みんなのブリーダー  ブリーダー検索  牧野竜虎ブリーダー  牧野竜虎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

牧野竜虎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 まりも 様   評価日時:2024/03/20 23:44
ずっと前からポメラニアンを探していて理想の子に出会えました。毛がふさふさ、とてもかわいいです。
ブリーダーさんは、いろいろとご飯のことや、抱っこの仕方、なにがだめでなにが良いか、詳しく教えてくださりました。
お父さんお母さんにもお会いしましたが、大切に育てているのか涙やけもなく、すごくしっかり管理されてる(代わりという言い方は違うかもしれませんが(^^;)ので、とても信用できました。
ありがとうございました!
写真は安心しきって寝ているときのです。
まりも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 Y.T 様   評価日時:2023/03/12 17:57
仔犬の性格から、成長に合わせた注意点、予防注射や病院のことなどを様々教えていただき、とても安心しました。
帰宅後も落ち着いており、びっくりするほど馴染んでいます。
とてもかわいい仔を迎えられたこと感謝しています。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 N.Y 様   評価日時:2023/01/07 22:40
小3の娘がずっとポメラニアンを飼いたいと熱望し、サイトで、この子をみつけて、たまたま家からも車で行ける牧野さのところで運命的な出会いでした。
はじめて見学に行った時からこの子だけ私たちにしっぽを振っていてとてもかわいかったです。

飼う上での心配事などをかなりききましたが、全て丁寧に教えてくれて準備もスムーズにできました。

家で、サプライズで連れて帰って娘が泣いて喜ぶ姿をみて、この子を迎えてよかったとおもいました。

とても元気で、夜もケージでぐっすり。
トイトレも少しずつおぼえてきています!

すてきな出会いをありがとうございました!
N.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 S.M 様   評価日時:2022/12/13 12:42
大変お世話になりました。
ポメラニアンを探しており、可愛い仔犬をネットでみてすぐに見学に行かせて頂きました。
見学の際も丁寧ご対応頂き無事に、ポメラニアンの可愛い仔犬を迎える事が出来ました。
ありがとうございました😊
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 S 様   評価日時:2022/07/17 11:11
犬を迎えるのがはじめての私たちに詳しく育て方を教えてくださり、スムーズに準備の上迎え入れることができました。

お迎えまで少し時間がありましたが、スケジュールも合わせていただき、それまでも最新の写真や動画を見せていただけたので、成長を見逃さずにいられたのがとても嬉しかったです。

やんちゃな女の子で、手を焼くかもしれませんが(笑)、とてもかわいく、お迎えできて本当によかったです。
これから大事に大事に育てていきます。
ありがとうございました。
S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 Y.E 様   評価日時:2022/06/17 10:20
先日はお忙しい中ご対応ありがとうございました。
遠方からだったのもあり
メールでの対応だと中々詳細や不安などまあり伺うのも大変かと思い電話での対応を途中からお願いしましたが快く対応して頂きありがとうございます。
見学の時も色々とポメラニアンの知識なども教えてくださりありがとうございます。

飼育科も綺麗な環境で育っており安心いたしました。
兄弟の子達もみんな可愛く少し迷ってしまいましたが
とても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。


まだ昨日の今日できたばかりなので環境もかわりキュンキュン鳴いていますが他の子たちがケージに近づいてきても全然大丈夫そうです。

またわからない事や困った事などありましたらご連絡させて頂く事もあるかと思いますが今後も宜しくお願いいたします。
Y.E 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 S.M 様   評価日時:2022/05/01 18:03
初めて犬を飼うのでたくさん質問しましたが、丁寧に答えてくださいました。ちゃんとお世話ができるか不安だったので、いろいろと詳しく教えてもらえたので良かったです。
犬もみんな可愛らしくて、大切に育てられているんだなと感じました。
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 もこな 様   評価日時:2022/04/25 11:53
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
愛情たっぷりに育てて頂いて、人懐っこく元気いっぱいでとても可愛い子です!
ブリーダーさんからの購入は初めてで緊張していましたが、
明るくおおらかな牧野さんの人柄に安心しました。
兄妹犬も見せて頂き、他の子たちもみんな綺麗で可愛らしく、見ていて楽しくなりました。
メールでのやり取りも迅速で、説明もわかりやすく、
こちらからの質問にも的確なアドバイスをいただき感謝しています。
受け渡し迄の間、写真や動画を更新して頂き、成長過程を見る事ができて嬉しかったです!
昨年6月に愛犬を16才で亡くし、寂しく苦しい日々を送っていました。
1年も経たないうちに次の子を迎える事に迷いもありましたが、
実際にミルモに会って、一緒に過ごしていると、また暖かな気持ちが溢れてきて、
悲しみが和らいでいく様な気がします。
大変な事もあると思いますが、大切に育てていきたいと思います。
この度は大変お世話になりました。どうもありがとうございました!
もこな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ふくちゃん 様   評価日時:2022/04/14 22:03
見学でお邪魔させて頂いた時からとても親身に対応して頂きました。また子犬の両親にも会わせて頂きました。ペットショップでは親犬の情報は体重ぐらいですが実際に見せて頂けるとパパママのようなモッフモフの成犬に成長するのが楽しみになりました。ブラッシングや歯磨きの仕方も教えて頂いたり、犬見知りの先住犬との関わらせ方などもアドバイスして頂きました。目や口を触っても嫌がらないように躾もして頂いているのでお手入れもしやすい子です。この子の可愛さに家族みんな満腹です。牧野ブリーダーさんの自慢の子を迎え入れる事ができ、本当に良かったです。ありがとうございました。大切に育てていきますね。
ふくちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 トモコ 様   評価日時:2021/12/31 20:58
とても可愛らしい仔犬を迎える事ができ、大変嬉しく思っています。初めての事ばかりで不安いっぱいでしたが、牧野ブリーダーさんが一から親切、丁寧に助言くださり、心にゆとりをもって仔犬との生活をスタートすることができました!
家に帰ってからも不安な事があれば聞いて下さい!と心強い言葉もいただき感謝しています。
家族全員で、愛情いっぱいで育てていきます(^^)
トモコ 様のお迎えした子犬
110件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  牧野竜虎ブリーダー  牧野竜虎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】