みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村泳淑ブリーダー  中村泳淑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村泳淑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ルナぱぱ 様   評価日時:2024/03/23 20:05
仔犬をお迎えして2週間。とても元気にしてくれてます。
お迎えした日からトイレもほぼ完璧にトイレシートの上でしてくれてます。
しっかりとトイレの躾をしていただき助かりました。
お迎え前の説明も丁寧にしてくださり、アドバイスもしていただきました。
困った時はLINEでも相談できるので安心です。
今度とも宜しくお願い致します。
ルナぱぱ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 きよこ 様   評価日時:2023/12/04 18:21
この度はかわいいヨーキーちゃんをありがとうございます。
当初のお迎え予定前にお腹がゆるくなってしまい、お迎え予定が遅くなったのですが、ブリーダーさんがすごく丁寧で、本当にわんちゃんの事を第一に考えてくれていて、信用が出来るブリーダーさんでよかったと安心していてます。
そして、どのわんちゃん達もとてもきれいで愛情のあるブリーダーさんで間違いないと思います。

お迎えから一週間になりますが元気よく過ごしています。
また、機会があればこちらでお世話になりたいと思いました。
本当にありがとうございました。
きよこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2023/10/02 08:14
とても可愛い子をお譲りいただきました
ひと目見て連れて帰りたいと思いました

お家に迎えて一ヶ月が経とうとしていますが、
おかげさまで体調も壊すことなくとても元気でやんちゃですくすく育っています

ブリーダーさんには丁寧なご説明もいただき、
急なお迎えとなりましたが安心して迎え入れることができました
ほんとうにありがとうございます
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2023/09/19 05:19
丁寧に様々な事を教えて貰った。めちゃくちゃ良い子犬に出会えました。親犬も見せていただき、血統書も見せていただき、ブリーダーさんが別れ惜しむくらい、生まれてから大切に育てているんだなと実感しました。これからも色々相談したいです。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズxT.プードル
評価:5   評価者:東京都 S.T 様   評価日時:2023/09/11 08:18
動物に対して心からの愛情をもったブリーダーさんと出会えたお陰で、可愛い仔犬と一年越しの出会いを果たすことが出来ました。仔犬の両親や兄弟にも会うことが出来たので、健康状態が良好であることがわかったし、どんな性格に育っていくのかも想像することが出来て、安心して家族に迎えることができました。お迎えに行くまでの数日間は、仔犬の様子を写真や動画で送ってくださり、元気いっぱいな様子を見ることが出来てお迎えが待ち遠しかったです。家族に迎えてまだ一週間ほどなため、試行錯誤を繰り返しながらトイトレを頑張っている最中ですが、日々成長する様子に家族皆の口角が上がりっぱなしです。良い出会いに感謝致します。今後ともアドバイス等宜しくお願い致します。
S.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズxT.プードル
評価:5   評価者:東京都 H 様   評価日時:2023/08/01 19:08
見学当日、急遽そのまま連れて帰りたいと伝えたところワクチンやマイクロチップが終わっていなかったため直ぐに近くのブリーダーさんのところに来ていたお医者様のところまで連れていってくれて対応してくださいました。
また、はじめてワンちゃんを飼うため色々と不安がありましたが、しっかりと説明をしてくださり、分からないことがあったらいつでも連絡して良いと言ってくれたのでとても安心しました。
とても信頼できるブリーダーさんだと思ったので縁があって良かったです。
H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 R.O 様   評価日時:2023/07/17 22:19
この度は、とても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。元気な女の子でスクスク育っています。
初めてのお迎えでとても不安でしたが、ざっくばらんに何でも相談に乗っていただき感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します。
R.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズxT.プードル
評価:5   評価者:神奈川県 K.N 様   評価日時:2023/07/16 10:28
可愛い子を譲って頂き、本当にありがとうございました。犬舎から自宅まで2時間程かかるのですが、車酔いもなく元気に家に来れました。トイレも失敗もなく、ご飯もしっかり食べ、、何よりもとても元気でいてくれる事に安心しました。たくさん愛されて育ってくれたんだなと痛感しましたし、分からない事も的確に教えて頂きました。とても良いブリーダーさんに出会えた事、本当に良かったと思っています。これからも色々教えて頂けたらと思っておりますので、末永くよろしくお願い致します!
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 Masa 様   評価日時:2023/07/10 13:06
衛生的な犬舎であり、安心して子犬の受け入れが出来ました。
父親や母親も紹介していただき、子犬の将来の成長がイメージできました。
また、お迎えする日まで、お忙しい中、ビデオを撮影して送ってくださり、子犬の成長が確認することが出来ました。
本当に丁寧かつ愛情のある対応に心から感謝申し上げます。
Masa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:茨城県 K.H 様   評価日時:2023/07/10 12:05
この度は、とても可愛いワンちゃんを譲っていただきありがとうございました。
お迎え当日は、家族全員で伺いましたが詳しく説明して頂き、子供達にもこれからの育て方や接し方など丁寧に教えて頂きました。
分からないことや相談があったらいつでも連絡してくださいと言って頂き、とても安心して帰宅する事が出来ました。

今では、トイレやお部屋の掃除、ご飯の準備も子供達が率先してやってくれています。
ワンちゃんも、お迎え当日から無駄吠えもなくぐっすり寝てくれて、元気に遊んでご飯もモリモリ食べてくれています。
躾がしっかりされていると感じました。

いろいろ心配はありましたが、ブリーダーさんの親切な対応とお話で、今はワンちゃんを迎えて家族全員幸せです。

これからも大切に育てて行きたいと思います。
K.H 様のお迎えした子犬
298件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村泳淑ブリーダー  中村泳淑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】