みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池田研司ブリーダー  池田研司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

池田研司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福島県 いどさん 様   評価日時:2017/03/25 00:04
今回は、豊島ブリーダー様から 可愛いわんちゃんを
お譲りいただき誠に感謝しております。
遠方からのわんちゃんの購入で さぞかし
面倒な思いさせてしまいましてすみません・・
迅速な対応で充分満足しております。
今回は本当にありがとうございました。
いどさん 様のお迎えした子犬
高評価有難うございます。
姉弟で一番耳が立つのが遅かった子がお写真で拝見し、立っていて一安心です。
到着よりも早く、お迎えにも行っていただき、これから暫くはこの仔が中心で、いどさんのおうちが
廻って行くのだなと思いますが、振り回されないで下さい(^^)♪
ヤンチャ坊主ですが、宜しくお願いいたします。
福島と大阪距離はありますが、何なりと相談くださいませ。
今回は誠に有難うございました。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/25 13:32

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 みほ 様   評価日時:2017/02/27 14:52
急な問い合わせにも快く対応していただき、とても満足しています。
人柄も気さくでとても親切にしていただき、
初歩的な質問にも丁寧に答えてもらえましたし、何かあればいつでも駆けつけますと言っていただけて、とても安心しました。
これからも頼りにしたいと思っております。
もしまた仔犬を購入する際はまたこちらでお願いしたいと思いました。
みほ 様のお迎えした子犬
昨日はこちらこそ有難うございました。
些細な事でもご遠慮なく頼りにしてください(^.^)
ヨーキーちゃん♡これからも末永く宜しくお願い致します。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/27 15:43

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 M 様   評価日時:2017/02/21 22:12
見学を申し込んでから、とても素早いお返事や親切丁寧な案内や連絡をして頂きました。

見学当日も姉妹犬を一緒に見せていただいたり、長い時間迷ってしまったのに、ずっとにこやかに接して下さり、爪切り等のお手入れの方法も教えてもらえたり、本当に素敵なブリーダーさんでした。

お迎え当日は大人しくシャイな感じの子でしたが、翌日からは凄く元気で部屋中駆け回っています。

豊島ブリーダー様のお陰で可愛い子を迎え入れる事が出来ました。ありがとうございました。
M 様のお迎えした子犬
高評価誠に有難うございます。
優しそうなご主人様、素敵な奥様とお嬢様。
それにもまして可愛いお孫さん。
少しシャイな仔を迎え入れて下さって、少し心配なところはありましたが、
近況をお聞きし、M様のご家族の一員に加えて頂き安心し、感謝致しております。
私共とさほど距離もありませんので、いつでも遊びにいらっしゃて下さいませ。
また、何か問題が起これば何なりとご遠慮なく御一報下さいませ。
有難うございました。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/21 22:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:奈良県 みなの姉 様   評価日時:2017/01/27 23:17
この度は素晴らしい出会いをどうもありがとうございました。
見学の際も育て方などいろんな疑問にご親切かつ丁寧に教えてくださって大変参考になりました。
豊島ブリーダー様は動物を本当に大切に育てていらして、お人柄も良く親身になってくださる信頼できる方です。
チワワのミナのお迎え後もお陰さまで安心して家族皆で幸せに暮らせると思います。
大切に育てて末長く一緒に過ごしていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みなの姉 様のお迎えした子犬
こちらこそ有難うございました。
末娘として宜しくお願い致します。
神経質にならない様に、ごく自然体で育ててあげて下さい。
何かお困りごとや、質問があればご遠慮なく御連絡下さいませ。
                      

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/28 20:22

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:福井県 クーパパ 様   評価日時:2017/01/14 08:13
この度、豊島ブリーダー様からおてんばで美人な子犬を購入できたことに、感謝してます。シーズー一筋30年になりますが、一番の美人さんです!
豊島ブリーダー様の人柄も笑顔もすばらしく、この先も永くお付き合いしたいと思いました。

クーも、長旅の疲れも見せず元気に遊んでます。
暖かくなったら、新しいドッグランで親子で走り回ってる姿を見たいので、その時はお願いします。楽しみにしてます。

最後にお身体には十分気をつけて、いつまでも笑顔で温かいブリーダー様でいてください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
有難うございました。
クーパパ 様のお迎えした子犬
大変光栄なご評価、誠に有難うございます。
私共で生まれ育ったシーズーをこんなに褒めて頂いて、ブリーダー冥利に尽きます。

