みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

神永百合子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 佐久良 猛 様   評価日時:2016/12/20 22:07
大変親切にしていただきました
佐久良 猛 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:山形県 なかよし兄弟 様   評価日時:2016/12/20 13:02
かわいいパピちゃんを迎えて2ヶ月になり、今ではすっかり家族の一員です。
評価が遅くなりすみませんでした。

遠方からの見学、養子譲り受けだったのですが、見学の問い合わせから受け取りまで迅速丁寧に対応して頂きました。
また、養子譲り受けの前には美容院に連れて行って下さった上に、健康診断まで受けさせて下さいました。ご配慮に感謝します。

これからも、家族みんなで大切に育てていきます。ブリーダー様、色々ありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願い致します。
なかよし兄弟 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 ke-ko 様   評価日時:2016/12/19 20:38
この度はとっても可愛いポメラニアンを迎える事が出来ました。
見学~購入までとても良くして頂きこちらの都合で購入まで少し日にちが空いてしまったのですがその間写真や動画などを送って頂き様子などを細かく報告して頂いたりと本当に親切にして頂きました。
とても信頼の出来るブリーダー様です。
機会がありましたら是非またこちらのブリーダー様から購入したいと思っております。
本当に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
家族の一員として迎えた子を大切に育てていきたいと思います。とても可愛い子をありがとうございました。
ke-ko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 プリンママ 様   評価日時:2016/12/03 11:30
ワンちゃんを迎えて、1週間になります。とても可愛いポメラニアンと出会えて、家族みんなで毎日の成長を楽しんでいます。
初めて見学した時はドキドキしましたが、ブリーダー様が優しく対応してくれたので
安心したのを覚えています。

見学したあとも、メールで子犬の写真を送ってくれたりと、
とてもマメな方なんだな、と感心しました。
ムダ吠えもなく、本当に育てやすいので、びっくりしています。
可愛い黒ポメちゃん、大切に大切に育てていきたいと思います。

ブリーダー様、色々ありがとうございました。
プリンママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福島県 あ~ちゃんママ 様   評価日時:2016/10/03 13:31
見学の問い合わせから受け取りまで迅速丁寧に対応して頂きました。
ペットを飼うのが初めてで不安もありましたが
親身にいろいろ教えて頂いたので安心できました。
何より、分からないことがあればいつでもご連絡下さいと言っていただき心強いです。
早速メールで対応して頂きありがとうございました。
ワンちゃんは無駄吠えも無くご飯もしっかり食べ元気です。
家族みんなで大切に育てていきます。
あ~ちゃんママ 様のお迎えした子犬
とても良い評価を頂き有難うございます。
素敵なご家族に巡り会えたご縁に感謝しております。
初めての子犬育てが始まりましたね。子犬時期を楽しんでください。
またわからないことなどありましたらいつでもご連絡ください。
この度は、わが家の子犬ちゃんをお迎え頂き本当に有難うございました。

神永百合子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/04 22:09

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2016/07/06 18:26
元気いっぱいでとてもかわいいポメラニアンを迎えることが出来て感謝しています!!
初めて飼うので不安がいっぱいでしたが丁寧に色々教えてくださいました。
迎え入れてからもメールで親切に教えてくれます。
ありがとうございます。
M 様のお迎えした子犬
96件中  91~96件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】