みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

神永百合子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 モップ 様   評価日時:2020/11/29 14:48
この度はお世話になりました。
おうちに来てから少ししておしっこと元気なウンチくんをしました!
お迎えまでの期間には写真やムービーを送って下さり、迎える日を楽しみに過ごせました。
当日の説明も丁寧にしてくださり、良いブリーダーさんとご縁がありました事を感謝しております。
ありがとうございました。
モップ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:栃木県 k.k 様   評価日時:2020/08/09 22:22
この度は良いご縁を頂きありがとうございます。
我が家に来てから一週間。
やっと生活リズムや物音、私達の声に慣れてくれて来たようです。
一昨日から後を付いて来るようになったので、踏んだり蹴ってしまったりしないよう下を見て歩くようになりました(笑)。
個性が出て来たようでとってもお転婆さんです。
そこが可愛くて堪りません。
そこにいるだけで家族を笑顔にしてくれるちのを、大事に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。
k.k 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:奈良県 I.T 様   評価日時:2020/08/08 21:49
問い合わせ段階からご丁寧に対応してくださいました。
お迎えまでも写真や動画を定期的に送って下さり、迎えに行くまでの間も安心して過ごせました。
対応もご丁寧で有難かったです。
今後の事もこと細かく教えて下さり助かりました。
I.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2020/08/08 19:19
神永さんにはとても丁寧に親切にご対応いただきました
かわいい子どもを無事に迎えることができて感謝しています
まだ4日目ですが、ご飯もいっぱい食べ、とても賢い男の子です
先住犬とも相性はいいようで安心しました
ありがとうございました
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 S.Y 様   評価日時:2020/08/08 16:29
この度はありがとうございました。
お迎えしてから、トイレもちゃんとでき(まだ子犬なのでたまに失敗しますが…)、無駄吠えや夜中も殆どありません。
事前に写真を頂いたり、お迎え当日の説明も丁寧でとても安心出来ました。しっかりと可愛いがって育てたいと思います。
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 S.W 様   評価日時:2020/08/05 20:39
この度はお世話になりました。初日から我がもの顔でしっぽプリプリで遊び回ってます(笑)ごはんも残さず食べ、翌日のウンチくんはとても良い状態です。夜間は今のところ夜鳴きもせず眠ってます。お迎えまでの約2ヶ月間成長する様子をムービーで送って下さり日々楽しみに過ごしてまいりました。良いブリーダーさんとご縁がありました事感謝しております。ありがとうございました。
S.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 ルナール 様   評価日時:2020/07/19 16:58
お迎えをしてから約二週間たちましたがお家にも慣れて一人でオモチャで遊べるようになってきました。お迎えの日から咳が出ていて環境の変化によるものらしいので少しづつ回復してきております。
ご飯ももりもり食べて大きくなってきてますのでこの子のこれからの成長を楽しみに一緒に生活しようと思います。ありがとうございました。
ルナール 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 T.T 様   評価日時:2020/07/15 21:22
迎えたその日から、ちょぴり泣いたけどゲージで寝てくれ一人で留守番もでき、本当に良い子です。
3ヶ月間、母親や兄弟姉妹仲間と過ごしたことがこの子の成長にとってもよかったのでしょう。
そんな環境の中で育てているブリーダーさんに感謝です。本当にありがとうございました。。甘えん坊で、何時間でも横にいればぺったりくっついて寝ています。本当にかわいい子です。この子のこれからの成長が楽しみです。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:栃木県 Y.M 様   評価日時:2020/07/12 11:22
お迎え前に下痢をして延期になったりしましたが
病院に連れて行ってくれて
しっかり対応してくれました
まだ家に連れてきて2日目ですが
すっかり馴染んで遊び回っています
鏡を見て自分の姿にビックリしてるのは笑いました
トイレはまだゲージしか覚えていませんが
これからゆっくり教えていきます
ありがとうございました
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 アンジル 様   評価日時:2020/06/30 07:34
ルークを迎えて10日が経ちました。更に甘えん坊になってます。見学してからルークを迎えるまでに、少しバタバタしましたが、誠実に対応していただき感謝しております。我が家には既になくてはならない存在となったこの子を大切に育てていきますね。ありがとうございました。
アンジル 様のお迎えした子犬
96件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】