みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

神永百合子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:4   評価者:神奈川県 水がめ睦月 様   評価日時:2021/07/17 15:00
神永ブリーダー様

本日は長い時間、触れ合う時間を設けていただき有難うございました。
おおらかな環境で、元気いっぱいの仔犬ちゃんとの出会いに感謝し、家族共々これからの生活を大切にしていきたい思います。

わからないことなどあれば、いつでも連絡を…をおっしゃって下さり、有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。
水がめ睦月 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 ラニとひまママ 様   評価日時:2021/06/26 16:50
イメージ通り、とても元気な女の子でした、しかも、お別れのご挨拶に来てくれた先輩ワンコ達もとても可愛く、性格はなまるで、元気いっぱい、可愛いがられてのびのび暮らしていることが想像できました!大切な家族が出来て本当に嬉しいです!この度は本当にありがとうございました^_^
ラニとひまママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:4   評価者:埼玉県 ままこ 様   評価日時:2021/05/23 09:52
可愛い子犬を家族に迎える事ができて、大変感謝して
います!ありがとうございました
とても、活発で元気な子です
おトイレも上手にできる時もあり、良く躾ていただいて
ると思います
写真や動画も定期的に送っていただき、お迎えまでの
様子も知ることができました
また何かわからない事がありましたら教えて下さい
よろしくお願いします
ままこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:神奈川県 いくら 様   評価日時:2021/05/21 14:44
とても可愛いコをお迎えできました。
家に帰ってすぐ、トイレもでき、帰宅途中も良い子にしていてくれました。
名前もお迎え前に呼んでくださっていたので、反応してくれます。
お気に入りのおもちゃもくださり、神永ブリーダーには感謝でいっぱいです。
これから家族の一員として、可愛がっていきます。
ありがとうございました。
いくら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 yukami_o 様   評価日時:2021/05/18 20:03
ポメラニアンの男の子を家族に迎えました。名前はゆずと名付けました。
初めての面会時からお迎えの時まで、とても丁寧にご説明いただき、購入を決めてからお迎えまで1ヶ月あったので、その間も面会の機会を下さりふれあいの時間を持たせてくださいました。
お迎えの前週にケージ内で一人で待つトレーニングをしていただけていたので、家に着いてからも落ち着いてケージ内で過ごすことができて夜泣きも殆どなく、とてもおりこうさんで感動するばかりです。
ゆずのお気に入りのオモチャやガムなども持たせてくれて、ケージ内で待つ間もご機嫌に遊んでいます。
ワンコのことを第一に考えてくださる神永さんと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
yukami_o 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:群馬県 ミルク 様   評価日時:2021/04/27 11:01
この度は大変お世話になりました。
とても素敵な縁に感謝しております。

初めてお問い合わせさせて頂いた時からとても丁寧に対応して頂きました。
見学させて頂いてからお迎えまでの間、何度も動画や写真を送って下さり楽しく過ごす事が出来ました。

また、分からない事や不安な事など親切に教えて下さりとても助かりました。

今は少しずつ環境に慣れてきてくれたようで
お迎えの際に頂いたおもちゃで元気に遊んでいます。

これから先ずっとずっと大切な家族の一員として育てていきます。

素敵な出会いを本当にありがとうございました。
ミルク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズマルチーズ
評価:5   評価者:東京都 pea 様   評価日時:2021/04/26 18:35
この度は、我が家に迎え入れることができて大変、
うれしく思っております。

男の子と女の子と「きょうだい」を迎え入れたい
希望が叶いあの時はうれしかったです。

問い合わせから、素早い対応をいただき安心して
成約まで辿りついたように思います。

見学日迄、先になったにも関わらず、その間に
何度も経過報告、成長をみせて下さり安心して

見学当日まで待つことができました。
名前を聞いて下さりその名前で呼んでいてくれて

お陰で、名前を理解しててくれたのは良かったです。
細かいご配慮に感謝申し上げます。

お腹を上にして寝てた昨日...慣れはじまったと思います。
我が家で、天使のちびっ子たちの生活がはじまりました。

温かい雰囲気の神永ブリーダー様で良かったです。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
pea 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 モリ 様   評価日時:2021/01/17 15:38
会いに行ける日にちが限られていた為商談中からすぐに会いに行くことが出来ず、会える日迄家族勢員ずっとソワソワしてました。

会えた時に、まさか当日にお迎えできるなんて思わなかったので凄い嬉しかったです^ ^

家に到着してから人見知りせずはしゃいで疲れて寝て、獣医さんからも、健康状態は良好とのことで、ストレスなく過ごせてるかなと思います。

セーブル系なので大きくなって毛が抜け落ちていくのがとても楽しみです♪
短い間ではありましたがリオくんをお譲り頂きまして誠にありがとうございました‼︎
モリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 oi 様   評価日時:2020/12/26 23:50
とても丁寧に対応していただきました。
お迎えの日まではワンちゃんの様子を写真や動画で送ってくださりとても安心しました。
初めてのワンちゃんですが、試行錯誤しながら大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
oi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:宮城県 あーちゃん 様   評価日時:2020/12/05 02:23
距離もあったので、見学・お迎えと同日になってしまいましたが、その間の返信もスムーズにして頂き当日まで楽しみが尽きない毎日でした!
動画や写真もありがとうございました。

家に来て、ちょうど1週間。
初めはなかなか進まなかった食も、完食する事が増えてきました。
トイトレは、もう少し時間がかかりそうですが・・・
名前を呼ぶと、しっぽフリフリで一目散に来てくれます。
ここで待っててやボール持って来て!も理解しているようで、プードルの賢さにただただ関心させられる毎日です◎
子ども達への甘噛みがちょっと多くなってきてしまったので、これから良い関係が築けるよう頑張りたいと思います!!

素敵なブリーダーさんとご縁がありました事、本当に感謝致します。短い間でしたが、ありがとうございました★
あーちゃん 様のお迎えした子犬
96件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】