みんなのブリーダー  ブリーダー検索  麻田駒子ブリーダー  麻田駒子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

麻田駒子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 y.a 様   評価日時:2020/09/03 18:26
この度は可愛いわんちゃんをありがとうございました♡チロルちゃんにお名前決まりました♡
お家に帰ってきて、ずっとおとなしかったのですが、6日経って、かまってアピールが可愛すぎます(❁´◡`❁)
ケージのなかを元気に遊んだり、寝たりどの姿も可愛くてみんなチロルに目が♡です。
ごはんももりもり食べてくれて、食べっぷりにびっくりです!また、トイレトレーニングもして下さっていたお掛けで、ほとんど失敗なくびっくりしています。
また、丁寧な説明ありがとうございました。
家族の一員として、大切に育ててていきます(❁´◡`❁)


連れて帰って来た翌日、ストレスだったようで、下痢をしてしまい、急いで病院に連れていきました。お薬を頂いて今は落ち着いてます(❁´◡`❁)ストレスを掛けてしまってみんなで反省していました。少しづつ我が家に慣れていってくれたらなとおもいます。
y.a 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 チョコテテキュンパパ&ママ 様   評価日時:2020/04/07 16:54
この度は、とても元気で可愛い子を譲って頂き有り難うございます。
連れて帰る道中からとても人懐こく二時間のドライブにも車酔いせず無事に家に着きました。
家についても晩御飯をペロッとたいらげしっぽフリフリでケージの外に出せアピールしてました。
先住犬も圧倒されるくらい元気いっぱいです。
麻田ブリーダーには前日の問い合わせにも関わらず丁寧な対応をして頂き感謝してます。
またわからないことが有れば相談させてもらうこともあるかと思いますが今後も宜しくお願いします。

名前は『キュン』になりました。
チョコテテキュンパパ&ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 マダムぶっちゃん 様   評価日時:2020/01/06 03:57
ブリーダーさんを通じて購入させて頂いたのはこれが初めてでしたが丁寧に飼育方法や子犬の家族などの説明をして頂き安心して購入する事ができました。
アフターフォローもしっかりしてくださりとても素敵な家族を迎えられました。
マダムぶっちゃん 様のお迎えした子犬
マダムぶっちゃんさま

お返事が遅くなり申し訳ございません。
素敵なご家族とご縁があり、嬉しく幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(^^)
その後も元気にしているとお聞きし、幸せに暮らしている事を知り感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(^^)
いつでも分からないことなど有りましたらご連絡くださいませ。

麻田

麻田駒子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/08 08:56

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:4   評価者:愛知県 ゆり 様   評価日時:2019/11/27 08:26
仔犬の健康状況などきちんと管理されていました。
オーナーが最終的に困らないよう配慮された、対応だったと思います。
依頼すると、仔犬の可愛い写真をたくさん、こまめに送っていただき状況確認が出来て良かったです。
ゆり 様のお迎えした子犬
ゆりさま
しっかり400gを越えるまでに時間がかかり、長くお待たせしてもうしわけございませんでした。
スムーズにご飯を食べたとのご連絡に安心しました。
早くゆりさまご家族の一員として活躍してくれること心より願っております。
ありがとうございました。
麻田

麻田駒子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/30 13:33

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 はるかちゃん 様   評価日時:2019/09/10 15:20
見学会当日はお忙しい中、子犬の育て方や当方の質問に対して、ご丁寧にご回答下さいました。
本当に犬を愛する熱意のあるブリーダーさんだと感じました。
我が家へ来て数日経ちましたが、元気よく走り回ったり遊んだり、家族みんなが癒されています。
この度は、可愛い子犬を本当にありがとうございました。
はるかちゃん 様のお迎えした子犬
はるさちゃんさま
良い評価頂きありがとうございました。
スムーズに馴染んでる様でうれしい限りです。
こちらこそ当方のチワワを家族の一員にしていただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

麻田駒子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/27 15:53

お迎えいただいた子犬: チワワ×プードル
評価:5   評価者:静岡県 ハコ 様   評価日時:2019/08/04 18:25
こうしたサイトを通じてのやりとりは初めての事でしたので不安もありましたが、麻田ブリーダーは丁寧に対応してくれてメール返信も早くとても助かりました。

実際お会いしてみると、とても気さくで明るい方で、麻田ブリーダーと取り引きでき本当に良かったです。

一緒に暮らしているわんちゃん達もたくさんの愛情をこめて育てられていることがよくわかりました。どの子もみんな楽しそうでかわいかったです。

これからはじまる毎日が楽しみです!
この度は本当にありがとうございました。
ハコ 様のお迎えした子犬
ハコさま
この度は遠方よりお越しくださりありがとうございました。
ハコさまご夫婦とお会いしてお話しする中で、穏やかでお優しい人柄が伝わってきました。
ハコさまご家族とこの子とご縁があった事、とても嬉しく幸せな気持ちで満たされています。
ありがとうございました。
生活する中で、疑問に思ったり不安に思うことなどいつでもご連絡くださいませ。

良い評価をくださりありがとうございました。

麻田駒子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/05 10:36

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 うずら 様   評価日時:2019/03/17 16:35
とても元気で、性格の良い
可愛い子と出会えた事に感激です!!

