みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松尾有子ブリーダー  松尾有子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松尾有子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 もんかり 様   評価日時:2022/10/10 08:13
松尾様より、とても賢くて可愛い子犬をお譲りいただきました。譲っていただいたすぐ後、疲れが出て少し元気がなくなった時も、松尾様より色々アドバイスをいただいたおかげですぐに元気になりました。その節はありがとうございました!2週間経った今、つむぎは我が家のアイドルになっています。

お取引きの際、メッセージにて色々ご質問などさせていただき、またお迎えの際もポメラニアン初心者でわからないことだらけの私達に、わかりやすく丁寧なご説明をいただき安心してお取引できました。何より、ワンちゃんをとても大事にされていることがとても伝わってきて、松尾様なら信頼できるブリーダーさんだと確信いたしました。

この度は、本当に可愛い子をお譲りいただきありがとうございます。家族みんなで大切に育ててまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
もんかり 様のお迎えした子犬
もんかり様、この度は子犬に素敵なご縁を頂き、誠にありがとう御座いました。つむぎくんは、おとなしい子犬でしたが、とっても甘えん坊でしたので、一人っ子でべったり甘えられる環境だと嬉しいなと思っておりました。もんかり様ご家族皆様に可愛がって頂けるご縁を頂き、心より感謝申し上げます。犬種ごと、わんちゃんごとに違いはありますが、ずっと犬と暮してこられたと伺い安心しておりますが、いつでもご連絡ください(^^)

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/10 08:36

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県 ピコ 様   評価日時:2022/10/03 21:24
この度はとっても可愛い子を家族に迎えさせて頂きありがとうございます。

トイレも、100%成功しています。
とても頭の良い子です。親バカですね!!
大切に大切に愛情いっぱい育てていきます^_^

この度は、本当に可愛い子をご紹介して下さりありがとうございました♪

とても信頼できるプリーダー様です。
ピコ 様のお迎えした子犬
ピコ様、この度は良いご縁を賜り、また、私にまで勿体無いような評価を頂き、誠にありがとうございます。子犬はまだまだ甘えたい盛で、しばらくはお手数をおかけ致しますが、必ずよき家族となりますので、今暫くご容赦ください。お姉ちゃまわんちゃま、素敵なお兄ちゃまの良き末っ子となれるよう祈っております。いつでもご連絡ください。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/05 02:36

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 ぼー 様   評価日時:2022/08/31 23:51
この度は素敵なご縁をありがとうございました。お迎えして、間もなく、1週間。すっかり、家族になっています。
引っ越しの関係で、お迎えに時間がかかりましたが、事情をご理解くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、シャンプー教室を開いて下さるなど初心者ママには頼もしい限りでした。
お迎え用に初心者グッズも持たせてくださり、これも助かりました。至らないことも多く毎日が勉強ですが、愛らしい姿に癒やされながら、育ててまいります。
ぼー 様のお迎えした子犬
ぼー様、この度は大切な子犬に素敵なご縁を賜り、誠にありがとうございました。子犬は、素敵な名前とともにお預かり致しましたが、なかなかお写真などをお送りすることができず、申し訳ありませんでした。優しいママさんに抱かれた子犬ちゃんの満足そうなお顔、忘れられません。やんちゃ坊主ですが、必ず良き家族の一員になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。いつでもご連絡くださいね。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/01 07:45

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 K.K 様   評価日時:2022/02/22 15:40
この度はとても可愛くてお利口な仔をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
 あまりの小ささにビックリしましたが、それ以上にトイレトレーニングをしていないのに、きちんとトイレでしてくれる事に驚いています。サークル内でも1人でおもちゃで遊んだり、スヤスヤ寝ていたりと手を焼くことがありません。
 これも、松尾さんが手間をかけてくれたおかげだと思っています。
 我が家の一員として、大切に育てます。
K.K 様のお迎えした子犬
K.K様、この度は良いご縁を賜り誠にありがとうございます。子犬はお利口さんぶりを発揮しているようで、安心しておりますが、オーナー様が上手に導いて下さっているお陰だと存じます。ありがとう御座います。これからもなにかお役に立てることがございましたら、いつでもご連絡ください(*^^*)子犬をご縁に、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/25 09:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 H.K 様   評価日時:2022/02/12 14:16
この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

こちらのサイトから子犬ちゃんの写真に導かれる様に、ブリーダーさんへ連絡してました。
ブリーダーさんのお宅で親犬と仔犬ちゃん達が仲良く遊んでいる様子から、育ちなど拝見出来たので安心感をとても感じました。
色々なご対応や説明もとても丁寧にして頂き助かりました。
白プー愛をとても感じて、とても可愛がられて飼育されてました。

こちらで子犬ちゃんと出会えて良かったと思います。
この度はお世話になりました。
またこれからもよろしくお願い致します。
H.K 様のお迎えした子犬
H.K様、この度は大切な子犬によいご縁を賜り、誠にありがとうございました。子犬は、少し長く手元におりましたので、絶対にこの子に合うご家庭にしかお譲りしたくないと思っておりました。ご縁を頂き、巣立ってからの様子をお知らせ頂くたびに子犬が素直にのびのび過ごしている様子を伺い、感謝致しております。こちらこそ、子犬をご縁に末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/25 20:31

