みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前野美鈴ブリーダー  前野美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前野美鈴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 Y.T 様   評価日時:2023/11/12 22:12
素敵な出会いをありがとうございました。
お家についてからもとても良い子で、元気いっぱい!
人の事が大好きなわんちゃんでブリーダーさんがとても愛情深く育てていたんだなと感動しました。
母子手帳も頂きこれからの予防接種の予定なども詳しく教えて頂きとても助かりました。
家族みんなでこの子を絶対幸せにします!
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:群馬県 ayu 様   評価日時:2022/06/26 16:43
今までどの様に暮らしていたか
何を食べていたか
動物病院へは母子手帳を見せれば大丈夫です。とか
性格はこんな感じですとか
トリミングは苦手ですとか
丁寧に説明して頂けて良かったと思います。
ありがとうございました!
ayu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 さいとう 様   評価日時:2022/04/30 00:22
ブリーダーさんはとても親切で、似た条件のワンちゃんを選択するときも長所だけでなく短所も説明して下さいました。3時間の長旅でしたが、家に帰るとワンちゃんは元気よく走り回っていました。

ただ、潔癖症の私には犬舎の衛生面は気になりました。

ですが、ワンちゃんは最高だったので評価は5です。
さいとう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 かず 様   評価日時:2022/04/04 22:34
白のポメラニアンのメスが条件でしたが同条件で6匹も面会できてお気に入りの犬を選ぶことができました。透析前の体調が悪そうな時間でしたがわかりやすくご丁寧に説明してくださり感謝致しております。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: 父(ポメラニアン)×母(ポメチ)
評価:5   評価者:愛知県 M.I 様   評価日時:2022/03/26 20:23
丁寧に色々説明してくださいました。ワンチャンみんなに愛情を注いでいらっしゃるのがよく伝わります。
とても可愛い子と出会えて本当に良かったです。大切に育てたいと思っています。どうもありがとうございました。
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 父(ポメラニアン)×母(ポメチ)
評価:5   評価者:岐阜県 壱 様   評価日時:2022/03/04 19:25
とてもかわいく、とても良い子です!
人のことを怖がらず、とっても友好的です。
家に迎えても、全く困ったところのない子でした!
ご飯は最初、食べが少なかったですが今ではパクパク食べてます。
この度はとても良いご縁をありがとうございます。
壱 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 R.O 様   評価日時:2022/02/25 09:19
この度は可愛い子をご紹介いただきありがとうございました。
家族も大変気に入ってます!
新しい家族を迎えられてとても嬉しいです!
非常に人懐っこくて他の家族にも家にも早くも慣れてきました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
R.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岐阜県 チョウ 様   評価日時:2022/02/03 08:27
見学、お迎えの際いろいろと親切に、ご説明ご指導くださり、安心して子犬を迎えることが出来ました。
スタッフの皆様もとても対応が良く素晴らしいブリーダーだと思います。
良い子に巡り会えて良かったです。
これから大事に育てていきたいと思います。

ありがとうございました。
チョウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアンポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 s ,A 様   評価日時:2022/01/21 09:06
すごく親切でワンワンに対する愛情も深く感じられ印象がよかったです。購入した子たちもとてもかわいくいい子です。愛情いっぱいで育てられたんだなって感じです。ちょっとわがままですが、そこも含めてかわいい🤗この子たちに会わせてくれて感謝です。大事に育てていきます。
s ,A 様のお迎えした子犬
s ,A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 Bonnちゃん 様   評価日時:2022/01/08 20:42
先住犬が亡くなり、私共夫婦、喪失感でつらい日々を過ごしておりました。
また、育てることでしか癒やす事が出来ないと思い、面影のある子犬を探しました。
前野さんの子犬が目にとまり、丁度、東京が大雪が降った次の日でありましたが、見学させて頂きました。どことなく面影が似ており、とても元気のよい子で、当日に連れて帰りました。
帰りの新幹線でも泣くこともなくとてもよい子でした。
また、環境が変わって、深夜3時頃に夜泣きする子が多いのですが、それも無く元気でサークルの中を暴れています。本当に、よい子に出会えました。前野さん、スタッフの方々に感謝です。
悲しみに打ちひしがれていた私共夫婦に、神様が天使を使わしてくれたかの様です。
大切に育ててまいります。
Bonnちゃん 様のお迎えした子犬
113件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前野美鈴ブリーダー  前野美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】