みんなのブリーダー  ブリーダー検索  草間理恵子ブリーダー  草間理恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

草間理恵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ドーベルマン
評価:5   評価者:大阪府 やまちゃん 様   評価日時:2024/03/16 22:44
草間理恵子ブリーダー様

お迎えにお伺いさせて頂いた日は、とても親切に育て方を教えて頂きありがとうございます。
我が家にお迎えして1ヶ月が経ち、すっかり家族の一員になりました。
とても優しくて人懐っこいベルちゃんをお譲り頂きありがとうございます
これからも、大切に育てていきます。
本日、無事 に断耳手術が終わりました。
これからも育て方で分からないことがあればアドバイスをよろしくお願いします。
やまちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 ティツ子 様   評価日時:2024/03/15 22:44
最初に頂いた子がとても出来が良かったので、2匹目を考えた時に迷わず同じブリーダーさんにご連絡しました。予想に違わず、素晴らしく可愛くて、人間大好きな明るい子です。ブリーダーさんのアドバイスは的確で、子犬を迎えた後も何かと安心です。
ティツ子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:長野県 ココ 様   評価日時:2024/02/20 13:36
親切丁寧な対応をして頂きもふもふの可愛い子を迎える事が出来ました。グレイ度の高い良質な子をとても良心的な価格で頂けた事に感謝します。毛質もさることながらお顔がちゅんとしてとっても可愛い子です。大切にして行きます。有難うございました。娘も喜んでいます。
ココ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2023/10/19 22:26
1960年代半ばこの犬種をホイペットと呼んで居た頃からウイペットが好きになりました。
今回、草間様からお迎えした子で三代目になります事を申し上げ、ブリーダー様からのご説明や当方の飼育環境等をご確認頂き、目出たくお迎えする事が出来ました。
家族全員でこの子を迎えられました事を喜び、感謝して居ります。
有難う御座います。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:静岡県 白ヤギ 様   評価日時:2023/07/23 22:19
飼い主にも子犬にも優しく、不安なことにも一つ一つ答えてくださり安心して子犬を迎え入れることができました。トイレのことエサのこと、散歩のこと、父母犬のこと、サークルのこと、用意すべき用品など教えてくださったので子犬を迎え入れた後のイメージができました。明るいお人柄も決めてでした。
おもちゃやリードなどプレゼントしてくださり
子犬の質も素晴らしく本当に良いご縁に恵まれて良かったです。
白ヤギ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ドーベルマン
評価:5   評価者:大阪府 とびちゃん 様   評価日時:2023/07/09 16:16
遠方までお越しくださりありがとうございました。お譲り頂いた子はとても賢く、お座りなどもすぐ覚えてくれました。私達にもすぐ慣れてくれくっついてきてくれます。先住のお姉ちゃん達とも仲良くしています。気も使える、賢く、人懐っこく、外で吠えない良い子です。これからの成長がとても楽しみです。
とびちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ドーベルマン
評価:5   評価者:宮崎県 運び屋 様   評価日時:2023/02/14 10:35
スムーズな対応ありがとうございます。
家族の一員として迎えることができてとてもうれしく思います。
名前もそのままで呼んでます。とてもやさしい性格で直ぐになついてくれました。
また機会があればよろしくお願いします。
運び屋 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ドーベルマン
評価:5   評価者:東京都 sola 様   評価日時:2022/11/04 12:36
とても良い資質を持った素晴らしい子をお譲りいただきありがとうございました。
環境の変化などでまだまだ戸惑うこともあると思いますが、少しずつ社会化を共に楽しくしながら、より良い形で育っていけるよう見守りたいと思います。
ショーの時でも迅速にご対応頂きましたこと、感謝しております。
また引き続き今後とも宜しくお願い致します。
sola 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ドーベルマン
評価:5   評価者:神奈川県 Gt 様   評価日時:2022/06/13 14:37
希望通りのとても性格の良い子犬を購入できました。毛並みがキレイで大変満足です。現在飼っている犬も一緒に会いに行かせて頂きました。
ドッグショーで遠征中にも関わらず、電話で質問にも丁寧に答えて頂きました。
大事に育てていきたいです。
Gt 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ドーベルマン
評価:5   評価者:愛知県 ねこ 様   評価日時:2022/05/07 19:58
とても素晴らしい犬でした。
有り難う御座います。
新しい家族ができました。14年前にローデシアンリッジバックを飼ってましたが、2年前に亡くなってその後コロナで新しく犬を飼うのを諦めてました。偶然 草間さんのドーベルマンを見つけ週末に訪ねてすぐ引き取りました。本当に有り難う御座いました。
ねこ 様のお迎えした子犬
21件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  草間理恵子ブリーダー  草間理恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】