みんなのブリーダー  ブリーダー検索  服部吉伸ブリーダー  服部吉伸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

服部吉伸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 くまごろう 様   評価日時:2024/04/07 19:44
この度は、とてもお利口さんのチワワを家族一員として迎えることができて、服部ブリーダーさんとの出会いに感謝しております。自宅に到着してすぐに、なついてくれました。トイレトレーニングを始めとする、しつけの仕方も端的にご指導いただき、ありがとうございました。大切に育てさせていただきます。
くまごろう 様のお迎えした子犬
くまごろう様 早速評価ありがとうございます。このたびは、くるみちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しております。

くるみちゃん、とても性格が良くお顔もほんとに可愛くて常に元気いっぱいで駆け寄ってきてくれる姿にいつも癒され、よく遊びました。
夕ご飯の入れにいき いないことにきずき寂しくなりました。
何かこまったことがありました連絡ください。家族の一員に迎えて頂きくるみはしあわせものです。
いつもご丁寧にお返事いただき、お迎えまでとてもスムーズにやりとりさせていただきました。本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願い致します。

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/07 22:35

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県 C.K 様   評価日時:2024/03/26 13:31
とても丁寧に説明をして頂き、色々な事を 教えて頂きました。家に連れ帰った後も 対応して頂けるのは心強いです。
また 写真もたくさん見せて頂き 私達が見ることの叶わなかった 産まれた時の写真や 体重が知れたのは とても有り難かったです。
C.K 様のお迎えした子犬
CK様  高評価ありがとうございます。 この度は当犬舎のわんちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございます!引き渡し迄日にち時間有ったのでプレッシャーでした。
おトイレ成功した際は思いっきり褒めてあげてください🌟
戸惑うことも多々あるかもしれませんが、その都度ご連絡いただければと思います!
ワンちゃんとご家族様のこれからの毎日が幸せであふれることを願っております。

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 18:15

お迎えいただいた子犬: ポメ柴(柴犬×ポメラニアン)
評価:5   評価者:岐阜県 リョウ 様   評価日時:2024/02/05 20:11
とても勉強にもなりとても良いブリーダー様でした!
私たちに知らない事をものすごくわかりやすく教えてくださりプラス犬を第一に考えていると言うことが染み染々伝わり私たちも安心してこの子を迎え入れることができました!分からない事など電話してきてくれれば良いからと言う言葉などアフターケアなどもものすごく行き届いている事から何から何まで感謝しかありません!
リョウ 様のお迎えした子犬
リョウ様  この度はありがとうございました。早速 評価 ありがとうございます。
遠方よりお越し頂きました。これから困った事や体調面など何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
見学当日に買っていただきました。 犬好きな家族と良いご縁があり大変嬉しく思います。この子は幸せものです。
末長く 甘やかさないで 可愛がってやってください宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/05 22:20

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県 みみこ 様   評価日時:2023/12/04 18:14
元気で賢くかわいい男の子をお迎えすることが
出来ました。
お世話になり ありがとうございました。

ブリーダーさんから飼育の重要な点を分かりやすく
丁寧に教えて頂き、以前 犬を飼っていたのに
知らない事などもあって、とても勉強になりました。

この子のおじいさんのお写真を見せて頂き、
お父さんには実際に会わせて頂いて
大切に受け継がれてきた命なんだと感動致しました。

我が家に来て一週間。トイレはシーツでします。
お名前を呼ぶと側にきてくれます。
お庭を駆け回り、リードをつけて お散歩も少しですが出来ます。ずっとずっと前からうちの子だったような気さえします。

この子が健やであるように大切に育てたいと
思います。この度のご縁に心より感謝しております。
みみこ 様のお迎えした子犬
みみこ様 高評価ありがとうございます。この度は有難うございました。会った直ぐに何回も可愛い言って頂き嬉しかったです。飼育期間長かったせいか寂しくなりました。
     何かありましたらご連絡ください。ダイエットよろしくお願いいたします。

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/04 20:22

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン✕豆柴
評価:5   評価者:京都府 Y.S 様   評価日時:2023/02/04 18:06
元気の良い仔犬を譲っていただきありがとうございました。
初めてペットを飼うことで不安な部分があったところポイントを絞って説明していただいたので、家族皆何の不安もなくお迎えすることができました。
新しい家族ができて子どもたちも喜んでいます。
新しい家族と共に楽しい思い出を沢山作りたいと思います。
本当にありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
Y.S様 早速評価ありがとうございます。この度は素敵なご縁をありがとうございました。暖かい優しい家族に迎えて頂き心より感謝です。さみしがり屋でやんちゃなフカです。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします。何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね(^^) 保険手続お願いします。