色々な質問にも、お忙しい中、即答して下さり、感謝致します。

麻田様は、とても信頼の出来るブリーダーさんデス。

この度は、本当にありがとうございました。

大切に育てます。
うずら 様のお迎えした子犬
うずらさま
本日は遠方よりお越しくださりありがとうございました(^^)
この子に接する優しいお姿を見て、とても大切にされてる幸せな姿が想像できました。
うずらさまとご縁があり嬉しい限りです。
ありがとうございました。
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
良い評価とコメントありがとうございました。
麻田

麻田駒子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/17 18:09

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 じゅんこ🐾 様   評価日時:2018/07/06 23:16
今回初めてブリーダーさんから、ポメちゃんを購入させて頂きました。子犬の両親・兄弟の事、子犬の性格
を事細く教えて頂きとても良かったです!!
ブリーダーさんとも会い話しを聞く事により愛情一杯に育てられている事を知り嬉しかったです。早速、家に連れて帰っても、良く躾が行き届いていて飼い易いです。元気で明るい子犬で皆、笑顔になりました☆
じゅんこ🐾 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 ティア 様   評価日時:2017/10/20 02:58
この度はブラックタンのポメちゃん(ティア)をお迎えさせていただきました(^^)

お迎えしてもうはや3週間経ちますが
とても食欲旺盛で元気にすくすくと育っております!

とっても可愛らしくて毎日私たち家族に
癒しと幸せを運んでくれます♪


取引場所は千葉県からということで
遠かったのですがブリーダー様が配慮してくださったおかけで無事に速く合流することができました。

説明などもとても丁寧でしたし、質問やご相談にもお答えしてくださりとてもいい方でした!


今回、本当にお迎えしてよかったと思います!


ティアちゃんを産んでくださったシワスママと
育ててくださったブリーダー様に感謝でいっぱいです。


これからは私がたくさん愛情をこめて
育てていきたいと思います!
本当にこの度はありがとうございました!
ティア 様のお迎えした子犬
ティアさま
良い評価をいただきありがとうございます。
遠方よりお越しくださりありがとうございました。
LINEで写真を送っていただいて、とても幸せそうに過している姿や顔を見せていただけて、お優しい方とご縁があって嬉しく幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
また何かわからないことなどありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
麻田

麻田駒子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/20 14:49

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 ふうママ 様   評価日時:2017/07/24 20:21
最初のお迎えの約束日から5日遅れのお迎えとなりました。
お腹を壊したので万全の体調になるまで待って頂けないかとご連絡頂いた時はとても残念でしたが、それほどふうの事を考えて下さっているんだ。と言う事と、責任を持ってブリーダーとしての仕事をされているんだなぁ。と思いました。
写真を送って下さったのも感激でした。
何かあったら何でもおっしゃって下さいとのお言葉に安心感を持ちました。
ふうが我が家に来て3日が経ちましたが物怖じせず、元気に走り回りよく寝てよく食べています。
もう長い間、ここで暮らしてるかのように生活しています。
麻田ブリーダー様から受け継いだこの子を大切に育てて行きます。
ふうをどれだけ大切に育てて下さったか、ふうを見ていると伝わって来ます。
子供も巣立ち私達に新しい風がふくようにと名付けた「風(ふう)」を私達の元へと繋げて下さった麻田ブリーダー様に感謝致します。
ありがとうございました。
ふうママ 様のお迎えした子犬
ふうママさま
良い評価を頂きありがとうございました。
とてもお優しい人柄のふうママさまご家族とご縁があり、幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
ふうママさま宅で生まれたのかしらと思うほどのリラックス感と馴染んでる姿に私自身も幸せです。
ありがとうございます。
お迎えを延ばしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
何かわからないことなとありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ふうママさまご家族とふうママさまご家族の一員になった風ちゃんがたくさんの愛情と幸せに包まれますよう心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
麻田

麻田駒子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/24 21:50

14件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  麻田駒子ブリーダー  麻田駒子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】