みんなのブリーダー  ブリーダー検索  井上由紀ブリーダー  井上由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

井上由紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 M.Y 様   評価日時:2020/10/17 23:10
先日プードルの子犬を我が家にお迎えしました。先住犬が7月に亡くなり、両親が寂しがっていたので決断したのですが、子犬を迎えて以来、可愛すぎて家族全員メロメロです。ブリーダーの井上さんには丁寧にご対応いただきとても感謝しております。何かあれば直ぐに相談できる状況ですし、とても信頼のできるブリーダーさんでした。
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 C.S 様   評価日時:2020/08/15 16:06
とても優しく、色々なアドバイスを的確にして頂けました。
チワワは初めてですが、小型犬は2匹目になるので、家族の一員として育てていこうと思います。ブリーダーさんにはこれからもトリミングなどでお世話になりつつアドバイスを頂こうと思います。
C.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 かんな 様   評価日時:2020/07/21 19:09
すごく感じの良い
ブリーダーさんでした😉
ポメラニアンが
大好き🍀😌🍀な
我が家に
可愛いワンちゃんを
ありがとうございました❤️
良いご縁❤️頂き
大切に育てます❤️

また、何かあれば、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました😉
かんな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 Kenny 様   評価日時:2020/05/02 00:26
何度も面会に応じて頂き、親切丁寧にご説明頂けました。
5匹目のシーズーですが、とびきり器量が良く、お母さんもとても可愛いので、一目惚れでした。
前の子を亡くして、家内がとても寂しがっていたので、我が家に来てくれて本当に感謝です。
とても信頼できるブリーダーさんです。
Kenny 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ×プードル
評価:5   評価者:群馬県 福 様   評価日時:2020/03/31 19:38
とても可愛い仔を我が家に迎える事ができ家族皆んなメロメロです^_^
不安がありましたが、色々親切に教えて頂きました。
この仔に巡り合えた事に感謝です!
遠方まで本当にありがとうございました。
今後も色々とアドバイス宜しくお願いします!
福 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ×プードル
評価:5   評価者:大阪府 AKI 様   評価日時:2020/03/25 06:52
毎回丁寧に対応して下さり、こちらの質問にも的確に答えてくたさいました。
引き取り後も色々アドバイスいただいたりと安心して仔犬を迎え入れることが出来ました。
ご縁がありましたらまたぜひお願いしたいと思います😊
AKI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:奈良県 Y.N 様   評価日時:2020/02/09 21:35
可愛い子犬を迎えることができました。
購入の際、必要な物や躾について質問させていただきましたが、何でも答えてくださいました。ドックフードのプレゼントも助かりました。初日からよく食べて、一週間で目に見えて大きくなった気がします。
トイレトレーニングに手こずっていますが、気長にやっていこうと思っています。
ありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 M 様   評価日時:2020/02/03 12:13
とて丁寧に対応頂きました。仔犬ちゃんも抱っこに慣れていたり、1日目にしてトイレが完璧でビックリしています。ショップの子たちはあまりこういう印象がなかったのでとても良い驚きでした。新しい家族、大事にしたいと思います♡
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:京都府 A.H 様   評価日時:2020/01/14 19:29
とっても可愛い子を我が家に迎える事ができ、家族皆んな喜んでます。久しぶりに子犬を迎えるにあたり楽しみの中にも不安がありまたしたが、色々教えていただき親切にしていただきました。本当にありがとうございます。
A.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:奈良県 T.Iメイ 様   評価日時:2019/12/27 18:32
この度はとても可愛く元気な子を我が家に迎える事ができて家族みんな喜んでいます。
最初の問い合わせの時から引取りにお伺いした時まで終始丁寧、親切にご対応いただきましてありがとうございました。
何かあればいつでも連絡下さいと言っていただけて本当に心強かったです。
また分からない事があれば相談させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
T.Iメイ 様のお迎えした子犬
61件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  井上由紀ブリーダー  井上由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】