みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森本悦子ブリーダー  森本悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

森本悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 アキちゃん 様   評価日時:2024/02/13 09:27
元気で愛情たっぷりに育てられたワンちゃんです!人懐こく、吠えたりもしない子で助かります!とにかく賢いです!ブリーダーさんの育て方が本当によかったんだなあと、感心するばかり。
いただいてからもたくさんの質問に答えてくださり、初心者の私たちでも、やれるかも!と思えたりします!
ありがとうございました(^o^)
アキちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岐阜県 チョコミント 様   評価日時:2023/12/03 10:59
良い対応をしていただきました。おかげさまで、とても元気な活発な子を迎えることが出来ました。
癒されます^_^ ^_^ ^_^
とても可愛いいお利口さんです。
トイレのシツケも大まか出来ているので、とても楽で助かってます。ワンちゃんの接し方がちゃんとしているのだなぁと感じました。
チョコミント 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 M.H 様   評価日時:2023/09/24 17:19
ポメちゃん愛の深いブリーダーさんをネットの海で探し
過去のお取引まで散々目を通し、森本さんの所に辿り着きました。

お問合せをした前日にちょうど生まれた子がいるとの事で、見学をさせて頂いたのですが
ママ犬ちゃんを初めて見た時に『なんて美しい子なんだろう…!!』と感動した事を覚えています。
当初頭の中でイメージしていた希望の毛色などへのこだわりは吹き飛んでしまい
全くイメージしていなかったタヌキのような可愛い美少年が、現在お家にいます。
彼の持つすべての要素に有難うしかないですね、可愛い可愛い福ちゃんに出会えて良かったです。(生まれてきてくれて、出会わせてくれて、本当に有難うございました!)

----------------------

お仕事の都合でどうしてもまとまった休日が取れず(自分の調整ミスでもあります)
森本さんにはご無理を言って猿期手前まで預かって頂く事になりました。

その間も元気にしている様子や、病院で処置を頑張ってきた報告などを定期的に送ってくださりました。可愛い子に早く会いたくて仕方ない気持ちがどれだけ癒されたか言い尽くせません。

ポメちゃんはもとよりワンちゃんをお迎えする事が初めてだったのですが、シャンプーの様子や躾のコツなどまで動画で送ってくださり、しっかりと寄り添ってくださいました。
子犬時代からシャンプーに慣れているとの事で、現在も上手にお風呂に入れています。
(送ってくださったシャンプーの様子が一番参考になりました!)
育った環境が良いのでしょうね、人や他の犬に対しても殆ど物怖じをしません…!

お迎え当日はフードまで持たせて頂き、お迎え以後の相談にも乗ってくださいます。
動物病院の先生からも信頼が厚く(森本さんの子犬ちゃんは、いつも体形や健康状態が良いとの事)二代にわたり濃い知識と経験を積まれた熟練のブリーダーさんだと思います。

評価を★5までしかつけられないのが大変悔しいので、ここに長文で気持ちを表すしかありません…ポメちゃんお迎えを検討されておられる方へ、是非お勧めしたいブリーダーさんです。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:滋賀県 ぽめりーぬ 様   評価日時:2021/10/10 18:18
この度はお世話になりました。
地理不案内で遅刻してしまいましたが優しくご対応頂きました。また引き渡し日についても希望を聞いてくださり、少し長めにお預かりいただきました。

受け取りの際も丁寧にご説明いただき、病院以外にご相談できるところがもうひとつ増えた気がします。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ぽめりーぬ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 あ~ちゃん 様   評価日時:2021/10/01 19:13
ポメラニアンの子犬を探していて森本さんに出会う事が出来て本当に良かったです。すごく親切丁寧に説明して頂き感謝してます。家に迎えてからも相談にのって頂き有り難く思っています。これからも宜しくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:石川県 くるみ 様   評価日時:2021/09/23 11:37
この度はご縁がありましてかわいい子と出会えることが出来、とても嬉しく思っております。引き取り当日に一時間も早くに到着したにも関わらず快く対応して頂き心より感謝しております。
我が家ではくるみがきてからは毎日が賑やかで楽しく癒されながら過ごしております。
本当にありがとうございました。たいせつに育てていきます。
くるみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 コダック 様   評価日時:2021/09/21 15:37
この度はお世話になりました
最初の問い合わせの時から終始迅速丁寧に対応してくださり大変嬉しかったです
文章でのやり取りから優しいお人柄が伝わりましたので安心できました
アフターフォローもしっかりしてくださるとても親切なブリーダー様だと思います
こぽめくんの健康状態も良く、帰りの長旅も頑張ってくれました。
無駄吠えなく、トイレもすぐに理解し人懐こくとてもいい子です。
この子の笑顔を守っていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
コダック 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 のん&なえ 様   評価日時:2021/09/19 10:32
とっても可愛い子を家族にむかえることが出来て
嬉しいです。ありがとうございます。
ブリーダーさんが優しい方なので いろんな事が
スムーズに進み この日をむかえられました。
この子も大切に幸せします(#^.^#)
本当にありがとうございました🤗
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 H.Y 様   評価日時:2021/09/16 19:16
急なお問い合わせに急な訪問に迅速に
対応をしてくださりありがとうございました。

素敵なブリーダーさんに出会えて
とても感謝しております。
子犬ちゃん達を大事に育てているのが
とても伝わってきて凄く信頼が出来る
ブリーダーさんだと思いました!

これから家族みんなで大切に育てて
いきたいと思っております!
本当にありがとうございました!
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 パパちゃん 様   評価日時:2021/09/11 20:32
今回こんな可愛いミルクちゃんを買わせてもらってありがとうございます。ブリーダーさんに色々犬のことを親切に教えてもらってとても助かりました。家族皆んな喜んでいます。これからの生活がすごく楽しみです。
ありがとうございました。
パパちゃん 様のお迎えした子犬
55件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森本悦子ブリーダー  森本悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】