みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤川真和ブリーダー  藤川真和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤川真和ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 キャラメルさん 様   評価日時:2019/03/21 14:43
大切に育てて頂いたポメちゃんをお譲りいただきありがとうございました!!
たくさん不安があったんですが、丁寧に色々教えて頂き、一緒に生活しようと決断出来ました🐶引渡し後もマメに連絡頂き感謝してます。
今では毎日帰るのが楽しみで仕方ないです😆😆
キャラメルさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 Yuipon 様   評価日時:2019/02/18 13:55
このサイトで藤川ブリーダーのポメちゃんを見た瞬間、一目惚れでした♡
今では毎日、子供たちとお部屋の中で鬼ごっこしてて元気いっぱいです!
無駄吠えも無く、すごく甘えん坊なポメちゃんです♡
藤川ブリーダーには、最初のお問い合わせの時から、ポメちゃんの性格や準備した方が良い物など色々と詳しく教えていただき、すごく助かりました(◍´ꇴ`◍)
見学に行った時も、お引取りに行った際も、丁寧に説明していただきました!
とてもポメちゃん愛が感じられるブリーダーさんです!
こんなに可愛いポメちゃんに出会えて藤川ブリーダーとお取引出来て本当に良かったです!
これから3人目の我が子として大切に育てていきます!
Yuipon 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 mii 様   評価日時:2019/02/12 19:14
この度はありがとうございました。

最初の問い合わせ時からとても優しく丁寧に対応して頂けた事が印象的でした。
見学に伺った際も、何もわからない初心者の私達に優しく一から詳しく教えて下さって
安心してわんちゃんをお迎えする事が出来ました。

本当に愛情をたくさんこめて育てられているのが感じられる、とても可愛くて人懐っこい子です。
こんな可愛い子をお迎え出来た事がとても幸せです。

お迎え後もこまめに様子を伺って下さるのでとても心強く安心です。
この度のご縁があった事を本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
mii 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 ポンちゃん 様   評価日時:2018/12/23 19:45
とても可愛いポメちゃんで元気いっぱいです。
ブリーダーさんのポメラニアン愛がすごく伝わり、安心してお迎えすることができました。ありがとうございました。
お迎え後も、色々と相談にのってもらえ、本当に助かっています。
ポンちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 うびちゃん 様   評価日時:2018/10/30 21:37
見学の申し込みの時から、とても丁寧に対応していただきました。お話して、ポメが大好きな事がわかり、安心して見学できました。お迎えの日も、その後も親身な対応に、可愛がって育てていらっしゃるのが、よくわかります。先住の子を亡くして沈んでいましたが、この子の為に元気に過ごそうと前向きな気持ちです。心配事があれば遠慮なくご相談させていただきます。ありがとうございました。
うびちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 *mm* 様   評価日時:2018/07/31 19:25
この度は急な連絡にもかからず、とても丁寧に対応していただいてありがとうございました。
食事、お手入れ、ワクチンの事などとても丁寧に教えていただいて、安心できました。
お話の端々に、ポメちゃん愛が感じられて、信頼できるブリーダーさんだと思いました。
こらからも、いろいろと相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。
*mm* 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 チョコチップ 様   評価日時:2018/07/16 18:06
この度は突然の訪問にもかかわらず、
快く受け入れてくださり、有難うございました。
また初めての飼育で多少不安ではございましたが
丁寧に説明して頂き大変安心しました。
今後も何かあれば相談させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
チョコチップ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 さくら 様   評価日時:2018/04/03 22:39
「とりあえず見学だけ」と言って訪問させていただいておきながら、実際に見た仔犬ちゃんのあまりの人懐っこさに、一転「連れて帰りたいです」と、無理を言いましたが、快く準備をしていただき、その日のうちに我が家に迎えることができました。

大切にされてきたことがわかる、本当に人の大好きな愛嬌いっぱいのわんこです。


色々な説明も丁寧に対応していただき、安心して連れて帰ることができました。
ありがとうございました。
さくら 様のお迎えした子犬
先だっては、我が家のポメちゃんを御家族様としてお迎えいただき、ありがとうございました<(_ _)>
昨日、さくら様から御連絡をいただき、お迎えから早2週間もたっていたのだと気付きました…(返信コメントも未送信に気づかずで、申し訳ございません。)
お迎えから数日後の散歩中に、撮影された🌸と南斗君の御写真…少し眩しそうな眼差しで遠くを見つめているお顔を拝見しますと、懐かしさがこみ上げてきます。
とても甘えん坊で、お膝元に乗ってくるのが大好きだった男の子…いつも上手に自己アピールしてくれました!
私にとって、とても大切な可愛い存在でした…
でも、さくら様御家族様にお迎えいただき、また違った環境で皆様から愛されている今の南斗君は、私が願う以上に幸せに暮らしてくれていて…たくさんの愛情をもらっていて…
本当にありがとうございます(*^-^*)
さくら様御家族様の生活に、いつまでも活力と幸せを運んでくれる存在が、南斗君であれば嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、ご遠慮なく御連絡下さいね。
ありがとうございました!

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/16 09:37

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 わんこ 様   評価日時:2018/02/28 21:37
子犬ちゃんを引き取りに迎えに行った時に、大変細やかに説明をしていただいた上に、その後も色々とご心配をいただいて、本当に犬のお好きな方なんだなと実感致しました。
ありがとうございました。
わんこ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は我が家の仔犬ちゃんをご家族様としてお迎えいただき、ありがとうございました!
先日御連絡をさせていただきましたが、ご家族様の愛情をたっぷり受け元気いっぱい、とても幸せに暮らしているとのことで…たいへん嬉しく思っております。
素敵なお名前と同じく、わんこ様ご家族様にとっていつまでも温かい存在でいてほしいと願っております。
お忙しい中、評価コメントをいただきありがとうございました。

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/01 21:05

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 しょこさん 様   評価日時:2018/02/20 21:42
この度は、無事に新しい家族を迎えられ幸せです。
人懐っこくて、お転婆で目が離せないですが、とても可愛いです。
お迎え前に育った環境を拝見し、清潔で広々とした暖かな場所で大切にお世話されており安心しました。
お問い合わせからご契約まで終始、親切丁寧なご対応で、長距離の日帰り往復も苦にはなりませんでした。
ここまで育んで来られたバイヤーさんのバトンをしっかり受け継ぎ、我が家の娘として大切にしていきます。
しょこさん 様のお迎えした子犬
この度は、こちらこそ我が家の仔犬ちゃんを新しいご家族様としてお迎えいただき、ありがとうございました!
お一人様で公共交通機関の乗り継ぎによります日帰り長距離の移動は、たいへんなことだったとお察し致します。
にもかかわらず、日帰り長距離移動は苦にならなかったという旨のコメントを頂戴し、誠に有難く感謝致しております。
また、お迎え後は、ノワールちゃんの様子をこまめに御連絡いただき、元気なお姿に安心致しました…
遊びが大好きで、小さいけれど元気で活発な女の子、先住犬のワンちゃん達と仲良く成長してほしいと願っております。
ノワールちゃんがまた新たな幸せを運んでくれますように…
長い目で、ひとつひとつの成長を見守っていただければ嬉しく思います。

藤川真和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/26 17:25

39件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤川真和ブリーダー  藤川真和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】