みんなのブリーダー  ブリーダー検索  杉本絵美子ブリーダー  杉本絵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

杉本絵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 まあぼう 様   評価日時:2024/03/11 18:37
とても丁寧にご対応いただきました。
見学の際、わんちゃんがブリーダーさんにとても懐いていて、
大きな愛情をもって育てられていることを感じました。
しつけもよく行き届いていて、
(わんちゃんの個性もあると思いますが)お迎え後も
驚くほど順調に生活できています。
わんちゃんの健康と健全な成長を第一に考えられていることにも共感しました。
こちらで新しい家族を迎えることができて、とても感謝しています。
まあぼう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 T.M 様   評価日時:2024/02/27 13:48
この度は、大変お世話になりました。
最初の問い合わせから、お迎え後までたくさんのアドバイスをいただいて、初めてワンちゃんを迎える我が家にとってはとても心強かったです。
杉本様のトレーニングのおかげで、トイレも1人遊びもとても上手で褒めまくっています。
遊ぶ時は思い切り遊んで、その後は無駄吠えもなく本当にお利口さんです。
一日一日を大切にたくさんの思い出を作っていきます。
こんな素敵な出会いを本当にありがとうございました。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 FKちゃん 様   評価日時:2024/01/09 15:05
この度は、とても素敵な出会いをいただきありがとうございました😊
お迎えした子は本当に愛らしく天使のようです。これから大切な家族の一員として大事に育てて行きたいと思います。

最初のお問い合わせ時から、お迎えの後のサポートまで丁寧にご対応くださりとても信頼のおけるブリーダー様です。
最初の2ヶ月でしっかりトレーニングもしてくださり、無駄吠えもトイレの失敗もほぼありません。
本当にありがとうございました😊
FKちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 I.T 様   評価日時:2023/08/09 23:24
杉本様、この度はとてもかわいい子をお譲り頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
又、みんなのブリーダーのサイト様にも感謝申し上げます。

以前から、こちらのサイトで杉本様のポメラニアンを拝見しており、いつか杉本様からポメラニアンをお迎えしたいと、家族で決めておりました。
見学は、とても清潔感のあるスペースでさせて頂きました。まろんは、画像で拝見した以上に可愛くて、杉本様もとても信頼のおける素敵なブリーダー様でした。
ワンちゃんをお迎えするのが初めてで、少し私が神経質になっていたのですが…杉本様がワンちゃんの育て方、接し方を色々アドバイスして下さり、心に余裕が持て、お陰様で家族と楽しくお迎え準備をする事が出来ました(^-^)
お迎えするまでも、お忙しい中、まろんの健康状態や日常どう過ごしているか、画像や動画を送って頂きました。
トイレトレーニングや躾もして下さったお陰で、まろんが我が家に来て3日経ちますが、トイレの失敗もほとんどなく、無駄吠えもなく、ケージの中でも1人で上手に遊んでくれて、とってもお利口さんです。
まろんは産まれてから仔犬の大事な時期を、杉本様やママ犬ちゃん、兄犬ちゃんに、愛情をかけて育ててもらったんだなぁと実感します。
お迎え当日は、フードのあげ方の手書きのメモや、まろんの使っていたおもちゃや、フード等を頂きまして、大変助かりました。

