みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊藤勇ブリーダー  伊藤勇ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伊藤勇ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 T.U 様   評価日時:2023/12/22 21:20
可愛くて元気な子を迎えることができました。
病気などもなくエサもよく食べ、すくすく育っています。
犬を迎えるのは初めてでしたが不安なことなども聞いてもらえ、返信もとても早く安心して迎えることができました。
T.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:長野県 ひひ 様   評価日時:2023/12/11 21:48
一目みて「この子にしよう」と決めてすぐに連絡をとり、レスポンスも早く安心してやりとりができました。犬を飼うことに不安もありましたが、飼う前からご相談に乗っていただきました。お迎えの日まで一度も見学に行けませんでしたが、成長の程度を動画や写真で送ってくださり、お迎えまで楽しみに過ごすことができました!お迎え後も、ご飯を食べる量が少なく心配でしたが、ブリーダーさんに相談に乗ってもらい、お迎え前の様子とどうか比較できたので、安心に繋がりました。

お迎えしてから、毎日が楽しく、幸せです!お散歩に行っても必ず近所の方に声をかけられるほど可愛く、人懐っこい性格です。本当にありがとうございました✴︎
ひひ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 アイリス 様   評価日時:2023/11/18 09:10
どのコも可愛くて質のいいコが多く、お迎えするならこのブリーダーさんと決めていました。問い合わせ等の対応が早く安心して取引できました。これ、と思ったコと良いご縁が結べて、とてもうれしく思っています。家族の一員として、いとしんで育てていきます。
アイリス 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 とく 様   評価日時:2023/10/17 09:32
取引中の連絡の返信が非常に早く、遅くともその日での返信でした。
また、お迎えまでの期間まで少し預かってもらえるか伺ったら快く引き受けてくださいました。
お迎え時にも子犬の状況の説明やフードの作り方など丁寧に説明してくださり、非常に助かりました!
とく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 J.S 様   評価日時:2023/07/09 09:27
初めて犬を飼うにあたり心配もありましたが、エサの作り方から登録手続きまで、とても親切に教えてくださり安心しました。
購入したポメラニアンもひと目で大切に育てられたことが分かるほど人懐っこい子犬でした。
すぐに我が家のアイドルになりました。
良いご縁を頂きまして本当に有り難うございました。
J.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:山梨県 ポメママ 様   評価日時:2023/07/08 18:34
可愛い姫をお迎えでき、嬉しく思っています。皆さまのポメラニアンを愛する気持ちが伝わり、こちらで購入できた事に満足しております。キング達も姫に夢中です。わが家にとって姫が来たことで、みんなが自己成長させてもらってます。素敵なブリーダーに出会え、わが家の一番星をありがとうございました。皆さまのご活躍を願っております。これからも末永くよろしくお願い致します。
ポメママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 もも 様   評価日時:2023/06/25 12:08
こちらのレスポンスが遅くてご迷惑をかけたりしましたが、
ご丁寧に対応してくださってありがとうございました。

お写真や動画で、
おっとりした感じの顔と
毛量の多さがタイプで、
見学の前に即決予約金の方をお願いしてしまいました。

東京〜岐阜間の大移動でしたが、
新幹線の中でも一言も吠えずに静かで
無事我が家に迎えることができました。

伺っていた通り、本当にお利口さんで明るい子です。
毎日ご飯食べて遊んで寝て、いろんな姿を見せてくれます。

お腹撫でてヘソ天してくれたり、
抱っこしたらお顔舐めてきたり、
初っ端から仲良く過ごしてくれて
本当にかわいくて愛しいばかりです。

ブラッシングは現場で見せてくださったように
ひっかかると痛いから嫌みたいですが、、
毎日だっこしながら頑張ってます。

自身、子供の頃から、わたげって名前の
白いポメラニアンを飼うのが
夢でようやく夢が叶って嬉しいです。
これからも信頼を育んで愛情たっぷりで大事に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。
もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 Y.T 様   評価日時:2023/04/30 23:42
伊藤様 大切に育てられた仔犬をお譲り下さり、ありがとうございました。ライムはとても人懐こくて、好奇心一杯。明るく素直な性格でとっても可愛いです!。今まで皆様に可愛がられていたことが良く分かります。我が家では13年ぶりに仔犬がやって来ました。なので可愛くてついあれこれ心配してしまいます。でも、引き渡しの時に担当して頂いた、佐木様がメールや電話でとても親身になって、相談にのって下さるので、安心して世話が出来ます。チーム力をお持ちのブリーダーさんだと思います!これからもお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:群馬県 Y.A 様   評価日時:2023/04/23 10:33
見学の申し込みから引き渡しまでとても丁寧に対応していただきました。
また引き取りまでの期間では動画や写真と近況をお知らせ頂いたので、子犬ちゃんの元気な様子が分かり安心するとともに、引き取り日をとても楽しみにしていました。
ありがとうございました。
Y.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:滋賀県 みん 様   評価日時:2022/10/16 14:12
今回素敵なご縁で子犬をお迎えできました。
写真、動画でこの子に一目惚れして、見学にいきました。

人懐っこくて、とても甘えん坊です。

お迎えまで大切に育てていただきありがとうございます。

子犬を育てるのは初めてですが、夫婦共々頑張っていきます。

大切に、健康で元気に愛情を込めて育てています。
この度はありがとうございました。
みん 様のお迎えした子犬
91件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊藤勇ブリーダー  伊藤勇ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】