みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

奥田康子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:京都府 ニコのママ 様   評価日時:2024/04/15 05:56
この度は愛らしいニコを奥田様より授かれたこと
心から感謝致します
初めてのご対面日からお迎え日まで
御丁寧に対応して下さりそして今後もなにかあれば
連絡相談できる繋がりが持てたことにも感謝致します
初日の朝、家の中を走り回ってニコはとても元気です!
ニコのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 真冬 様   評価日時:2024/04/05 02:29
親切で犬健康でした。
犬飼うのははじめてなんですけれどもブリーダーが0から1まで教えてくださってありがとうございました。
いま犬は疲れて寝ていますが本当にかわいいです
ここでこの子とであって幸せだと思います
真冬 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 A.H 様   評価日時:2024/03/28 19:47
見学からお迎えまで丁寧に対応してくださいました。
お迎えの日にちを早める際もとても親切に対応してくださいました。
不安なこともありましたが、しっかり教えて下さったので安心出来ました。
しっかり責任持って大切に育てます!
ありがとうございました!
A.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 N.K 様   評価日時:2023/10/21 19:36
見学依頼からお迎えまで親切丁寧に対応いただき、安心して迎えることができました。迎えた子はとても元気でブリーダーさんが愛情を注いでくださっていたんだろうなあ。と思いました。ありがとうございました。また分からないことがありましたら、連絡させていただきます。よろしくお願いします。
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 T.Y 様   評価日時:2023/04/16 22:08
この度はとても可愛いポメラニアンをお譲りいただき、ありがとうございました。
ペット初心者でしたが、心構えなど細かく教えていただき、安心してお迎えすることができ、また、お迎えまでの間にも定期的に動画を送っていただき、成長を感じることができました。
とても可愛くて、日々、家族共々癒されております。本当にありがとうございました。今後とも色々と教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:京都府 クルクル 様   評価日時:2023/01/07 19:22
この度はお世話になりました。
マルチーズの女の子をむかえまして数日経ちましたがすでに元気に走り回ってトイレも覚えてきました。
最初のやり取りからむかえにいく日まで色々お伺いしたら教えていただけて感謝しています。また、育て方なども教えていただけてありがとうございます。
これからいっぱい愛情をそそいでいこうと思います。
クルクル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 こじまる 様   評価日時:2022/12/29 21:40
以前に知人の子犬(シーズー)を譲って貰い飼った経験がありますが、奥田さんの経験豊富な知識を聞かせて頂き、注意すべきことや心配しなくても良い事などを親切に教えて頂き改めて、安心して子犬を育てる事が出来そうです。帰りの車中でスヤスヤと気持ち良く寝てる姿を見て幸せいっぱいです。有り難うございました。
こじまる 様のお迎えした子犬
本当にありがとうございます
きっと京太郎君はこれからも幸せな生活をされると思います  とてもよい方に飼っていただきよろしくお願いいたします
これからも京太郎のことで何かあったら心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

奥田康子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/29 21:47

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛媛県 ききちゃん 様   評価日時:2022/12/27 16:48
ご縁がありお迎えにすることになりました♡
ありがとうございます♡
迎えて2日ぐらいは怖がって大変でしたが
もうすっかり我が家に馴染んでいます🙇♡
一人で無言で笑顔で走る姿を見てとても
癒しです🙇
問題行動もなくめちゃくちゃいい子可愛い子です🥰
これからもお付き合いよろしくお願いします♡
ききちゃん 様のお迎えした子犬
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

奥田康子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/27 18:50

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 M.U 様   評価日時:2022/06/11 22:09
この度は、健康で精神状態の良いマルチーズをお譲り受けました。

お引越し当日は、名残惜しみながらもお譲り頂き、我が家に着きましたらすぐに馴染んでくれた上に、私たち家族にもまるで元々の育ての親かのような愛情を表現してくれました。
ひとえに、愛情たっぷりに人を完全に信頼して育てられた証と、奥田様のお育てくださった環境に感謝し、とても良い子とのご縁を喜んでいる次第です。

わんこのブリーディングを、ビジネス度外視でされてるのもお話やお人柄からよく伝わりましたし、それは我が家に来てくれた子を見ても上記の通りよくわかりました。母性と人間性でされてるブリーディングであることが私たちにはとても嬉しく、奥田様はこういうブリーダーさんからお譲り受けたかったという理想的なお方です。雑談の中で、出産期を終えたわんちゃんも同じように愛情たっぷりに飼い続けられてることで38匹も飼育されてることからも、動物にも母性で愛情を注がれてることがよく分かりました。

今日でお引越し3日ですが、お引越し当日からトイレシートにおしっこをできたり、3日目で1mくらい投げたおもちゃを取って渡してくれたりと、ワンちゃんにも素直とかあるのだなぁと感心しています。どこのお部屋に行くのもお付き添いしてくれて、いつも足元に居てくれて(たまに踏んじゃいそうになるけど)、寝つきも良く、飲食もお行儀がいいし、ずっとフードを置いたままでも適量をちゃんと食べるし、あとはうんちをトイレですることが今の課題です。

世のワンちゃん育ての本に書かれている、しつけとしてすべきことがほとんど必要なく、たった2か月でこんないい子に育ててくださった奥田様には心から感謝しています。本当に育ててくださった環境が良いのだと、喜んでいます。物理的な面では、獣医さんでの健康診断の結果やワクチン証明、マイクロチップや連絡の迅速なご対応など、ご誠実なご応対に感謝申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
M.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 とと 様   評価日時:2022/06/05 21:50
見学に伺った時から、子犬を迎える心構えや具体的な準備など丁寧に教えてくださいました。お話ししている中で大事に犬を育てていらっしゃることがわかりました。
 息子と共に伺いましたが、息子と子犬が触れ合う時間もゆっくりとっていただき、迷っていた気持ちがふっきれました。
 昔からポメちゃんを飼うことが夢だった我が家。初めて迎えるポメちゃんが奥田さんのところからで良かったと感じています。
 我が家に迎えたポメの杏。日増しにやんちゃになっています。人が大好きに育ててもらった杏はすっかり甘え上手です(笑)。心配していたトイレトレーニングも初日からほぼほぼ成功!
 これからも相談にのっていただきながら大切に育てていきます!
とと 様のお迎えした子犬
75件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥田康子ブリーダー  奥田康子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】