我が家に来てから、ご飯前のふれあいタイムでは、娘と一緒にぴょんぴょん跳ねながら遊んでいて、もう可愛くてしかたありません。
私達家族は、まろんととっても幸せな日々を過ごさせて頂いております!
周りの色々な情報に左右されず、まろんのペースを大事にして、大切に大切に育てていきます!
本当にこの度は、大変お世話になりました。
I.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 yaya69uk 様   評価日時:2023/07/16 06:23
この度は杉本様からまめ太を迎えて心から感謝してます。出会いからお迎えまで丁寧に対応して頂き、また、まめ太のお迎えの日までおトイレやお留守番トレーニングをしっかりして頂いたのでお迎え後もすぐお家に慣れることが出来ました。お食事やお散歩やその他、こちらの疑問に真摯にお応えいただき、たくさんアドバイスをいただきホント心強かったです。杉本様からお迎えしたまめ太を大切に大切に育てていきます。ありがとうございました。
yaya69uk 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 あおき 様   評価日時:2023/07/02 22:17
この度はジャックを大切に育て、迎えさせていただきありがとうございました。
帰りの車では車酔いせず、お迎え日の夜からご飯を食べて鳴かずにいられました。(今ではご飯を少し残したり部屋を出ると鳴いたりします^⁠_⁠^)
トイレトレーニングもしっかりしていただいたおかげでおしっこ・うんちは99%成功します!
お迎えの時には杉本様が給餌量のメモを作ってくださったり、おもちゃやご飯を渡してくださって大変助かりました。
いまジャックはスワレ・フセ・マテ・ハナセを練習中で成功率60%程と上々でとても賢いです!
改めまして、すてきなご縁をいただきました杉本様ありがとうございました!!
あおき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 K.J 様   評価日時:2023/05/15 16:00
杉本様のおがげでとても可愛らしく愛くるしい子犬を迎えることができました。
犬を飼うのが初めてで不安が多かったですが、
いろいろ細かくアドバイスをしてくださったおかげで楽しい毎日が過ごせております。
フード量のメモ書きが大変わかりやすくて助かりました。
使っていたおもちゃもいただき、迎え入れるまでたくさんの愛情を注いていただきありがとうございました。
今後もメリハリをつけて大切に育てたいと思います。
K.J 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 T.K 様   評価日時:2023/05/14 22:39
この度は細かなところまでご配慮いただきましたこと深く感謝申し上げます。
2年前に愛犬の白ポメを亡くして以来様々な感情がありましたが、杉本様のことを知り自分の根っこにある「どうしても白ポメを迎えたい。」という想いが明確に固まりました。そこから曲折がありながらも運命的な出会いでこの子を迎えることが叶いました。
杉本様の多忙さは容易に想像出来ますが、決してそれを感じさせない丁寧さ、常にこちらの気持ちに寄り添い日々多くの方々に幸せを届けておられる姿に心から敬服いたします。どうかいつまでもお元気でご活躍いただきたいと願っております。杉本様からの愛情をしっかり受け継ぎ、感謝の思いも合わせてこの子とともに明るく楽しく過ごしてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 ニコ 様   評価日時:2023/05/07 17:40
一緒に生活していくアドバイスが具体的でわかりやすくとても参考になりました。
生まれてから今日まできちんと教育していただいたのでお迎え入れで初めて我が家に来た時もすんなり馴染んでくれて助かりました。
何か困った事があったら又相談していきたいと思います。
ニコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2023/05/07 17:13
この度、杉本ブリーダーさんより、可愛い仔犬ちゃんをお迎えすることができました。

こちらのサイトでポメラニアンを探していたところ、杉本ブリーダーさんから巣だっていった仔犬ちゃん達を拝見し、一瞬で家族全員一目惚れしてしまい、仔犬ちゃんが生まれる前からお問い合わせをさせていただきました。
その時の問い合わせから、迅速かつ大変丁寧にご対応していただきました。

仔犬ちゃんが生まれた報告や、写真とともに仔犬ちゃんの性格等のご連絡、見学後は、健康診断の結果から日頃の仔犬ちゃんのエピソードや成長した写真&動画を送ってくださる等、お迎えまでの期間も楽しみながら待たせていただきました。
いつもいただく文面から、杉本ブリーダーさんの仔犬ちゃんに対する深い深い愛情が伝わってきました。

お迎え当日も、仔犬ちゃんが使っていたおもちゃ等をくださり、お家に迎えてから、仔犬ちゃんも安心して過ごしてくれています。

本当に素敵なブリーダーさんと出会え、可愛い仔犬ちゃんに引き合わせていただいたことに感謝しております。
楽しみながら大事に育てていきたいと思います。

仔犬ちゃんを迎えるときは、また杉本ブリーダーさんからお迎えしたいと思っております。

本当にありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
247件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  杉本絵美子ブリーダー  杉本絵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】