又、記録的な寒波が押し寄せる中、雪国福井から来て頂いた事にも感激致しております。
クーパパ様、奥様に可愛がられるクーちゃんは本当に幸せ者です。

暖かく成りましたら、必ずご来舎下さいませ。
母犬も父犬もまだまだ元気ですので、楽しくひと時を過ごしましょう。

今日、明日とまだまだ寒く成るようですが、お身体をご自愛くださいませ。
                          豊島 拝

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/14 11:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県 はるちゃん 様   評価日時:2017/01/11 18:51
まずは、本当に可愛い娘を購入できたことを嬉しく思いますし、譲っていただいた豊島ブリーダーへ
感謝です。この子が我が家に来てくれたことで、お家の雰囲気もガラッと変わる感じがします♪
豊島ブリーダーは、とても話しやすく、いろいろアドバイスして貰えるので遠慮なくたくさん質問も
できました。また購入後もどんどん聞いて欲しいと伝えてもらえてるので心強いです。
室内犬が初めてで少し不安がある私たちですが、これから先もどうぞ宜しくお願い致します♪
はるちゃん 様のお迎えした子犬
今日は色々とお世話に成り有難うございました。
素敵なご夫婦の元へ巣立ったはるちゃんは、とても幸せと思います。
奥様も鞄の中にまだ見ぬ、はるちゃんのXXSのお洋服を忍ばされておられ微笑ましく思いました(笑)
この先、どれだけ可愛がられるか目に見える様です。
はるちゃん中心の生活じゃ無く、ご夫婦の生活中に少しの清涼剤としてはるちゃんが居る生活になさってください。
距離はありますが、何かあれば必ずご一報くださいませ。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/11 20:10

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:京都府 あーこ 様   評価日時:2017/01/04 13:56
豊島ブリーダーさんとお話させていただき、人柄に安心してお迎えする事ができました♪
あまりのもの可愛さに、弟の所に誘拐されそうです(笑)
もしかして、いちごさんのヨーキーの男の子は、うちの子と兄弟ですか?
あーこ 様のお迎えした子犬
イチゴさんの「ノエル」君と兄弟です。
大きくなったら、私も誘拐に行くかも?
実家の欲目かもしれませんが、本当に男前ですね。
有難うございました。
又、いつでも遊びに来てください。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/04 14:49

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 いくなづ 様   評価日時:2016/12/30 11:54
しっかり説明して頂き感謝しています。アフターフォローも万全なようなので安心しました。😁
いくなづ 様のお迎えした子犬
いくなづちゃんのおうちへ旅立ち、元気な「いく」「なづ」ちゃんの弟として、体力的に少し心配でしたが、年末年始のお預かりで実家に戻った「ツッキー」をみて安心しました。
お預かりの間一昨日ワクチンと健康診断で、何の問題もありませんでした。
いくなづちゃん、おばあちゃんのおうちでお正月をいっぱい楽しんでください。
それまで「ツッキー君」をしっかりとお預かりさせて頂きます。
それと、なづちゃんお誕生日おめでとう!Happy Birthday and Happy New Year!♪~

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/30 12:14

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:兵庫県 takumi 様   評価日時:2016/12/19 23:03
親切な対応をして頂きすごく助かりました!
可愛い犬を紹介してもらって家族も喜んでます。
本当にありがとうございました!
takumi 様のお迎えした子犬
ご家族に喜んで頂き、ブリーダーとして大変光栄です。
父上様、祖父様そして母上様に可愛がられ幸せな福君!
takumiさんお兄様共々ご家族に優しいご子息を持たれたご両親大変幸せとお察しいたします。
九州と大阪距離はありますが、何かあればご連絡下さいませ。
有難うございました。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/20 13:04

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 いちご 様   評価日時:2016/12/15 18:42
70日のヨーキーを豊島ブリーダーさんから迎えました
16年10ヶ月で亡くなったヨーキーへの哀しみが深すぎて、もう飼わない…と思っていたのですが、豊島ブリーダーご夫婦の人柄と知識、ヨーキーのかわいさに惹かれて迎えることを決心しました。
最後まで悩んでいた母も今ではメロメロです
これからも何かありましたら相談させていただきますのでよろしくお願いします
素敵なご縁をいただき感謝しています☆
いちご 様のお迎えした子犬
「いちご」さん。身に余るご評価、誠に有難うございます。
PERE NOEL君!名前に負けないように、いちごさんご一家に素晴らしいプレゼントをお届け出来る様願います。
先代君には到底及ばないまでも、NOEL自身精一杯ご家族の愛情を受け止め、それ以上にご家族様に愛情を注げる子に成ってください。
お写真を拝見して、その可愛がられ方がうかがわれ、本当に実家としてうれしい限りです。
やんちゃ坊主ですが今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました。Merry Christmas(Noel)!

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/16 11:21

120件中  111~120件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池田研司ブリーダー  池田研司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】