みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小笠原久美ブリーダー  小笠原久美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小笠原久美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 マリー 様   評価日時:2024/02/17 00:23
お迎えしてから2ヶ月が経ちました♪
おかげさまで、毎日走り回って元気に成長しております☺️
取引メッセージのやり取りから引き取りまで、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
引き取り後も、体調面やお世話についてLINEや電話でご相談できるので心強いです、、、!
小笠原さんから子犬を引き取ることができて本当に良かったと思っています。
可愛いポメをお迎えできて毎日幸せです!
今後ともよろしくお願いします!
マリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 K.A 様   評価日時:2023/12/08 23:19
ワンちゃんお迎え当日私どもの都合で約束時間より約30分遅れて到着しました。ブリーダーさんには心配をおかけして申し訳なく思っています。その後の対応は良好で、良い雰囲気の中でワンちゃんを迎えられたことを感謝しています。
各種説明も丁寧でした。
K.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 あき 様   評価日時:2023/08/11 12:25
初めて迎えるわんちゃんでしたので、勝手がわからず
見学時からたくさん質問をしてしまいましたが、全て丁寧に教えていただき、安心して飼うことを決めました😊
お迎えしてからもLINEでご相談にのっていただけるので、本当にいつもありがとうございます😢✨

飼い主にすぐ懐いてくれてとても良い子です🐶
小笠原さんに愛情深く育てていただいたんだな〜と思います☺️💖
元気いっぱいでやんちゃな子なので、目まぐるしくて楽しい毎日です!これからたくさん色んなところに連れて行ってあげようと思います❤️
あき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 きなこママ 様   評価日時:2023/03/26 18:49
とても可愛いクリームの女の子をお迎えし幸せいっぱいです。
小笠原ブリーダー様には、見学時、お迎え日まで沢山親切にしていただき、そしてお迎え後も不安や心配事等お話しを聞いていただき、色々教えて下さりとても感謝しております。
これから小笠原ブリーダー様のように、私達夫婦も愛情沢山そそいで育ててゆきます。
時には心を鬼にしてしつけも頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。
きなこママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 Y.N 様   評価日時:2023/02/12 13:24
はじめてのわんちゃんとの暮らしなので、不安を打ち明けると優しく丁寧に教えて下さいます。
とても頼りになるブリーダーさんで、大切に育てておられるのがよくわかります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 れい君ママ 様   評価日時:2022/08/24 17:51
ずっと探していたツキノワグマ君を迎えることができました。
こちらまでわんちゃんを新幹線で連れて来て下さいました。
ポメちゃんへの愛情が伝わってくるブリーダーさんです。
わからないことはなんでも質問させてくださって、初めてわんちゃんを迎える側もとても安心です。
まだ3日目ですが、可愛くて可愛くてたまりません。
これから躾等大変だとは思いますが、うちの子になって良かったとわんちゃんが感じてくれるよう大切に育てます。
れい君ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 K.M 様   評価日時:2022/08/14 20:28
とても可愛い女の子を迎えいれる事ができました。

最初は不安もありましたが、小笠原ブリーダーが細かく教えて下さり、色々と温かい言葉を頂き、家族として迎え入れる決心がつきました。

とても感謝してます。

LINEも教えて頂き、購入後のサポートして頂いてます。
少し大きくなったら、成長を見てもらいに伺いたいです!
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 いまきた 様   評価日時:2022/02/27 23:18
初めてワンちゃんと暮らすので楽しみな気持ちと不安な気持ちもありましたが、色々な資格もお持ちということでお迎え後のサポートもしてくださってとても心強いです!
まだまだわからないことだらけですが、この子と一緒に長く幸せに暮らせるよう時には心を鬼にしてしつけも頑張りたいと思います。
今後も色々ご相談させていただくと思いますが、よろしくお願い致します。
いまきた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 まるまる 様   評価日時:2021/11/28 13:12
ブリーダーさん見学でコロコロと遊ぶ姿が可愛く、迷う事なく決まりました。お迎えは2週間後で待ち遠しかったのですが、写真や動画で様子を教えて頂けました。お迎えしてからも、食事面など相談に乗って頂き有難かったです。とても信頼出来るブリーダーさんです。今後もよろしくお願いします。
まるまる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 凛ちゃん 様   評価日時:2021/05/04 18:38
ポメラニアンを専門にブリーダーをされてて、最初の見学の際にも丁寧に説明して頂き、環境も綺麗で、ワンちゃんを大切に育てられてるのが、よくわかり、これからも安心して育てられます。
これからも宜しくお願いします。
凛ちゃん 様のお迎えした子犬
31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小笠原久美ブリーダー  小笠原久美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】