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 S.S 様   評価日時:2021/06/29 19:21
松尾様より、やんちゃで愛くるしいポメラニアンの男の子をお譲りいただきました。
ブリーダー様と直接お取引させていただくのは初めてでしたので不安はありましたが、とてもご丁寧に対応いただきました。

見学に伺わせていただいた際には、子犬の性格やしつけのポイントを教えてくださいました。家族として迎えることを決めた後、お迎えまで1週間お預かりいただきましたが、子犬の様子を写真付きで日々送ってくださり、非常にありがたかったです。

この度は、親切なご対応ありがとうございました。
また、素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
S.S 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂戴し、誠にありがとうございました。子犬は、なかなかのわんぱく君でとっても甘ったれ君でしたので案じておりましたが、上手に導いてくださり、すくすく成長している様子を伺い安心しております。また、なにかいつでもご連絡くださいませ。
最後になりましたが、私にまで過分な評価を賜り恐縮です。こちらこそ、大切な子犬を、素敵なご家族の一員にお迎え頂き、本当にありがとうございました。

追伸:お礼が遅くなり、大変失礼致しました。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/02 08:23

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 福 様   評価日時:2021/06/09 08:23
ブリーダーの松尾さんはとても丁寧で色々なアドバイスを頂き本当に良かったです。
これからも福ちゃんのことで教えてもらう事があると思うのでその時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。以上です。
福 様のお迎えした子犬
この度は、福ちゃんによいご縁を頂戴し、誠にありがとうございました。ポメラニアンファンシャーでいらっしゃるオーナー様のお眼鏡に叶いご縁を頂戴し喜んでおります。福ちゃんをご縁に、末永くどうぞ宜しくお願い致します。子犬のみならず、私にまで勿体ないような評価を賜り恐縮でございます。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/09 08:45

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 A.S 様   評価日時:2021/06/06 09:33
ブリーダーさんの人柄と、わんちゃんに対する愛情の大きさが本当に素晴らしく、見学当日にお迎えを決めました。
お迎え後の相談にも丁寧に応じてくださり、これからも長くお付き合いをしたいと思えるブリーダーさんです。
天真爛漫で、愛嬌たっぷりなわんちゃんとのご縁にとても感謝しております。
A.S 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁を頂戴し誠にありがとうございました。素直で甘ったれな男の子でしたので、オーナー様に甘えている様子を伺い、安心しております。過分な評価を賜り大変恐縮でございます。今後とも、ご縁を末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/08 11:35

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 ゆうゆう 様   評価日時:2021/02/24 00:21
迎え入れてからの暮らし方など、とても丁寧に説明して下さり、安心して迎える事が出来ました。

家にまだ迎え入れる準備ができていなかった為、
当日の購入に迷っていたのですが
快く、必要なもののリストを作って下さり、近くのホームセンターを教えていただき、その日のちに買い揃えてからの契約にしていただきました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
ゆうゆう 様のお迎えした子犬
ゆうゆう様、この度は良い御縁を頂戴し、誠にありがとう御座いました。また、思いがけず過分なお心遣いを賜り恐縮でございます。オーナー様とお兄ちゃまに抱っこされて、すっかり安心しきっている子犬の様子に私も安堵致しました。まだ手がかかる時期ですが、サイレント姉妹ですので、きっとご期待に応える事ができるかと存じます。なにかございましたらいつでもご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/24 03:57

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 S.O 様   評価日時:2021/01/10 19:09
松尾ブリーダーからとてもかわいくお茶目なポメラニアンの女の子をお譲りいただきました。
初めてブリーダーさんから子犬を迎えるので不安もありましたが、迅速かつ丁寧なご対応をしていただきとても安心感がありました。
当日、1歳2か月のポメラニアンと一緒にお伺いさせていただきました。相性は合うのかとても不安でしたが仲良く遊んでいる姿と最初に見たときにあまりの可愛さにときめいてしまい一緒に帰ることになりました。
その際に子犬の特徴や性格、注意点など詳細に教えていただき、松尾ブリーダーがとても愛情をかけていることがわかりとても嬉しく感じたと同時に私たちもたくさんの愛情で育てていこうと思いました。
とてもやんちゃなお兄ちゃんポメラニアンがいるのでケガなどには気を付けて大切に育てます。
今回はとても素敵なご縁をありがとうございました^^
S.O 様のお迎えした子犬
S.O様、この度は子犬に良いご縁を賜りありがとうございました。お兄ちゃんワンちゃまの素晴らしい頭脳と身体能力に、子犬が見劣りするのではと案じましたが、お気に召して頂きありがとうございました。
ご見学の際に、『なぜこんなに可愛いのに決まらなかったのですか?』とお尋ね頂きお答え致しました通り、S.O様とのご縁を待っていたからと存じます。あとは、ご指摘の通り、私の写真撮影スキルの問題かと★活発で甘えん坊のおしゃまな子犬ですので、成長期はしっかりオンオフの切替をして頂き、健やかにお誕生日を迎えられるよう、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。

松尾有子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/11 07:44

22件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松尾有子ブリーダー  松尾有子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】