みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹森生子ブリーダー  竹森生子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

竹森生子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:富山県 N.H 様   評価日時:2024/02/29 19:06
ヨーキーをネットで見つけ、この子だ!すぐに連絡。二日後にうちの子になりました!
とても優しく穏やかな信頼できるブリーダーさんで大切に育てていらっしゃるのがわかり私たちも安心して連れて帰りました。心配事があればいつでも連絡してくださいと今後のことにも気を配っていただきました。今日はどうしてますか?とご連絡もしてくださり心強い限りです。大切に育てます。5歳の孫が名前をつけてくれました。心に空いた穴が埋まっていきそうです。竹森さんの星は5では足りません!本当にありがとうございました。
N.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:長崎県 yy 様   評価日時:2023/07/24 15:38
ご夫妻で親切でこまやかな対応ありがとうございました♪今後のことも丁寧に教えていただきありがとうございました。愛犬を亡くしその存在は大きく毎日寂しさが増していました。そんな時に見つけたワンちゃんが可愛いくて会いにいきました。ワンちゃんは初めて会ったのに人懐っこくて賢くて可愛くて幸せな気持ちになりました。とても大切に愛情深く育てて頂いたと感謝しています。これから一緒に毎日楽しく過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
yy 様のお迎えした子犬
yy様 遠方から大変ご苦労様でした。私たちも山口さんとご縁があってよかったです。
ワンちゃんは、とても人懐っこく、山口さんにすぐ懐くことと思っています。
ヨーキ-と一緒に楽しくお過ごしください。
暑い毎日ですが、お体ご自愛ください。

竹森生子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/24 17:00

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:石川県 ひぃ 様   評価日時:2023/07/08 17:11
可愛いヨーキーちゃんに出逢えました!
竹森夫妻のお人柄がとても良く、本当に安心してお迎えできました。
この方からなら安心して飼える!と思いました。
分からない事があっても教えていただけるとの事でしたので本当に有り難いです。
大事な家族が増えました。本当にありがとうございました。
ひぃ 様のお迎えした子犬
ニックネーム:ひぃ様
ポリ-ナは、素敵なお嬢様と出会ってよかったと思います。いつでもどんなことでも、お尋ねください。又 お会いできる日を楽しみにしています。

竹森生子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/08 18:16

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:石川県 cocofar 様   評価日時:2022/12/29 18:23
とても可愛い仔をお迎えする事ができました。
お母さんやおばあちゃんや兄弟の仔にも皆んな会わせてくれて、大変親切に説明していただき安心できました。
今後のアドバイスもいただき、困ったときはいつでも連絡してきてと言って頂けたので、長いお付き合いのできそうな信頼のできるブリーダーさんです。
慣れてきたらまたお里帰りに遊びに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
cocofar 様のお迎えした子犬
cocofar様
高い評価をいただき、ありがとうございます。
疑問などありましたら、いつでもご連絡ください。
簡単なお手入れもお教えできますので、お気軽にどうぞ。お待ちしています(#^.^#)

竹森生子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/30 11:31

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:石川県 mo mo 様   評価日時:2021/04/06 22:08
丁寧なお取引、ありがとうございました。
とても可愛くて元気なワンちゃんで♡♡♡
家族皆んなが明るくなり、元気をもらってます(^^)
これから一緒に過ごす生活が楽しみです(^^♪
ありがとうございました(^^♪
mo mo 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます、犬の飼育について困りごとがありましたら、いつでも相談に乗りますのでご連絡ください。これからお天気も良いので、散歩も楽しんでください。お気軽に

竹森生子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/07 07:19

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:福井県 Riri 様   評価日時:2020/11/22 17:09
かわいい元気な家族に出会えましたことを
竹森ブリーダーご夫妻に感謝しています。

犬舎へ見学に寄せていただきましたときには、分かりやすく丁寧にご説明くださりました。
楽しく嬉しい気持ちで迎えまでの時間を過ごせました。ありがとうございました。
Riri 様のお迎えした子犬
長年 良血の血筋混ぜながら インブリ-ト交配してきました、Riri様の坊ちゃんに巡り合ってよかったわ。規則正しい生活をさせながら育てました。5頭の兄弟 全員生まれてから、体調良く育ちました。今後ともよろしくお願いいたします。

竹森生子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/22 17:38

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹森生子ブリーダー  竹森生子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】