みんなのブリーダー  ブリーダー検索  牧野竜虎ブリーダー  牧野竜虎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

牧野竜虎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 サトウ 様   評価日時:2016/10/02 10:01
とても丁寧に対応してくださいました。
当日までの間に写真で子犬の成長が見られたり、必要な用具なども詳しく教えていただけたので安心して子犬を迎えられました。
匂いのついたタオルも一緒に入れてくださいました。

今日で一週間になりますがとても元気にしています。
楽しく育ててあげたいと思います。
ありがとうございました。
サトウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 あずき 様   評価日時:2016/09/25 14:31
とても人懐こくてかわいい仔犬をありがとうございました。
今日でちょうど1週間ですが、食欲旺盛で元気いっぱいです。遊ぶのも大好きで、トイレもだいぶ覚えてきました。
こちらの都合でお迎えまで時間をいただいたのですが快く待っていただけて本当に助かりました。
犬舎はかわいい子犬でいっぱいでしたが清潔でにおいもなくきちんと管理されているのがわかりました。
東京からは遠かったのですがこちらで購入できた本当に良かったです。
あずき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 テラ 様   評価日時:2016/09/10 22:14
とても親切に対応をしていただきました。
安心して子犬の購入が出来ました。ありがとうございました。
テラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 五日市 様   評価日時:2016/09/07 12:14
仕事が忙しく、遅れてしまい申し訳ありませんでした。

とても可愛く、素敵な子をありがとうございました!
家族みな、とても幸せです!
丁寧な対応をして頂き、感謝しております!

また何かありましたら、よろしくお願い致します!
五日市 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 翔太ママ 様   評価日時:2016/07/26 19:08
牧野ブリーダー様のポメラニアンの画像、動画を見て、仔犬の見学に伺いました。
元気で可愛い仔犬を見て、その場で我が家の家族に迎えることに決めました。
仔犬の扱い方や注意することなど、親切に教えて頂き、匂いのついたバスタオルも入れて下さいました。
「困ったことがあれば、連絡下さいね」と仰ってくださり、とても心強かったです。
翔太が我が家に来てから、元気をもらい癒されています。ありがとうございました‼
翔太ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 綱島のてる 様   評価日時:2016/02/28 23:42
とてもわんちゃんを大切に愛情を持って育てているブリーダーさんです。
うちに来てくれたマカロンの性格が、ブリーダーさんの仕事振りを表していると思います。
綱島のてる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 レオママ 様   評価日時:2015/10/19 17:28
みんなのブリーダーにて、牧野ブリーダーさんの仔犬の動画を見て購入しました。
動画で可愛い仔犬たちを見れて、写真よりもとても参考になりました。
実際、お伺いした時も色々と丁寧に説明して下さり、本当に愛情を込めて犬を大切に
育てていらっしゃるのが分かりその日のうちにレオに決めました。
とっても可愛い白ポメちゃんで性格も良く元気な子です。

「何かお困りの事や質問などありましたら、いつでも電話、メールしてくださいね。」
と仰っていただきました。
実際、仔犬の育て方に対する色々な質問にも即、的確で分かりやすい回答を頂き
とても心強かったです。

その後、小さいときの映像もDVDで送って頂き、大切にしています。

本当に牧野ブリーダーさんから仔犬を譲って頂き感謝しております。
これからも、やんちゃなレオと共に私どもも成長して行こうと思いますので、
宜しくお願い致します。
レオママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:徳島県 ピコpapa 様   評価日時:2015/06/08 01:35
遠方のため写真や動画を参考にしながら、メールで丁寧に対応していただきました。
電話でもいろいろと教えていただきとても良いブリーダーさんだと思います。
とても元気なポメラニアンを家族に迎えられて良かったです。ありがとうございました。
ピコpapa 様のお迎えした子犬
当方のポメラニアンを気に入っていただきありがとうございます。
これから先、色々な事があるかもしれませんがピコちゃんをどうぞよろしくお願いします。

牧野竜虎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/06/11 16:09

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 おやき 様   評価日時:2014/11/01 12:19
犬を飼うのが初めてだったのですが、色々と丁寧に教えて頂きました。
ポメちゃんも元気でイケメンなのでとても満足してます。
おやき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 寅次郎のママ 様   評価日時:2014/10/14 18:32
縁があって、こちらのわんぱくで人懐っこいポメラニアンと家族になれました。
ブリーダーさんは問い合わせの頃から親切で早いメール対応でしたので信頼ができました。
初めて飼う私は知らない事や不安だらけでしたが、見学しに行った時、親しみやすい愛溢れる方で詳しい説明もあり安心できした。家に連れて帰ってからもちょっとした心配事を電話やメールで聞いておりますが、親切に教えて頂き、この子と一緒に成長しております。これからもこの子の成長を一緒に見守っていてほしいです。
寅次郎のママ 様のお迎えした子犬
110件中  101~110件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  牧野竜虎ブリーダー  牧野竜虎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】