みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前野美鈴ブリーダー  前野美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前野美鈴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: (父ポメ)×(母チワワ)
評価:5   評価者:千葉県 ニコニコ 様   評価日時:2013/11/14 00:41
動画など送ってくれたり、とっても親切で安心して購入する事ができました。
わからない事なども、わかりやすく一から説明して下さいます。
子犬のお迎えが済んだ後でも、わからない事などは質問すれば
丁寧に教えて下さいます。
今回は母の為にこの子をお迎えしましたが、もう一匹飼う予定ですので
その際はまた前野さんにお世話になりたいと思います!
今回はいいご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!
ニコニコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 ゆぽぽ 様   評価日時:2013/10/23 18:19
ブリーダーの前野様が愛情たっぷり注いだ子犬を譲っていだだき
家族一同楽しい日々を送っております。
前野様には分からないことなど懇切丁寧に教えてもらい
初めて犬を飼う我が家にとってとてもありがたく思いました。
これから大事に育てていきます!
ありがとうございました。
ゆぽぽ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン×チワワ
評価:5   評価者:静岡県 ラッキー 様   評価日時:2013/09/13 17:18
素敵な出会いをさせていただきまして、ありがとうございました。
見学に伺った時に丁寧に育て方等を教えて下さったお陰さまで初めての室内犬飼いですが、不安なくお迎えする事が出来ました。
これからは楽しい経験をこの子と共有していきたいと思います。
大事にします。
ありがとうございます。
ラッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:島根県 坂本 様   評価日時:2012/07/29 18:07
ペットショップでは、なかなか良い子に巡り合う事が出来ずにいましたが、前野ブリーダさんのお宅で育った可愛いい子と出逢える事が出来て本当に良かったです。
お目めのパッチリした元気いっぱいとてもかわいい子です。

遠方の為、見学に行けませんでしたけど、動画を送って下さったりお電話でやり取りしたりと安心して購入する事が出来きました。
動画で、この子の元気さ可愛らしさを見せて頂けてとても良かったです。
引き取りの際も、いろいろとご親切にありがとうございました。
動画でも十分可愛いかったけど、実物は更に可愛いくて今は、家族中がこの子にメロメロです。

ポメラニアンは飼ったことが無いのですが、ブリーダーさんにいろいろ親切に教えて頂きましてありがとうございました。
我が家の子としてこれから、大切に育てます。
素敵なご縁本当にありがとうございました。
坂本 様のお迎えした子犬
114件中  111~114件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前野美鈴ブリーダー  前野美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】