みんなのブリーダー  ブリーダー検索  近江香奈ブリーダー  近江香奈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

近江香奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:大阪府 リナ 様   評価日時:2024/03/03 16:30
最初の対応からとても親切で、急に会いに行きたいという要望にも応えてくださり、すぐ手付金だけ払ってその日は帰りましたが、その後もいろんな相談に乗って頂きました。
早くお迎えしたかったのですが、引っ越しと納車が重なりいつ行けるか分からない、と相談したら、格安のプラス料金で送りますよーと快く言ってくださり、感謝しかありません。
結局、早くお迎えしたくて引っ越しが終わったその足で迎えに行きましたが、その日も急に言い出したのでお店に着くのも遅い時間でしたが、丁寧に説明して頂いて今日もアルくんどうですか?と連絡まで頂き、本当にいいブリーダーさんから可愛い子犬を譲って頂けたと思ってます。
私が何かを決める時はせっかちでバタバタするタイプなので、展開が早過ぎて近江さんもびっくりされたと思いますが、お付き合い頂き本当にありがとうございました!また、今後もアルの成長を見守って頂けたらと思いますので、節目でご連絡させてもらいますね❤️
元々レビューの高評価をみてこの人がいいと思って奈良まで会いに行きましたが、実際対応して頂きレビュー通りでもちろん私も高評価をつけるような、最高のブリーダーさんです。
ペットショップでお迎えしたことなく、しかも今まで小型犬しかお世話したことがなく、右も左も分からないスタートでしたが、いろいろご対応頂きありがとうございました!今後も、末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️
リナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:埼玉県 R.T 様   評価日時:2022/10/09 10:39
今回初めて犬を飼うのでわからないことだらけでしたが、色々ご丁寧に教えてくださりました。
また遠方から伺うということもあり
スケジュールもこちらの都合に合わせていただき
見学からお迎えまでスムーズにできました。
ずっと飼いたかったサモエドを飼えて
とても嬉しいです。
おかげで無事わんちゃんとの楽しい生活が始められました♪
家族も大興奮でみんなに可愛がられています。
遠方でしたが出会えてよかったです!
ありがとうございました。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 りえ 様   評価日時:2022/08/28 10:53
この度は見学から引き渡しまで迅速で丁寧なご対応有難うございました。縁があって私達家族と瑠愛ちゃんとを引き合わせて下さった事に感謝します。家で犬を飼うのは初めてでしたが色々教えて頂いたおかげで不安なく育てられています。1週間が経ち我が家にも慣れてきました。これから家族の一員として大切に育てて行きたいと思います。昨日からトイレも出来るようになってきて夜泣きもしないし賢い瑠愛ちゃんですよ。私は奈良県出身なので奈良にはやはり縁があるみたいで本当に嬉しいです。寝顔が可愛いし癒されてます。
りえ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:新潟県 鰹節 様   評価日時:2022/07/15 18:41
お迎え日までに、スズの成長過程をお知らせいただいたり、
お迎え日の後にも、懇切丁寧に私の相談事に回答いただきました。また、スズ個人の食事量や、健康状態に関する注意事項なども、知見のない私にわかりやすく説明していただきました。
鰹節 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:神奈川県 O.H 様   評価日時:2022/07/10 15:52
契約してから引き渡し日まで、丁寧な対応をしていただきました。
写真や動画を送っていただいたり、質問した事にはスピーディーな対応など、安心して引き渡し日を迎えることが出来ました。
この先も、しばらく子犬が落ち着くまでは相談に乗っていただいたりする事があると思いますが、よろしくお願いいたします。
この度は、良い出会いをさせていただきありがとうございました。
O.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:山梨県 ninguru 様   評価日時:2022/05/08 07:17
引き取りができる日まで、写真と動画を送って頂きました。また、健康状態、体重等の問い合わせについても、わかりやすく対応して頂きました。引き渡し前の健康診断結果連絡、ワクチン接種とマイクロチップの埋め込みをして頂きました。ありがとうございます。
ninguru 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:三重県 (*´▽`*) 様   評価日時:2022/02/12 09:17
ほぼ初めて子犬を迎えるため不安もいっぱいでしたが、受け入れ前から丁寧に質問に答えていただき、当日は安心して迎えることができました。
風ちゃんは初日からベッドやクレートをかみかみして、元気にいたずらぶりを発揮しています。
寝るときは後ろ足ピーンでリラックスしているようです。

近江ブリーダーさんと風ちゃんとに出会えて本当に良かったです。
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:広島県 kaito 様   評価日時:2022/02/11 16:57
お譲りまでたくさんのメッセージのやりとりをさせて頂きました。
すぐにお返事を頂き写真や動画も送って下さり大変助かりました。
この度は本当にありがとうございました。おかげさまで可愛いサモちゃんをお迎えすることが出来ました。
隅っこが好きな、女の子よりおとなしい子とお聞きしておりましたが、帰りの道中も元気いっぱい、自宅に着いてからもサークル内で転げまわり、名前を呼ぶと傍に来てくれる、とても人懐っこい可愛い良い子です。
この子が元気なまま幸せな犬生を過ごすことが出来るように頑張ります。
我が家では2代目ワンコとなりますが何かありましたらまたご相談に乗って頂きたいです。
引き続きよろしくお願い致します。
kaito 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ななえ 様   評価日時:2022/01/15 21:38
丁寧な説明をしてくださり、些細な質問に対してもとても丁寧に答えてくださりました。
健康診断やワクチン後の様子なども丁寧に教えてくださり
迎えた後の対応やアドバイスも事細かく教えてくださったので安心して迎えることができました
迎えるまでにもう一度会いたいと伝えると年末年始の忙しい時期だったにも関わらず時間を割いてくださり心良く迎えてくださりました!
とても頼りになるブリーダーさんのもとで可愛いわんちゃんに出会えて幸せです
ななえ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:大阪府 N.N 様   評価日時:2021/12/29 15:11
引き取り日をこちらの都合でお願いしたにも関わらず、嫌な顔せずに対応してくれました。諸々の説明もわかりやすくして頂いた上に、何かわからないことがあればいつでも相談してくださいと笑顔で言ってくれてうれしかったです。
N.N 様のお迎えした子犬
101件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  近江香奈ブリーダー  近江香奈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】