みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤川真和ブリーダー  藤川真和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤川真和ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:島根県 K.I 様   評価日時:2020/08/08 23:37
今回はこちらのサイトで素敵なご縁をありがとうございました。
ブリーダー様の犬への愛情が感じられる対応で、これからも末長くお付き合い出来るブリーダー様だと思います。
ブリーダー様より引き継いだこの仔をこの仔らしく、楽しい時間を共に過ごして参ります。
この度は本当にありがとうございました。
K.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 琥太郎 様   評価日時:2020/07/26 12:34
問合せ段階からとても親切丁寧な対応でお迎えまでの間もLINEでのこまめな連絡や写真、動画を送って下さったり、お迎え当日も丁寧に色々ご説明して頂けたので本当に安心してお迎えの日を迎える事が出来ました‼︎
本当にありがとうございました♪
琥太郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 K.B 様   評価日時:2020/07/26 11:34
この度は大変お世話になりました!
こちらは夫と二人で見学し、お迎えにいたりました。

今までわんちゃんを飼ったことがなかった私ですが、ポメちゃんのお世話の仕方や、こちらの質問に対しても細かく、親身に教えてくださり、お迎えに少し緊張していた部分も、和らぎました。

また、受け入れまでの期間もまめにご連絡や、ビデオで送って頂き、お迎え後もこちらの相談ごとなどにも親身に聞いてくだっており、とても感謝しております!

おかげでポロくんも人懐こく、とてもお利口さんな子です(^^)

藤川ブリーダーよりポロ君を受け入れられたこと、とても嬉しく思います:))
K.B 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 みかんちゃん 様   評価日時:2020/07/26 09:32
この度はとても素敵なご縁をいただきありがとうございました。
みかんはサイトで見て一目惚れした子だったので、お迎え出来て嬉しい♡につきます。
藤川様にはお迎え前から急な訪問にも対応いただき、感謝しかありません。
わんちゃんをお迎えするのは久しぶりなので、いろいろ不安もありましたが、お迎え前に藤川様が、使っておられるフードやキットも教えて頂き準備もスムーズに出来ました。また、お迎え後もいろいろなアドバイスをいただき、安心して過ごす事ができてます。兄弟で育った子だったので、ホームシックにならないか不安でしたが、1日目からしっかり家にも馴染んでくれたので安心しました。
生活音にも慣れさせて下さっていたので、特に怯える様子も無く、過ごしてくれています。
一人遊びも出来る子なので、仕事でお留守番をしてもらう事も大丈夫そうです♡
本当に素敵な出会いをありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします♡
みかんちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 K.N 様   評価日時:2020/07/25 14:59
このたびは本当にお世話になりました。
無事に一目惚れをしたポメラニアンを家族みんなで迎えれてとても幸せです。

みんなで楽しそうに遊んでる動画、可愛い写真もラインで送って頂き家族みんなで何回も見てました。

人懐っこくて食欲も旺盛で、とても活発ですごく甘えん坊のあんずくんに癒されてます。
トイレもきちんとしてくれてます。

藤川ブリーダーさんにとても丁寧に色々と教えていただきました。
「いつでも困ってる時は電話ください」と言う優しい言葉をかけていただきとても安心しております。
また家に帰ってから、アドバイスをいただきとても助かりました。
 
家族みんなであんずを大切に育てていきます。
今からの成長がすごく楽しみです。
このたびは本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 A.H 様   評価日時:2020/06/14 07:57
この度は素敵なご縁を頂き誠に感謝しております。
初めて、ブリーダーさんからの購入をしたのですが、終始、懇切丁寧にご対応頂きとても安心してお取引を行う事が出来ました。アフターケアも非常にしっかりして頂いております。
我が家の一員となってくれたポメちゃんもとても元気に過ごしておりこれからの成長が楽しみです^ ^
この度は誠にありがとうございました。
また、今後とも宜しくお願い致します。
A.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ww.m 様   評価日時:2020/05/30 16:08
今回、初めて子犬を購入させていただきました。

犬を飼う事について、
わからない事だらけの私達家族に、
一つ一つわかりやすく教えていただき、
また、
子犬をお迎えしてからも
とても丁寧に対応していただけて、
安心して子犬ちゃんとの生活を
スタートできました。

素晴らしいブリーダーさんに出会えて、
かわいい子犬ちゃんを迎える事ができ、
家族みんな喜んでいます。

本当にありがとうございました。
ww.m 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 Y.K 様   評価日時:2020/05/30 13:02
お迎え前も後も変わらず いつも親身に
わかりやすくアドバイス頂き、ありがとうございます。

仔犬は 『大切に愛情を込めて育てられてきたんだな』と感じる程 穏やかで人懐っこく、生活音に過剰に反応することも無く
お陰様で無駄吠えもありません。

ポメラニアンはよく吠えるという概念がなくなりました。

1日1日が大切なパピー期から一緒に過ごせて幸せです。

仔犬もブリーダーさんも、本当にいい出会いが出来ました。
ありがとうございます❁⃘*.゜
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 M.I 様   評価日時:2020/05/30 10:53
とても丁寧なアドバイスやご説明を頂きました。
ワンちゃんもとても元気で、可愛い子ばかりでした。
引取の際も細やかなアドバイスを頂き、初めて飼育するので不安解消になりました。
藤川ブリーダーで良かったです!
育て方や小物まで全てに関してアドバイス頂きました!
有難うございました!
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2020/02/05 10:31
前日に見学時間の変更をしたにも関わらず、快く対応して頂き、子犬の生活環境も見学させてもらい、なおかつお忙しい中で子犬の飼い方やワクチン接種のタイミングなど時間を惜しまず詳しく教えて下さり、質問もたくさんしましたが丁寧に教えてもらえたので大きな不安もなく子犬を迎える事ができました。可愛い子をお迎えできとても良かったです。 こちらのブリーダーさんはお迎え後も出来る限り対応してくれる、満足と安心を里親にくれるとても良いブリーダーさんでした。
M.M 様のお迎えした子犬
39件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤川真和ブリーダー  藤川真和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】