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/04 18:23

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン✕豆柴
評価:5   評価者:神奈川県 ブーちゃん 様   評価日時:2022/12/16 07:42
服部様。このたびはニコをお譲りくださいましてありがとうございました。遠距離で不安もありましたが、取引メールで何度も対応してくださったので安心できました。持ちきれないほどのたくさんの贈り物もありがとうございました。ニコはよく食べてよく眠り、元気いっぱいです。ピョンピョン跳んで遊んでおります。かわいくて優しいニコとの生活は、私にとって大切なものです。得意顔のニコの写真を添付しました。是非ご覧ください。
ブーちゃん 様のお迎えした子犬
ブーちゃん この度は遠方より電車でお越しくださりありがとうございました 早速評価ありがとうございます。
また、いつでもお困りごととうございましたらご相談くださいませ
まだまだやんちゃ盛りでお手数おかけしますがニコよろしくお願い致します。
良いご縁をありがとうございました。

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/16 08:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ランボーママ 様   評価日時:2022/11/02 12:58
とても元気で素直な子です。
最初から
おしっこもペットシーツでし、
とてもお利口な子で
家族全員がメロメロになりました。
我が家のお姫様、大切に育てたいと
思います。
ありがとうございました
これから成長を見届けるのが楽しみです。
ランボーママ 様のお迎えした子犬
ランボーママ様 早速評価ありがとうございます。電車で持って帰って頂き大変だったでしょう。そんなに喜んでいただきまして嬉しいです。服も着せて頂き この子は幸せ者ですこれからも可愛がってやって下さい。よろしくお願い致します。
         

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/02 13:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 M.I 様   評価日時:2022/10/24 00:29
この度はかわいい子犬を譲っていただきありがとうございます。道中での車酔いもなく、自宅のケージの中でも元気いっぱい!近くに寄ると遊んでほしそうに尻尾を振って喜ぶ姿がかわいいです。人懐っこくてすぐ家族に慣れてくれそうなので、安心しました。
トイレトレーニングは必要ないのでは?というぐらい、初日から完璧で驚きました。体を触られるのを嫌がることもなく、抱っこすると大人しく撫でさせてくれます。
人の姿が見えると興奮しやすいようなので、布でケージを覆ったら落ち着いて寝てくれました。要求鳴きもほとんどありません。服部さんがうまく育ててくださったおかげだと思います。ありがとうございました。
これから家族全員でしっかり愛情かけて育てていきます!
M.I 様のお迎えした子犬
M.I様 早速評価ありがとうございます。この度は素敵なご縁をありがとうございました。暖かい優しい家族に迎えて頂き心より感謝です。性格のいい子です どうぞ末永くよろしくお願いいたします。何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね(^^)

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/24 08:25

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 S.M 様   評価日時:2022/09/17 16:25
女の子で良血統のワンちゃんを探していて出会いました。(お父さんがチャンピオンです。)
毛色もキレイです。ブリーダーさん出身のワンちゃんなので、人間に忠実です。足腰も丈夫です。

急な見学予約などに臨機応変に対応していただき、感謝しております。
ありがとうございました。
S.M 様のお迎えした子犬
S.M様 こんにちは。お久しぶりです。今日で200日ですね。評価ありがとうございます。三重県から2回も電車で来ていただき 有難うございました。順調にげんきに育っているようで安心しました。これからもよろしくお願いします。何かありましたらご連絡ください。

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/17 17:31

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 KK 様   評価日時:2022/09/16 20:16
6月から探し始めました。
なかなか良い子が見つからなかったのですが、
この子は、初めて見た時から、
家族みんな一目惚れでした。
写真で見るより断然可愛くてびっくりしました。
こんなに可愛い子はペットショップでも見たことがなかったので、本当にびっくりしました。
大切に育てます。
ブリーダー様、
わからないことをたくさん、ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!
KK 様のお迎えした子犬
KK様
この度は家族の一員として迎えて頂きありがとうございました。早速評価ありがとうございます。ツナはこれからは益々やんちゃ坊主なると思いますが 躾けよろしくお願いいたします。癒されて下さい。優しい3美女に迎えられ幸せ者です。何かありましたらご連絡ください。

服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/17 07:32

132件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  服部吉伸ブリーダー  服部吉伸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】