みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石内基晴ブリーダー  石内基晴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石内基晴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 レオ 様   評価日時:2013/11/23 21:45
今日お迎えに参りました。
渋滞を乗り越え先ほど無事に到着しました。
この度は親身に対応して下さり感謝です。
これから長い付き合いになりますが宜しくお願いします。

後でメアドを教えて下さい。相談や近況の写メとか送ります。
レオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 ココまま 様   評価日時:2013/08/27 18:21
可愛い家族の一員が来て今日で5日目になります。都合で車で行く事が出来ず、見学&お迎えと石内ブリーダー様には駅までの送迎を快く引き受けていただいたり、お迎えまでの間に写真を送っていただいたりと色々と親切にしていただきまして本当に感謝しております。ありがとうございました。
3時間の電車での移動でもキャンとも一言も発せず、とても良い子でいてくれました。家に着いてからも夜泣きもしません。ぐっすりと寝てくれます。インターホンやチャイムの音にも無駄吠えひとつせず、大変、良い子で助かっています。昨日からは6時間ほどのお留守番が始まりましたが、お利口さんにしてくれています。その分、一緒に居る時には家族みんなで遊んであげます。部屋中を元気いっぱいに走り回っています。名前にも反応してくれるようになり、可愛さ倍増です\(^o^)/
石内ブリーダー様、良い子を譲っていただきありがとうございました。大切に大切に育てていきますので、これからもアドバイス等、サポートをお願いいたします。
ココまま 様のお迎えした子犬
102件中  101~102件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石内基晴ブリーダー  石内基晴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】