いたしますとともに、この先、KUROちゃんがご家族様に幸せを運んでくれる存在であってくれればよいなと思っています。またお困りの事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。お忙しい中、早々の評価コメントありがとうございました(^^)

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/13 12:10

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 たず 様   評価日時:2015/04/12 14:48
この度は大変お世話になりました。すごくかわいいポメちゃんで我が家に来てくれてとても嬉しいです。
最初ペットショップで購入を検討していましたが、ブリーダーさんの方が良いですね、と主人と話してます。初めてなので、不安が沢山ありますが、すごく丁寧に教えて頂けました。大切に育てます。ありがとうございました
たず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 ラブリン 様   評価日時:2015/02/21 21:30
初めてのブリーダーさんからの購入、しかもちょっと遠方で心配しましたが、人懐っこくて元気な可愛い子が我が家にやってきてくれました。家族皆でとても喜んでいます!…問い合わせにはすぐに返事をくださり、その後の段取りもわかり易く進めていただいて 本当に良かったなと思います。また、子犬の様子やお世話の仕方なども丁寧に教えていただいたので、安心して迎える事ができました。藤川さんに感謝です^^大切に育てます。ありがとうございました~!!
ラブリン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 かなこ 様   評価日時:2014/10/29 03:38
可愛いチョコタン!!
元気すぎるくらい元気で
たくさん愛情ももらって育ってるようで
愛嬌もあり、トイレも完璧で
お利口さんです!
初めて飼うと言うことでたくさんそれまでに
アドバイスも相談も聞いてもらいました!
これからもワンチャンともによろしくお願いします
よいブリーダーさん、ワンチャンに出会えて
よかったです!
かなこ 様のお迎えした子犬
39件中  31~39件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤川真和ブリーダー  藤川真和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】