みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中伊太瑠ブリーダー  田中伊太瑠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田中伊太瑠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 ヒロ 様   評価日時:2021/10/30 19:10
田中さんからはお迎え前から状態、性格など細かいところまで詳しく教えて頂きました。また、当日も、多々教えて頂き貴重な時間をすごせました。わんちゃんも、とても懐っこい子で来て直ぐに、あちこち歩き回り元気にしています。ほんとにいいわんちゃんに巡り会えました。
ヒロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 やすぼ 様   評価日時:2021/05/04 22:54
改めて現時点の生体写真と動画を送って頂き、この子の様子が確認でき、ブリーダーの信頼感も増しました。以前、飼っていたポメラニアンを亡った時、家族を失った様な寂し日々を過ごして来ました。今回、この子を迎えて以前の様なメリハリのある生活に戻れそうです。
やすぼ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 マルクル 様   評価日時:2021/03/18 19:08
今回のお取引では田中ブリーダーさんには何かと気づかってもらいました。
本当に話しやすい方で、大事に育てている子をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
迎えた後もいろいろ教えて頂き、これからもお付き合い宜しくお願いします。
マルクル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 T.M 様   評価日時:2020/10/23 09:32
この度は素敵な出会いを本当にどうもありがとうございました✨

田中ブリーダー様には最初の問合せの時から親身になって相談に乗っていただきました。
こちらのお願いにもすぐに対応していただき、その対応の速さには感謝の気持ちしかありません。
気になるワンちゃんの動画もすぐに送ってくださり、細かな質問にも丁寧に答えて頂きました。

お迎えに行く前にも電話をくださり、とても話しやすい方で安心して当日を迎えることが出来ました。
お迎えの日に田中ブリーダー様とワンちゃんたちの様子を見てとても良い関係が築けている事が伺え、安心しました。
我が家へ来てからの相談にもすぐに対応してくださり、心強く思っています。

我が家へ来てまだ1週間経っていませんが、元気一杯遊んで食べて、お散歩では近所で人気者です❣️

私達夫婦にもすぐに慣れてくれて、腕の中でも眠ってくれるほどです。

素敵な出会いに心より感謝いたします。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 G.O 様   評価日時:2020/08/28 18:30
お取り引き、ありがとうございました。
丁寧にご説明をいただき、非常に助かりました。
今では家にも慣れて、機嫌良く布団に入ってくるようになりました。
まだトイレのしつけは完了しておりませんが、徐々に行えたらと思っています。
G.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 N.K 様   評価日時:2020/07/22 15:44
今回はかわいい子をお世話していただき感謝しております。
先住犬の相棒にと女の子を探していました。
ブリーダーからいただくのは初めてで不安でしたが、田中ブリーダーさんはとても親切、丁寧に対応して下さり、安心してお迎えの日まで待つ事ができました。
残念ながら先住犬はかわいい相棒に会う前に、急に虹の橋を渡ってしまいましたが、その時も心配していただき、犬だけでなく飼い主のケアまでして下さる優しい方なんだと思いました。
お迎えした「ルル」は元気いっぱいのお転婆さんで家族を癒してくれています。
愛情たっぷりに育てていただきありがとうございました🐶
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:福岡県 N.Y 様   評価日時:2020/07/09 15:23
田中ブリーダーはとても信頼のおけるブリーダーさんです。

わんちゃんに対して愛情深いだけでなく、私達飼い主にも不安なことはないかと適宜連絡を入れてくれたり、困ったことがあればなんでも聞いてください!!というような真心こもった手厚い対応をしていただきました!

そのおかげで、初めて室内犬を飼うにも関わらず不安は一切消え去り「何かあっても田中さんに聞いたら大丈夫やね」という安心もあり、心強い存在でした。

届いたわんちゃんもびっくりするぐらい人が大好きなわんちゃんで、口元に指を近づけてもペロペロ舐め続けるだけで吠えたり噛んだりする気配すらなく、今までたくさんの愛情をもって育てられたんだろうなと感心させられました。

これからわんちゃんを迎え入れる方へ、わんちゃんとの相性等はもちろんですが、様々なアクシデント、不安、困ったことなど多々出てくると思います。その時にブリーダーさんの存在はとても大きく、安心して生活を共にするためにも、私は今回のブリーダーさんが田中さんで良かったと思います。

お迎え前からその後まで気にかけて頂き田中ブリーダーには本当に感謝しています。
この度は素敵な出会いをありがとうございました!
N.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 A.U 様   評価日時:2020/06/03 06:21
とてもわんこに対して優しく接していて、詳しく説明してくださいました。
我が家へ来てくれたわんこも、大切にします!
初めて来てくれたので、まだわからないことだらけですが、様々なことを教えてくださったので、安心して迎え入れることができました。
本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございました!
A.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 かまちゃん 様   評価日時:2020/05/10 23:33
最初のご連絡から、丁寧で親切なご対応をしていただき、今日お迎えに伺うまでは毎日、ワンちゃんの状況を伝えて頂いたり、リードやハウスの購入時も、アドバイスいただいたりと、とても安心なブリーダーさんでした。今後も、何かあればご相談させて頂けたらと思います。
かまちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 M.M 様   評価日時:2020/04/12 09:57
田中様は、とても信頼のおけるブリーダーです。
成約する前からとても細かな質問にも迅速丁寧に答えて頂き、一つ一つ疑問や悩みを、回答、助言頂き納得して成約させて頂きました!
今の世の中が、大変な時にこちらの勝手な要望に答えて頂き、タイミングをみて頂き、本当に助かりました。
長旅を経て我が家に来てくれたワンコも、とても可愛くて、もふもふで、おとなしい、こちらの思っていた通りの子でした。
我が家に来てからも、分からない事や不安な事は、ご指導頂き本当に、感謝しております!
まだ、慣れるまで少しかかりそうですが、田中様が大切に育ててきた子を、私達も愛情たくさん注ぎ大切に育てて行きたいと思います🙇

また今回、遠方の為お世話になった代行の竹内様にも、この緊急事態の中、わがままを聞いて頂き本当に助かりました。とても感謝しております🙇
M.M 様のお迎えした子犬
32件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中伊太瑠ブリーダー  田中伊太瑠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】