みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前野美鈴ブリーダー  前野美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前野美鈴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 Y.H 様   評価日時:2020/11/05 00:25
神奈川からの取引となり見学日、連れて帰る日が同じになるかもしれなかったので沢山質問をしてしまいましたが丁寧な返答をいただけました!
今まで食べてたペットフードもいただけて本当に良かったです!

車の中では緊張した感じでした。お家についても少しの間は震えていましたがすぐに家中歩きはじめご飯もお水もよく食べて飲んでくれています!

元々いた犬とも仲良くできそうです!

急な問い合わせだったのにも関わらず丁寧な取引に応じていただきとても感謝してます!シャンプーもありがとうございます!

大切に育てさせていただきます!
本当にありがとうございました!!!
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 S.M 様   評価日時:2020/07/29 13:11
かわいい子犬をもらいました!
ありがとうございました😊
凄く元気で家に帰るのが楽しみになりました。
これから、どんな子に育つか楽しみで仕方がありません。
今までも子犬から育てた経験はあり
その成長過程がいい思い出です。
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パパ、ポメラニアン・ママポメチ
評価:5   評価者:滋賀県 かぼす 様   評価日時:2020/06/21 22:24
初めは緊張でブルブル震えたりハァハァ言ったりが続いたりご飯を食べようとしなかったりで、大丈夫かなと不安が消えなかったのですが、徐々に食べたり、私、家族と遊び始めたりしたので嬉しかったです。早く馴れてくれるようにお世話頑張ります。
この子に出逢えて本当に嬉しいです。沢山愛します。
ありがとうございました。
かぼす 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:4   評価者:愛知県 u-ko 様   評価日時:2020/06/15 12:38
一歳半の男の子を迎えました^_^
とても可愛くて、大人しい いい子です。
一歳半で少し不安でしたが、身体のサイズなどよくわかって逆に良かったです。
とても小さな子で満足しています^_^
ありがとうございました。
u-ko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2020/06/07 15:37
前もってうかがってた通りの子で、元気に過ごしています。
一歳半の子をお迎えしたのですが、ブリーダーさんによく懐いていた様子で、大切にされていたのではないかと思います。

こちらが一人暮らしで不安に思われたかもしれませんが、緊急の折には実家へ連絡が行くように工夫したり、ペットカメラを取り付けたりして気を付けて育てていきます。

ティッシュペーパーを引っ張り出したり、トイレシーツを咥えて走り回ったり、「犬あるある」のイタズラもやらかしてますが、よく遊びよく食べて排泄もちゃんとして、元気で懐っこく、とても可愛いです。
犬を飼っている人や獣医さんに相談しつつ、大切に大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:山梨県 S.O 様   評価日時:2020/06/01 07:45
対応については、申し分なく、とても、親切な方だと感じました。
失礼かと思いますが、わんこの躾がもう少し出来ていたらな〜と感じました。
お座り、待て、は、最低限必要かと感じます。

でも、これだけ、吠えない、人懐っこいワンコに育てるのも大変な事ですね。
とても、可愛がりながら大事に、育てたんだろうなって痛感致します。
此の度は、本当に、有難うございました。
機会が有れば、直接ブリーダーさんお宅拝見したいと思います。
S.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:福岡県 ny 様   評価日時:2020/05/29 23:03
こんなに可愛いポメラニアンは初めて見ました。
毛の量がかなり多く、顔も可愛くて性格も良くて手がかりません。人見知りもしません。
お散歩が好きですし、甘えん坊です。
まだ2週間しか経ちませんが可愛すぎてもう一頭購入しました。
ブリーダーさん、こんなに可愛い子達を私に与えてくださり、ありがとうございました!
ny 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:福岡県 Y.N 様   評価日時:2020/05/17 18:24
可愛い子を迎えることが出来ました。
毛の量が多くて、ぬいぐるみのようです。
抱っこしてほしいと、よじ登ってきて、私の肩に両手を伸ばしてきます。
大人しく無駄吠えしません。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 どら猫ジャイアン 様   評価日時:2020/02/13 22:55
この度は大変お世話になりました。凄く親切丁寧にご説明していただき誠に有難う御座いました。家族みんなでこれから大切に育てていきたいと思います。何かわからない事がありましたらご相談させていただきますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します。
どら猫ジャイアン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 Y.F 様   評価日時:2020/01/30 13:24
本日はどうもありがとうございました!
愛情もって一緒に生活させて頂きます🥰
分からない事があった時は、相談させてください😣

色々詳しく丁寧にご説明して下さいました!
1匹1匹の事をよく覚えており、愛情もってお世話されているんだなと感じました。
こちらの犬舎を選んで良かったと思います😊
Y.F 様のお迎えした子犬
114件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前野美鈴ブリーダー  前野美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】