みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥野史江ブリーダー  奥野史江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

奥野史江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県 A.S 様   評価日時:2022/07/19 15:24
この度は大変お世話になりました。

子犬を飼うことも、ブリーダーさんのもとを訪ねるのも初めてという状況にとても緊張していましたが。
丁寧に対応していただき緊張が和らぎました。
子犬を飼う上で気をつけることなど、たくさん教えていただきありがとうございます。

実際に会ったポメラニアンはそれはもう可愛くて…!!
素敵な子に出会えてとても嬉しいです。

自宅にお迎えしてからも、分からないことや困ったことがあったら相談にのっていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。
A.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 むぎ 様   評価日時:2021/09/07 21:14
長い間ブラックタンの女の子を探していました。
一目惚れをして可愛いわんちゃんに出会える事が出来ました。
引き取り当日の急な時間変更にも対応頂きとても良いブリーダーさんに出会える事が出来ました。
翌日も連絡を下さり、質問した事にも丁寧に返信してくれました。
いいご縁をありがとうございます。
大切に育てます。
むぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 M.H 様   評価日時:2021/09/04 10:16
この度は大変お世話になりました。
お迎えして早くも1週間がたちました。
先住犬ともじゃれて良く遊び、すっかり
我が家の一員となってくれた様子です。
とにかく元気いっぱいです。
トイレもほぼ覚えてくれています。
可愛い仔をありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:群馬県 tommy 様   評価日時:2021/07/14 18:25
今日は、大変お世話になりました。
奥野さんに会うまでは緊張しましたが、お人柄から優しさがあふれている方で不安が一瞬で消えました。
可愛がっていたポメちゃんが急に他界してしまい辛く淋しい日々をおくっていたなか夫は、しばらく犬は飼いたくないと言っていましたが奥野さんのポメちゃんに一目惚れし家に帰って来て、夫が一言「やっぱり癒されるね」と言ってくれました。
これから 愛情いっぱーいそそいで大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 あわちゃん 様   評価日時:2021/07/05 21:03
子供の頃から犬と一緒に生活をしてきたのですが、自分の犬を持つのは初めてで決心するのに時間を要しました。
そんな私どもに、奥野さんは根気よく色々な質問や不安を一緒になって考えてくださって本当に助かりました。
車でお迎えに行って疲れただろうに、帰ってきてすぐにゲージの中で遊びまわって今はぐっすり眠っております。
トイレも半分くらい成功してます!

とても愛らしく本当に可愛い子をありがとうございました。
あわちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 こはな 様   評価日時:2021/06/04 18:38
私どもは今回、ご紹介いただく数カ月前までポメラニアンと生活をしておりました。
メスのポメでとてもアイらしく毎日
どこへ行く時も一緒でした
ある日、別れがおとずれ、われわれも
高年齢の為今回の様なことは考えておりませんでした、なにげなくネットをのぞいてみました、最初はポメラニアンと
入力しましたいっぱい情報が出てきて
奥野様と出会えることになり
最初に見学希望の連絡をさせて頂いた時に気持ち良く日程を決めていただき
見学せてもらいました。
昨日迎えに行き家のなかがにぎやかになりました。
良き出会いをつないで頂き
みんなのブリーダー、奥野文江ブリーダー様双方へ感謝です。
ありがとうございます。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 しんぼう 様   評価日時:2021/05/28 06:52
この度は可愛いワンちゃんをお譲りくださってありがとうございます。
元気で活発な女の子で少し甘えん坊なところも可愛いです。
奥野様が愛情いっぱいに育てられたのがよくわかります。
また見学、引き渡しの際も急な申し込みにかかわらず
迅速な対応をしていただきありがとうございました。
大切に育てていきますのでまた何かわからないことが
ありましたらまたご相談させてください。
本当にありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ももたろしゃん 様   評価日時:2021/03/26 17:31
先日可愛いポメラニアンをお譲り頂きました。
とても優しく対応して頂き素敵な環境で育ったんだなぁと心温まりました!
フードの上げ方やお迎え後の過ごし方も分かりやすく教えて頂けたので助かりました。
もう少し大きくなったらまた見せに行きたいなと思います( ¨̮ )
奥野さんの愛情を引き継ぎ大切に育たてて行きます!ありがとうございました😻
ももたろしゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 みつい 様   評価日時:2021/03/16 21:05
今回はとても可愛いポメラニアンの男の子をお譲りいただきまして、ありがとうございました。
家族一同一目惚れで、娘は「写真より100倍可愛い」と絶賛です。
帰宅後しばらくするとしっかりご飯を食べてウンチもしっかり出て可愛い寝顔を見せてくれました。
責任を持ってしっかりお世話していきます。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 たえちゃん 様   評価日時:2021/03/14 19:54
この度は急な予約でしたが、とても親切に接していただきました。説明も解りやすく好感のもてる方でよかったです。購入した仔犬も愛情を沢山受けて育ってるなと感じとれるほど、可愛いです。本当にありがとうございました。
たえちゃん 様のお迎えした子犬
31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥野史江ブリーダー  奥野史江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】