みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高木康恵ブリーダー  高木康恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高木康恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:高知県 マサヤン2500 様   評価日時:2022/06/25 10:38
今回は本当にありがとうございました。連れて帰った初日からトイレもしつけられていてビックリでした。本当に大事に一頭一頭を大事にしている素晴らしいブリーダーさんです。後のフォローも気軽に対応してくれて感謝しています。家の中も凄く明るく戻り本当にペットの魅力は言葉では言い表せないです。大事に育てていきます。
マサヤン2500 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 らむ 様   評価日時:2022/06/02 07:37
高木様、この度はとても可愛い仔犬を迎える事ができ、ありがとうございました。また、とても親切で丁寧なご説明、対応をして下さり、深く感謝しております。親犬や仔犬達への愛情を感じ、とても安心して仔犬を迎える事ができました。大切に愛情込めて育てさせていただきます。本当にありがとうございました。
らむ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:高知県 A.K 様   評価日時:2021/07/17 22:06
ポメラニアンを飼うのは3度目です!クリームのワンコは初めてでした。高木様のお宅に初めて見学に伺わせて頂いた時から本当にワンちゃんへの深い愛情が伝わりました。お迎えの今日までも今日も不安なときは必ずメッセージの返信を下さりお優しいお人柄で感謝しております。
お迎えした子はとっても可愛くてもう我が家のアイドルです。トイレも失敗はありますが成功率が高くお利口さんです。
本当にありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 climer.m.mitsue@docomo.ne.jp 様   評価日時:2021/03/26 08:07
本当に不安だらけの中この子を迎えたのですがブリーダーさんの一言一言に勇気と安心感をいただき今が有ります。何時でも受け止めてくださる方がいる強さに感謝しながらこの子と楽しく時を刻んで参ります。有り難うございます🙇
climer.m.mitsue@docomo.ne.jp 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岡山県 Y.N 様   評価日時:2020/01/08 13:43
ホワイトかクリームのポメラニアンを家族にと思い、色々調べたり出向いたりしましたが、
このブリーダーさんから迎えたいと思える人は高木様以外に考えられず、出産まで数か月待ちました。待った甲斐あり、真っ白ふわふわな子犬を譲っていただきました。

誠実なお人柄や、1頭1頭可愛がって飼育しておられる姿勢が感じられ、安心して待つことができました。

見学時、フレンドリーに近寄って来て、遊び始めた子に家族一致で即決。
その後お迎えの日まで、様子を知らせて下さったり、飼育環境の写真を見せて下さったりしたので、それらを参考に準備できました。

我が家に来てからはすぐに慣れて、健康状態も良好。
子犬が新しい環境に馴染めるよう配慮して下さったから、と感謝しています。

お顔の可愛さだけでなく、体格、性格ともハナマルわんこ、そして愛情をたっぷり注いで子犬を育てるステキなブリーダーさんとの最高の出逢いでした。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 あっきー 様   評価日時:2018/12/08 20:49
この度は可愛いわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます😊
とても親切丁寧なご対応で色々と相談に乗っていただき安心しております⭐️
高木ブリーダー様から譲って頂いた大切な命をしっかりと守っていきたいと思います⭐️
今後もどうぞよろしくお願い致します💕
あっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:宮城県 おり姫 様   評価日時:2018/11/26 08:40
大変素晴らしいブリーダーさんと出逢うことが出来ました。

見学までの数日間
お忙しいなか
どんな質問にも快く答えて下さいました。
遠くまで出向いて下さったこと
細かなところまでお気遣い頂いたこと
本当に温かさが伝わってきました。
ご夫婦のお人柄
一緒に暮らしているわんちゃんたちを見て
お譲り戴いた子の成長が
楽しみでなりません。
生き物に関わる人として
大変尊敬します。
これまでたくさんイヤな思いもしてきましたが
今は 全ては このご縁に繋がっていたのだと
高木さまとの出会いに感謝するばかりです。

いい人に育てられた犬は
いい犬です!
大切にします。
おり姫 様のお迎えした子犬
こちらこそ遠いところからお迎えくださり有難うございました。
小さい子なので心配でしたが、いろんな質問をしていただき、
またご家族で何度も話し合って決めたことを聞き
安心してお渡しする事が出来ました。
ちびちゃんを宜しくお願いします(^-^)

高木康恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/26 09:43

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:高知県 ノア 様   評価日時:2018/10/01 15:20
真っ白のポメラニアンを探していたところ、高木ブリーダー様をたまたま拝見致しまして一度見学をお願いしました!
とても人なつこいワンちゃんで完全に一目惚れでした!
ブリーダーさんもとても気にして育ててくれているみたいで愛情たっぷりなのがすぐにわかりました。
譲っていただいてから今日で1週間になりますが毎日元気で楽しい毎日を一緒に過ごしてくれています。
本当にありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:香川県 そらちゃん大好き 様   評価日時:2018/08/17 14:50
最初から子犬引き取りまで、親切丁寧に対応していただきました。
高木ブリーダー様とご縁があったこと、そらちゃんに会えたことに感謝しています。
毎日癒やされて、元気をもらっています。
これからもお元気でがんばってください、
ありがとうございます。
そらちゃん大好き 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 なつ 様   評価日時:2017/03/19 20:45
高木ブリーダーさんからポメラニアンをお譲りいただきました。丁寧に対応&説明して頂いたことや、1匹だけでなく他の子犬たちと元気に遊ぶ姿をみることができ安心して購入に踏み切ることが出来ました。良い出会いに感謝です。ありがとうございました!
なつ 様のお迎えした子犬
12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高木康恵ブリーダー  高木康恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】